最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/28(火) ゲゲー
今日は一日寝ていました。
なんか、昨日食べたおさしみに当たったみたいですゲゲ
食あたりなんて初めてで、最初はなんかよくわかんなかったんですが、
家族が、魚を釣ってきたおとうさん以外全員ダウンしてしまったのでわかりましたゲゲ。
ゲゲーゲゲーもうだめ

お返事は明日しますーゲゲー


竹中さんの後頭部さえうらめしいよ!
でも7巻楽しみですゲゲ!

2006/02/27(月) ひゅー助
絵チャで絵を描くのにはまってます。なんか楽しい!

もうほんと遙か3十六夜記ばっかりやってます夫
みんなかわいくてかっこいい。

あとひさしぶりにフリーソフトゲームやってたら熱中しすぎて困りました。
けっこう有名な、漫画家になれるゲームとかゲーム開発会社のゲームのあれです。
ちなみに私は漫画描子という名前でスタートしました。
持ち込みしても断られてます。
漫画の名前も決められるのでたのcーっ!

2006/02/26(日) かえってきましたー!
楽しかったです!九州!
添乗員さんもガイドさんも運転手さんもお店の人も現地のガイドさんもホテルの人もみんないいひとばっかりだったんです!
ごはんもおいしかったし卒業旅行行って良かったー
しあわせです。でもさみしいです。
また行きたいなあ、九州

はつがき素英くん。
あ、でも本に一回描いたっけ。

2006/02/23(木) いってきマッスオ
この期におよんで一人絵チャ
旅行は楽しみですが絵かけないのがつらいです。
いもこいもこいもこ
いもこ絵チャとかしたい。
いもこのためのいもこの絵チャ
太妹絵チャでもいいな、とにかくいもこ
すきだ(告白した)

2006/02/22(水) はるか
ここ一週間くらいちょっといろいろ思うところがあってネットから離れてたんですが、その間ずっと遙か3の十六夜記やってました。
3は完全クリアしてたのでわりと楽に全EDみれました。知盛が…チモがかっこよすぎてたまりませんでした!
銀もよかった…なんというか、ネオロマンスってかんじです。
チモだいすき!3の神子は私の中でいままでで一番かわいいので、幸せにしたい!と思います。女の子は前髪ありのさらさらロングヘアがすきです。
思わずジャンル外ですがチモ→

明日から九州ですー!たのしみ!
帰ってきたら学園太妹描きたいなー

2006/02/21(火) バトン
黒豆さんからバトンいただきましたvありがとうございますー!
エンドレスバトン
=ルール=
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい
----------------
1:最近のマイブームは?
遙か3ですね、ロマンスです!

2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
今日買ったもので…
高 プーさんと提携してる携帯電話!ちょうかわいい。一万五千くらい
安 きのこ 60円(一人ぐらしなので…)

3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
ベティーズの、限定コレクションのスカート。
3万くらいした気がする。けどすごすぎてはけない

4:最近ショックだったこと
ありました。いろいろ終わった

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
昨日焼肉屋さんでサワー飲みました。
サワーとカクテルしか飲めないけど、お酒大好きですv
6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
カラーコーディネーターとか…絵が上手くなる勉強がしたいです(だれか教えてください)

7:ボーナスの使い道はどうしますか?
新しいパソコンほしいです。

8:年末年始の予定は?
家でお笑いみてゴロゴロ
インドアです。

9:大好きな少女漫画を5つどうぞ
1岡田あーみん様の漫画すべて
2ちびまる子ちゃん1〜9巻(それ以降は性質が違う気がする)
3タカマガハラ いろいろなことを教わりました。あとときめく
4極上天使 極道好きなら必見だと思う。かっこいい絵も尊敬
5スキップビート 今読んでる唯一の少女漫画。ときめく

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ムレな(607)い小野妹子 (妹子が遣隋使として派遣された年)
まだ日和に出会う前に考えたものです。運命だと思う

11:今年を表す漢字を一つ
まだ二月じゃないですか

12:お国自慢を一つ
えーとなにもないけど
お笑いの千鳥の出身地で、高校も隣なんですよ。

13:好きな動物
一番は犬

14:自分の性格
すごく気分屋

15:ミーハーってどう思う?
うるさくなければ別に

16:最近知った新しいこと
えー知らない

17:最近でかけたところ
明日から九州いきマッスオ

18:兄弟姉妹はいますか?
妹と弟がいます。かっこいいお兄ちゃんと美人なおねえちゃんがほしかった。
でも一人暮らししてみると、妹も弟もかわいいですね、姉ちゃんはさみしいよ

19:最近見た映画は?
どらえもんのアニマルプラネットは何度見てもいい

20:好きな歴史上の偉人
ベートーベン かっこいい

21:買えるけど買ってないor買えない物
特にない

23:最近の悩み
悩みは尽きません。最近布団に入っても3時間くらい悩みのせいで眠れない

24:「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
国語は得意でした。いつもクラスで一番だったし…
何も暗記勉強しなくていいから楽

25:「エルメス」と言えば何を思い出す?
ガンダム

26:最近切実に思うこと
あのころはよかった

27:人生で一度はしたいと思うことは?
ホストクラブに行きたい。でもお金がないし怖い

28:飼ってみたいor飼っている生き物は?
かめ、金魚、うさぎ、ウコッケイ、犬、ねこ、と今まで飼ったので、あとはハムスターとか。でもお別れは悲しいので踏み切れない

29:今食べたいもの
お母さんのごはん

30:今現在気に入っている曲は?
muzieでいい曲探すのがすきです。

31:最近見た面白いもの
昨日のリンカーン

32:今の段階で最後にした発言
「ありがとう」

33:何か一言叫んで下さい
ピヨ

34:ピザ屋の彼女になってみたいですか?
ピザ食べたい

35:気分をまぎらわす方法
寝る

36:おっさん受けってどう思う?
すき

37:最近克服した事
ひとりカフェ

まるっきり変態ですが足します↓

38:好きな制服
ブレザー(中高男子に限る)

回す相手は仮子さん、久浪さん、如月さん
お忙しそうですし、もしよろしければですので…

長いなー

2006/02/20(月)  
全然関係ないけど、テストは受けるまでが悲劇じゃない、
テストが返ってくるときが悲劇なんだ

テスト受けるまでに悲劇が終われば幸せです。
テスト終わってから悲劇がくるのは悲惨です。

できればテストが始まるまでに悲劇を体験しときたいものです。

いいこと言うわ〜アナタ!ここちょうだい、ここ


(バシ)タイガーマスク  (バシ)タイガーマスク

(キャシィ塚本)

何人の人がわかるんでしょう。なにが言いたかったんだっけ、わすれた

2006/02/17(金)  
なんかいろいろおわった さよなら三角 また来て四角

2006/02/16(木) くまきち
クマ吉くんはエロだけど、女の子相手じゃないと興奮しないとか。

でもけいさつかんやかんしゅさんにねらわれているんだ
ちか2かいはごうもんべやになっているのでだいじょうぶです

私の頭は大丈夫だろうか。

ゴリエのペコリナイトをマスターしなくちゃいけないので必死で練習してます。
かとうだい君もびっくりです。
ダンスがすごく苦手なんですよ。
普通に踊れるのが地元の盆踊りとしまじろうダンスしかない
しまじろうダンスは2日かけてマスターしました。
や、もちろん今じゃないですよ、中学くらいのときですよ(十分やばい)

2006/02/15(水) もえない
先々週から今日までテストでした。やっと解放された!
逃避のためにネットしてたから日記とかにはかかなかったけど、
ほぼ毎日徹夜だったんで眠くて眠くてたまりません。
原稿とかしたいですね。

きのうの続き→
妹「義理ですよ!義理ですからね!」
いもこはやはりツンデレだった。

2006/02/14(火) たいも
太子「なんだよせっかく他の(義理)チョコは断ってきたのに…」
バレンタインだしちょっと甘く…と思ったら無理だった

太子がただのツンデレおっさんになってしまった。
いやでも太子ってたまにツンデレだよね、妹子も驚くほどの!(妹子は標準装備)
だから二人は素直になれないんだよ(私の脳内で)

バレンタイン 私だって チョコほしい(字余り)

曽良くんばっかりもらって芭蕉さんはすねちゃったり。

ゴビンダさんがカレールーをチョコといつわって中西とか後輩に渡したり
サキちゃんはマネージャーにあげようか悩んだり、
妄想はつきません。

2006/02/13(月) まいったね、どうも
クマ吉くん擬人化
あんなに愛らしいクマだから、多分かわいいと思います。
でもへんたいだからもてない。かわいい顔してド変態いいじゃないですか。転校生も出てきましたしね!
7巻が待ち遠しいです。

あ、明日はバレンタインですね!なにも用意してない
数年前は使ってない教室棟で待ち合わせて気合入れてチョコ渡したりしたけど
やっぱ片思いって憧れます、パワーが違う
ラインも何も分からないじゃないですか、だから小さいことで一喜一憂して
だから私は片思いの話ばっかり描くのかもしれない

2006/02/12(日) カラーバトン
どーも、BSです。うそです、クロコです。
まささんにバトンいただきました!いつもありがとうございますv

1.好きな色5色

色の好みはだんだん変わってきますね。
昔は赤とピンクとオレンジだけ好きでした。

2.自分のイメージカラー
友達に言われるのはピンクか赤ですね。だいたいその系統の服着てるからだと思います。

3.自分のHP(ブログ)を色に例えると
むずかしいなあ…白すぎると友達に言われたことはあります
赤と青だけのサイトとかにしたいなあ

4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー
妹子は
ゴビンダが
助さんは明るい水色
芭蕉さんは暗すぎない緑
サキちゃんは悲しみブルー

5.バトンを回す人とイメージカラー
アンカーで!

2006/02/10(金) ンーフーン?
今日学校から帰ってたら信号待ちのときに、後ろで「ゆーうー」という声が。
ゆう…遊!ママレードボーイ!恋する手帳!ボイスメモ!とか思ってたら、うしろから肩をたたかれました。
振り向くとそこには見たことない女性が。
あからさまに「オギャ」という顔をして、走って去っていきました。
べつに私がアマンダさんだからじゃありません、人違いだったんです。(わかってるよ)
あの人恥ずかしいだろうなーと思ってたらなんかこっちが恥ずかしくなってしまった。
見た目はアマンダさんみたいなもんですけどね、いやアマンダさんに失礼だ

バトンもらった!明日答えますー

絵チャおわりー


私信っぽい
ウオー久浪さんテニス絵チャぜひやりましょうよ!(こんなとこで名前だしてすいませんヌ)
こ、交換もしたいんだぜ!でも交換なんてエビでタイだ私ばっかり得していいんですか…?

2006/02/09(木)  
ちょっと学生手帳の写真風に→

男子高校生ってやっぱかわいいなー(遠巻きに見てると)
だいすきです、ごめんなさいそういう人間なんです。
やっぱ制服には魔力がありますよ(魔力!?)
かわいいんですよ制服が。制服じゃなかったら興味ないけど…
絵チャしたいなあ…

2006/02/08(水) 月ジャン
ちょっとネタバレ(たいしたことは書いてないけど)


ばしょうさんにやられました。
あと描男すきです。
絶対いつも「○っ●い(食べ物)君」になってますよね。
今度はくっさい!くさや君とか
あっさり!パスタ君とかになるかもしれません。
芭蕉さんの純粋な馬鹿っぷりが可愛い。可愛すぎ男
担当の顔が見たい。このまんがサディスト率がすごいな!
そんなかんじです。やっぱりエンラクの載ってない月ジャンはさびしいなあ…
昔ジャンプで漫画かいてた人はみんなどこに行ってしまったんでしょう?

2006/02/07(火) やりすぎた
なんか変だな、一応牛若丸です。
義経は気高いかっこよさのイメージなんですが、牛若丸はかわいさが残っててほしいなと思います。まあ幼名だし…
なんかテニス絵描き始めてから絵が変わってきたような気がします。いや気のせいかな。
直したいところや習得したい技術がたくさんあって、とてもじゃないけど時間が足りない…
そして何一つものにできない自分。
何かで読んだんですが、天才というのは「どういう努力をしたら上達できるか分かる」から天才なんだそうです。凡人にはその努力の仕方が分からないから、無駄なことばっかりやってしまう。天才から見たら「何してるの?努力したら?」と思われるでしょう。

まあどっちみち努力しかないってことですよね!よし!

友達から卒業旅行のおみやげもらいました!トルコとヨーロッパの味がしました。
わたしもいきたい、いくのは九州ですが、ヨーロッパ村(?)とかありますしね。温泉楽しみ!あとたまごプリンが楽しみですコレ!
卒業は、出来ないかもしれないけどコレ!(なぜ今ナルトなのか)
ナルトといえばサスケとのキスシーンをみてナルトを全巻そろえましたが全巻弟にもってかれました。一巻だけ返してよ

拍手ありがとうございますvいつも飛び上がるほどうれしいです。お返事は明日しますー

2006/02/06(月) ぬれコロちゃん
コロちゃんにみえない。

そういえば昔別冊少女コミックで、パンダが「ぬれあまなっとうです」といって自分のうんこを客に出す場面があったのを覚えているんですが、あれは一体なんの漫画だったんだろう、また読みたいなあ…

そんな私の一番読みたい漫画は「激闘!!一番」です。
詳しくはこちらで解説されてます→http://tiyu.to/permalink.cgi?file=n_j_gangan&label=16_12_25

つっこみどころが多すぎて気になってしかたありません。どこに売ってるのかしりませんが…

そのまえに月ジャンですよね。もうなんで置いてないんだろう、やっぱ細道効果なんですか!?明日こそ…!

2006/02/05(日) うああ
流行の例に漏れず、私も昨日夜から風邪でねこんでました。
でも夕方一年ぶりにアニメイトに行ってきたんですけど…(ほんとに調子悪いのかよ!)

そこで…
同人誌を…
5000円分買ってしまいました…

明日から私のご飯は憎まんです。おかずはその同人誌です(うま…くない!)

テニプリはやっぱたくさん本ありますね。
いや、いつか日和もアニメイトにたくさん並ぶかもしれませんね。

チャリがパンクしてたけど根性でこぎました。そこまでしてアニメイトにいくなんて…煩悩め、消えろ!

あと、気がついたら3万いってたので極端に焼け石に水ですが、曽良くんに言ってもらいました。曽良くんはこんなこと言わないと思いますが…また今度着色しようと思います。

そんなわけでお越しいただいてる皆様のおかげです。おかげでした。
ありがとうございます。これからも萌えの続く限り精進します!

2006/02/04(土) やっちゃったんだぜ!
土曜は学校休みだけど、資格を取るために土曜も学校行ってるんです。
それで今日学校で資格の講義を受けていたら、静かな教室に

「ぱーんぱーんココジャパーンパンココジャパーンパンココジャパーンパン…」

という軽快でコミカルなリズムが私のポケットから流れました…
せ、せめてさわやかな歌にしときゃよかったよ…
しかも自作着ウタだったりして妙に長いもんだから「わたしじゃないよ」というふりをして必死にケータイを探りました
ちなみに内pの歌です。詳しくはコミックス24巻を見よう!(uso)

まさか自分が音を鳴らしてしまうとは思ってなくてびっくりした。一瞬「あ、私の着ウタと一緒だ友達になりたい」と思ってしまった。

自分と友達になります。よろしく、もう一人のボク
(遊戯王だと気づく人が一体何人いるのだろう)
関係ないけどペガサスのしゃべりカタとアマンダさんのしゃべりカタは似ていマース。ついでにデイビット(ネウロ)も似ていマース
ホラー絵は難しいデースノォォォォト


そういえばもうすぐ立海のオンリーだ…!(急に素に戻った)
行きたいけど東京はひとりじゃ怖いお金はいくらかな3、4万くらいかかるよでも…いきたい…

2006/02/03(金) テニス
テニスの萌が収まりそうにないので、テニス絵おきばをつくりました。
リボーンのとなりにおいてます。
とりあえず萌がおさまるまで…

今日は節分なのでいろんなサイトさんで鬼男くんが見られてなんかいいですね!
「節分?ああ、こっちじゃ地獄に落ちた人間がぶつけられてますけど」
みたいな嫌な鬼男くんですいませんヌ
いろんな色使った絵が描いてみたくて失敗したかんじ

2006/02/02(木) 仁王
私ひとつのことにハマるとそれしか見えなくなったりします。
このサイト見たら分かるかも知れませんが、カプとか好きなキャラも多すぎます。
今までどのジャンルでもそうでした。
だからどんどん好きなキャラやカプやジャンルが増えていきます。(基本的に描くことはしなくなっても、飽きたりはしないので…)
仁王が好きです。
何度描いてもなにかが違う…違うんだ、仁王はもっとトリックとか使うダーティーさと、ピヨとか言っちゃう可愛さが同居したかっこいいキャラなのに…!

萌え始めのころの萌えて萌えてしょうがないときって、すごく幸せだと思います。毎日が楽しい。

2006/02/01(水) お礼絵更新
スーツで竹、妹、曽、入、助です。あと5種入れられるからまたそのうち足すかもしれないです。リクエストあったら教えてください☆

もう最近テニプリのゲームばっかりやってます。これ終わったらなんとかドリームっていうソフトも貸してくれるそうで、今から楽しみですv
仁王と赤也はいつでもメンバーです(笑)3Dだとまたさらにいいんですよ新しい萌えが…
どっちも攻撃型なので、対戦相手がバッタバッタ倒れて楽しいです(えっ
ストレスでもたまってるんでしょうか。

そういえばこのサイト、開設してちょうど半年くらいです。
時がたつのは早いです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.