黒獣日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 お引越し
2005/12/28 ごーとぅイベント&里帰り
2005/11/21 2周年
2005/10/31 ほろぅ終了ー
2005/10/23 連続更新

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/25(日) 現在進行形で忙しい(泣
原稿が原稿がカガガガガガガ…(挨拶

赤い騎士が更新できない今日この頃。
というわけで現在制作中のコレを更新しましたです。
朱月において主役的この二人のお話。
どうか最後までお付き合いいただければ幸いです。

赤い騎士さっさと更新しろーって声が聞こえますが、
ごめんなさいとしか言えないですな(ぁ
とにかく間に合わないんですYO!
アチャの反撃はいつの日か…あれ?前に近日って言ってなかったかな自分……まぁいいや(脱兎

2005/09/16(金) 制作中ー
赤い騎士そっちのけー(挨拶

や、合間合間にやってますのでなんとかまた更新できそうです>赤い騎士

今は前の日記同様コミコミに向けて熱意制作中。
というわけでまた一枚公開。台詞無しー。
朱い月がなんかしゃべって振り返るとそこに七夜回り込んだ的なシーン(まんまやね
次の同人誌はこのお二人のお話です。
…朱月って名前なのに、朱い月の話ってはじめてな罠

2005/09/11(日) どうしたもんか
次のコミコミに赤い騎士間に合いそうも無し!(挨拶

いろいろ悩みましたが、やっぱり無理っぽいですね、やれやれ
というわけで急遽路線変更。
次回に〜とか考えていたお話にします(ぉ
というか朱月と名乗っていながら彼女(彼)のお話が無いのはダメだYO
と脳内会議で満場一致。
いろいろと新しい描き方とか交えつつ試行錯誤しながら発進!

・・・・今から間に合うか…?まぁ頑張ろう。
というわけでとりあえずアップ

2005/09/04(日) ひゃくまんひっと達成〜
対に7桁っっ!!(挨拶

いやはやまもなく二周年なのですが
とうとう百万ヒット達成しました!
皆さんありがとうございます!

90万の時に何かしなきゃあかんかなぁ〜と用意しておいた
絵をHPの改装に使いました。
相変わらず一定しないアルトの服装…今回のはかなりお気に入り(ぉ
スカートの紋様がお気に入りです。

全部で朱い月(姫アルク)アルト、七夜、軋間の四枚…今は少ないけどいつか・・・たぶん増えると、思いたい。
つか記念品造れよ自分orz
それもまたいづれ…きっと、そのうち、たぶん・・・

何はともあれ、こんな妄想フルスロットのサイトですが
これからもアクセル全快で頑張って行こうと思います。

ではでは、これからも朱月をよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.