最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/27(金) あああ
ファンクラブに入っているのに、いつもチケット落選
それがネオロマンス

2006/10/24(火)  
入鹿。お返事は明後日します!

2006/10/21(土) コック
2巻超読んでるけど…コックとことんアメとムチだな!
わがまま船長をうまく抑えてるし、ううん萌える。
いよいよ明日がオンリーですね、参加はできませんが、成功を祈ってます。

2006/10/19(木) 「Doバトン」指定「コロちゃん」
妹島さんからバトンいただきました!ありがとうございますv
そういえば前の頼久やつは、ブログで答えさせてもらいました!

■ほの暗い水の底から「コロちゃん」が現れました。貴方ならDoする?
私あれ見たことないんでよくわからないですねー
■ゲームしているとTVから「コロちゃん」が!貴方ならDoする?
今度は貞子?!
■気がつくと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「コロちゃん」が手を振っています。貴方ならDoする?
連れ戻す
■夜中に目を覚ますと枕元に「コロちゃん」が…貴方ならDoする?
枕元に立ってるの?おばけ?おばけネタが多いぞ!
■間違い電話で「コロちゃん」から電話が!貴方ならDoする?
間違いであることを言わずに相手してみる。
最終的にオレオレ詐欺とかしてなんとか泣かせたい
■泉の中から女神が現れどちらかを選べと言います。右手にはR100禁のBL本、左手には「コロちゃん」。貴方ならDoする?
金のオノをください
■お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次の犠牲者4人に回してください。
コロちゃん→ハンバーグ
妹子→太子
で見てみたいなあ

2006/10/18(水) あはは
これはオリジ絵、オリジ絵ってことにしておく。
一日に0・2キロずつ体重減ってるんですが、ショックダイエット(今名づけた)って意外といいかもしれない。
こんなにやさぐれたのは、レツゴWGPで決勝レース2日目にミハエルが豹変したとき以来だ!
あの時は呆然として、暗い部屋の中で何時間も泣き(こわいよ)、次の週で豪に救われ、コロっと立ち直ったんですが。

次のハロウィン絵は誰にしようかなーハロウィンというよりむしろコスプレだけど…

2006/10/17(火) 笑顔の君が好き
あの子はたまに、すごく元気のない時期がある。
怪我もしたし、病気もしたし、なんか今年はその時期のような気がする。
なんだか心配で、最近ごはんもおかしも欲しくなくなってきた。
笑顔が好き、ダンスが好き、やさしい歌声が好き。
元気になってくれるのを待ってます。

↓妹子もコロちゃんとおそろいで。

2006/10/15(日) ハロウィン仕様コロちゃん
ちょっとやりすぎた気もしますが、
ハロウィンはいつも消去するものまでアップしてしまう気分になりますね。
お祭りお祭り!

コンサのビデオ見てたら週末が終わってしまった…
一日で持ってるやつ全部一通り見てるから毎日寝不足です。
94年がもうすぐ届くので楽しみ!これでほぼコンプだ!

2006/10/13(金) ものもらい
っぽいです。目薬でだいぶ引いてきたけど、すごく腫れていたので職場では眼帯をしていました。
おかげで、白衣に眼帯というコスプレみたいな格好に…
眼帯って不便だなあ、伊達政宗はすごい。
いっそ、休日の政宗のようなかわいい眼帯を発売してみたらどうでしょう、もうあるかな?
まあ私は買いませんけど…(じゃあ言うな)

これは一応曽良くん。ひさしぶりだなあ。

2006/10/12(木) わーくそー!
この熱い想いをどうしたらいいんだ!ナマモノってなに?おいしいの?
一時期ナマジャンルで本出したりしていた私は、今抱えている想いをここで吐き出すことが超危険だと分かっています。
この無駄にもてあますエネルギーで、車が走るかもしれんってくらい萌えてしまって…
まあ実際たび重なる衝動買いで私の懐は火の車が爆走していますが(うまくないよ)
だれか私の家にすまっぷのライブビデオ見に来てyo−
絵チャでもいいyo−
文通でもいいyo−
DA・YO・NEー
なんかいい感じに壊れてきたぞ、月曜から自給自足ですでに30枚くらいナマ絵を描いてしまった。ほんとむだなエネルギーだな。
萌えの力が、電気に変わるエネルギー源になればいいのに。
萌えのチカラ
↓魔法使い助さん そのうちちゃんとしたのかきたい

2006/10/11(水) ショッキング
最近ネオロマのキャラソンに月数万単位でつぎこみ、
昨日の古畑をみたあとのテンションで97年のライブビデオみて彼らへの熱が再熱し、
95〜99年くらいのライブビデオとか懐かしの「シュート!」のビデオとかざっと6本くらい一気に買ってしまって、
お母さんが一言だけそういった。でもそのあとお母さんはジョジョ3部のビデオ見てた。
なかいくんの髪がサラサラで、目が大きくて、背がちっちゃくて超かわいい。
あのころ私は小学生だったなあ…小学生か…カツオか…
タラちゃんの優遇されっぷりがたまにむかつき、
フネさんが家事するならサザエさんはパートでもすればいいのにと思い、
なんで親でもないのにサザエさんがカツオをあんなに叱るのかとか
どう考えてもあのエンディングの家は小さすぎるとか
ジャンケンに勝つために前回のデータを集めて挑んで、
いろいろ考えてたら大人になっちゃったんだよ。

2006/10/10(火) な、なかいくん…!!!
古畑みてました!やっぱり中居君は特別だ…
中居君はハタチ前後、シングルでいうなら「俺たちに〜」のころがいちばんかっこいい。23かな。
髪の毛サラサラキューティクル全開で、顔はめっちゃかわいくて、ダンスはかっこよくて、私の中では23の中居くんよりかっこいい人はいないです。
小学校の頃の記憶だからなあ…ビデオとか集めたいかも。

というかあの場所パシフィコ横浜だったんだ…!この前行ったぞ
知ってたらもっと浸れたのになあ…!

→は包帯男の妹子
全身描いて、失敗したことに気がついた
のでファイル捨てる前に一部だけ
塗る前に気がつけばよかったのに

2006/10/09(月) めがねいもこ
自分の絵になんだかすごい違和感があるぞ。

ハロウィン大好きなので、しばらく浮かれます。ワーイ

2006/10/08(日) 伊藤さん
声優の伊藤健太郎さんといえば、私にとっては絶対ブレッドです。
レツゴは私の原点だと思ってるので、この前のネオロマライブで伊藤さんを見られたことはもう感動でした。
そういえば前は遙か祭で石田さんを見たなあ(シュミット)
しかもあれですよ、三木さんもですよ(エーリッヒ)
レツゴって声優さんすごかったんだなあ…

2006/10/07(土) おお
すごい日にちがあいてしまった。生きてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.