最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/01(土) 俺は人間をやめるぞ、ジョジョーッ!
明日は3ヶ月に一度の日曜出勤だぁワーイ聞いてないぞ!
来週日〜土まで一週間お休み無し。まあいいや。
いや、よかないよ!いかだ買ってくれなきゃ仕事いかんぞ!

原稿は無事発送できたのでよかった!

イソベさんにもらったバトン!ありがとうございますv
◎好きキャラバトン◎
助さんか妹子とのことなのですが、
原稿したばっかりだから妹子にしようかな。

●いつから貴方はこの方が好きですか?
原作を読んだとき。あの、スイカにぬくもりを〜のくだりで落ちました。

●この方の魅力について語って下さい。
まずは見た目は普通にかわいいとおもう。目が丸くて、ノースリで、ちょっと跳ねた髪は犯罪。
それで性格は、基本的にまじめ。
どんなアホでも冠位12階君みたいななめきった態度ではないし、
キレたりつっこみでなきゃめったに乱暴なことは言わないし。
なんだかんだ言ってジャージは着ちゃうし。
でもわざと太子に気に入られて出世しようと思ってるわけじゃないし。
太子の言葉を、馬子さんみたいに流すわけでもなく、一般人みたいに引くわけでもなく、
正々堂々受けとめて、ケンカしてくれるのは妹子だけだと思うんですよね。
あと、まじめゆえのボケというか、ジャージ着ちゃうところとか、
馬子さんを「ジャージ着とらん」と不思議に思うところとか、誰も見ないのに観察日記に「k−5小野妹子」って書いちゃうところとか、
まじめボケ(天然?)だと思う。
それから、頼まれたら断れない。気が弱いとは違うと思うけど、
おひとよしって言うのかな、だから付き合いがいいんですよね。
いい人だと思う。うん、全部好きなんだ、結局。

●この方の属性を一言で!
まじめボケつっこみ!(なにそれ)

●この方の回りの人に一日成れます、誰に成って何をする?
太子になって、特権使って妹子を困らせたり喜ばせたりしたい。

●この方のイメージソングは?
私の持ってる音源にはしっくりくるのがなかったです。

●この方のイメージカラーは?


●この方に似合う季節は?
やっぱりノースリだから夏かな。

●この方のイメージフラワーは?
むずかしい…ポピーで

●最後に一言叫びましょう。
ウオオー!妹子ー!ウオオー!!

●と言うことで好きなキャラを聞いてみたい5人にバトンタッチ!
まささん→太子か妹子か土浦
コウヤさん→ルノワールかセザンヌ
ミナミさん→高遠さんか、ガンちゃんあたりで
春樹さん→助さんか格さん
アリカさん→チカちゃんか元就

忙しそうな人ばっかりに回してしまった…もちろんもしよろしければですので!もう回ってきてたりしたらごめンヌ

だんだんセザンヌが固まってきたかんじ。ルノワールむずかしい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.