最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/12(土) 厚塗り…?
厚塗りがどうしてもやってみたくて、
なんとか絵チャで試行錯誤しました。
厚塗りになってる…と思いたい。

もうすぐヒヨリミックスですねー
原稿も心配だけど道も心配だなあ。私すごく方向音痴なんですよ…
西に行くぞ!って言って、一人だけ東に向かっていくぐらいです(実話)
大丈夫かなー新幹線すら危ういですよ(笑

まさきさんから人間性バトンいただいたので答えますーありがとうございますv
もしかして別のクロコさんかと思うくらいすごくうれしいことが書いてあったんです。
ほんとに私じゃなかったらごめんなさい(・o・)

1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
かわいらしくて、おっとりした方かなと勝手に思ってます(´∀`)
2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

5つも!?うーんよく言われるのは@笑い上戸Aお酒が強い
BおやじくさいCお笑いオタクD変態
いいとこないな!
3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

人間性とかがよく分からないので…自分に敵意のある人以外みんな好きです。
4、では反対に嫌いなタイプは?
嫌いな人いないんですよ、思いつかない。
「好き」か、「どうでもいい」に分かれるんです。ある意味「どうでもいい」のほうが嫌いよりきついと思いますが…
5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分が苦しいときでも周りの人のことを考えられる人になりたいです。まじめに答えてしまった。
6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
そんな奇特な方がいるのでしたら、ありがとうございます!
7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
え、15人?見間違いですか?15人?MURIDESU
リーマンの鈴木さん8人と佐藤さん7人にマワします(変な変換はヤメロ!
答えたい方いたら拾ってやってください、あなたが好きです。
なーんちゃって ブー!(壊れてきた)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.