最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/09(日) 水がなければ枯れてしまうから竹中さんに水をかけよう
竹中さんは夏は大変だ

拍手お返事しましたー

リクにとりかかりたいんですが、オフのポスターとかフライヤーのイラスト頼まれたので、それが終わったらとりかかります。
絵がいっぱい描けて楽しいなあ。仕事がなけりゃもっといいんだけどハハハ

妹島さんにいただいたバトン!いつもありがとうございますv
『自己紹介バトン』

01、ハンドルネーム教えてください。
クロコです

02、誕生日、血液型を教えてください。
12月13日のB型です。血液型や星座の占いでは大体ボロクソなので、信じてません。

03、マイブーム
大相撲。あっマイブームじゃないか。
今日からなので、ぜひご覧ください。(宣伝

04好きな邦楽アーティストと洋楽アーテイストは?(五名まで)
洋楽はよくしらないけど、キャプテンジャックとオアシスは好き。
邦楽はB`zとポルノとラグとハロプロとNO PLAN

05最近ときめいたのはどんな事?
最近じゃないけど以前、ティッシュくばりをしたときに、ホストの兄ちゃん三人組がティッシュをもらってくれて、
そのうちの礼央そっくりの人が振り返って「頑張ってね」と言ってくれた時はときめきました。

06、朝起きたら性別が変わってた最初にすることは?
スーツ着てメガネかける

07、絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事。
絵は描けるというほどではないけど、絵を描いてると楽しいので、趣味でよかったなーと思います。
感想とかいただけたときは、あ、アップしてよかった!って思います。
嫌だったことは特にないですね、嫌になったらやめると思う。

08、好きな食べ物は?
焼き菓子全般!クッキーとかフィナンシェとかケーキとか大好き!

09、まるで漫画のようだ、と思ったことは?
この日記に書いたけど、11月11日にあったこと。

10、平均睡眠時間は?
ゲームにはまると3時間。はまってないときは7時間
原稿中は5時間くらいかな

11、お酒を飲んだらどうなる?
全然変わらないって言われます。私も頬を赤く染めて、酔っちゃったみたい…って言ってみたい

12、今までで自分の身体的特徴で、得したことは何?
損ばっかりです。損悟空です。(くだらん!)

13、今一番書きたい(描きたい/作りたい)モノは?
スーツもの。スーツだいすき!

14、「もし願いが三つかなうとしたら?」
まじめに世界平和 お金 同人誌がスラスラきれいに描ける神の手 をください!

15、このバトンを回してくれた人はどんな人?
若い太子って感じでアグレッシブな人かな

16、今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

15を消して、「好きなめがねは何メガネ?」

17、バトンをまわす5人
ながれぶひ(フリーで!ご自由にどうぞ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.