最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/14(木) 爆撃聖徳太子
いろんな日和サイトさんで見かけてて、
気になってたんでアマゾンで注文しました(本屋さんになかったので)
それが今日届いたんです!
それで読んでみたんですが…面白い!!
いっちゃってるけどキレ者の太子がめちゃくちゃかっこいいですv
あと半分くらいなんですがもう時間も忘れてページをめくりました。
表紙の太子もかっこいいし…

あと妹子はかわいいです。まさに妹子。

メルフォレス

>14日15時の方
わーお褒めの言葉ありがとうございますv
竹妹私も好きですよーもうあの絵は私の妄想そのものなので(笑)
太子はいざとなったらやってくれます、きっと。
そして日記絵と拍手絵にも反応していただけてうれしいです★
かっこいいだなんて…かっこいい太子描きたかったので、そう言って頂けるとは!
はいーがんばります(^^)ではでは、どうもメールありがとうございました!


あと初ページからブクログにリンクつなげてみました。
ブクログは読んだ本並べられるので楽しいです。
あとで見て、ああこんなのも読んだな、って感じで残りますし。
ただ重いのが唯一の欠点です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.