最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/30(金) OTAKU
私はたまに無性に、パソコンに元からはいってるゲームがやりたくなります。
マインスイーパとかハーツとかソリティアとか、ウインドウズに入ってますよね。
特にスパイダソリティアの「難しい」はほんとに難しくて、私はクリアするまでに一週間、毎晩スパイダソリティアばかりしていました。
今では一時間もかかりませんが…

その中の「ハーツ」は、四人対戦で対戦者の名前がゆみこだのゆかりだのとあるんですが、この名前は変更できますよね。
なので私はしょっちゅう名前を変えて、オタクな遊びをしてます。

今は、馬子さんと妹子と太子、竹中さんでやってます。
いつやっても、竹中さんが以上に強いんですよー
昔はジャガー、ピヨひこ、ハマー、ポギーとかでやってました。

今ポケモンやったら楽しそうだなー日和の名前つけますよ。
主人公は太子で、火の属性のを妹子にしたいな。
たとえばヒトカゲとかですよね。ポケモンは赤、青、銀、サファイアと一応持ってます。
芭蕉さんは草ポケモンって感じですかね。曽良くんは鳥がいいなールギアとか。
草は鳥に弱いですしね(笑
太子もポケモンのほうがいいかな、水で。妹子は水に弱い。
竹中さんはコイキングとか。
北島はゴーストかな。
もちろんゴーレムさんは岩ポケモン。
永遠に続きそうなのでこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.