最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/29(水) ワトソンくん
わはは、本当に不安定になってマッスオ。

ヤフ記事の「意外?女の子が好きな漫画一位はジャンプ」に笑った。
年齢見たら、16−23くらいの、20前後ばっかりなんですよーえ?女の子(・o・)?
この年なら全然意外じゃないですよね。小中学生の女の子の一位がジャンプならびっくりするけど。

さこみつ萌え…(まだ言ってる!)
時間があれば…もうひとつサイト作りたいくらいなのに…SAKOMITU!
なんだよ左近、お前三成専用かよ。むしろシャア専用。
大好きなんだよね、殿のことが!わかるよ!
左近の大筒は殿のためだよね!(ばかやろう)
三ムソの遁走萌えに通じるものがあるよ。
戦国無双2面白い!最近全然やる暇ないんだけど、いつも心にはサコミツが…
ダテムネさまは正直1のほうが…アガガ、なんでもないです。
でも好きですが。
個人的には光秀がすごくよくなったなーと思います。
人間らしい魅力がある。
1のときは、一緒になってた友達が「蘭丸蘭丸すぎて引いた」といってましたが。(もちろん1も好きですよ!)
あと小太郎が使いやすくて好きです。
でも左近のチャージ3も使いやすいですよね。

あと幸村…は何かせつなかった。全部が。背中が悲しい。
おやかた様とくのいちがいないからかな。

太妹漫画もボチボチ時間みつけて描いてますー
いつアップできるのやら。もうすぐ終わりますが。

2006/03/27(月) 今日は三成の日!
みっちゃんおめでとう!(めでたいのか?)
もうサコミツのことしか頭にない…
あるサイトさんでみたんですが、戦国無双2の三成の声は、いもこの声の人らしいですね!しかも逆転裁判のミツルギの声らしいですね!うわー好きなキャラばっかり!

早くも仕事にいきたくないです。
なんか何も教えてもらってないのに、いきなりやらせるんですよ。入力系の事務なのに…
しかも今日はどうする辞める?できる?みたいなこと言われて…辞めたい…思い出しても悔しくて涙がとまりません。こんな日に限って彼氏はライブだし(バンドマンなんで)、友達は引っ越しだでもう誰にも言えないこんなこと。いつもちょっとやそっと嫌なことあってもいわないなけど、今日だけは言わせてください…このままじゃ

2006/03/26(日) これはおもちゃじゃねえ、ミニ四駆だ!
コロコロでゴヨーダくんを描いていた玉井たけし先生が亡くなられていたと知って驚きました。ご冥福をお祈りします。

拍手レス終わりました。いただいてるメールも今日中に全部お返事しますー

2006/03/24(金)  
イナバウアーって何?新しい映画?もしくは新種の鳥?と聞いたらドン引きされました。
テレビ見られないし…世間からとおざかっている気がする、確実に。
早くも仕事に疲れました…働いてる人ってすごいなあ。
バイトは何種類もやったことあったけど、やっぱ正社員はそれとは遙かに違うのでかなり戸惑ってます。覚えることたくさん
もう学生には戻れないんだなあ…
お返事は土日でしたい。明日行けば日曜は休みだ!

2006/03/21(火) ちょっと考えてること
最近更新どころかサイトも回れなくて、私生活があわただしすぎて…
今の状態が続くようなら閉鎖しようと思っています。
更新できないサイトは何か気になってしかたないんです。

今はちょっとまだ分からないのですが、どうするかは4月くらいには決めたいです。
落ち着いたらまた今までどおりにサイトまわったり更新したり絵チャしたりできるかもしれないので、しばらく不安定ですが、すいません!

→助さん

2006/03/20(月) うお
ひさしぶりですね日記!
引越しをしてたり色々あってまともにパソコンにも触れず…

すごくちらかってたんですよ、部屋が、部屋がぁー(ムスカ)

アパートから実家へ戻ったんですが、アパートも実家も自分の部屋が散らかっていて、掃除で丸5日くらい使いました。ひどすぎるね!
とくにじっかのべっどのしたは、よねんぶりにそうじしたよ
むしのしたいさえなかったよ

拍手たくさんありがとうございます、これからは更新頑張りマッスオ!

あ、でもあさってから仕事です…

というかまだダンボールが視界に5つくらいありますが…

2年前くらいの在庫があって、読んでみるとひどいギャグでした。絵はいうまでもない…でもなんかパワーだけはみなぎってました。ペーパーも痛さ全開でした。
片付けたいから無料配布しようかと思ったけど、こんなものに送料払ってもらうのもわるいんですよね。
ラグ本と水少年(ドラマ1のほう)本と銀魂の高桂本が何冊かあるけど…だれかいりませんか?(笑
普通燃やすのかなー、でもどらえもんっ子としては資源を無駄にしたくない。

2006/03/13(月) えっ
卒業式やら追いコンやらから帰って4日ぶりくらいにパソコンつけてみれば、
大好きだったサイトさまが次々と…!
お疲れ様でした。うう、リンク整理したくない…

引き際がかっこよくて尊敬します。
閲覧者としては寂しいんだけど、管理人としては何も残さずサッといなくなってしまうのに憧れるんですよね。
とはいっても、前のサイトは勢いでメアドも残さず消えてみたんですが、でもそれはそれで寂しかった。

一応曽良くんのつもり→

トップ変えましたーリハビリリハビリ
ひさしぶりに絵がかけた!楽しい!
オフ会楽しそうですねー行きたい…岡山でオフ会とかならできるかもしれないけど…ば、バカッ!
誰もこないぜ!

2006/03/12(日) いろいろバトン
まささんにまわしていただきました!ありがとうございますv

1.アニメ・漫画・ゲームで好きな作品を全てあげてください

全部は無理だす。ひとつずつあげるならアニメはレツゴー、漫画は日和、ゲームは無双

2.1であげた作品でコスしたいのは?

コスはあんまり興味ないですねー

3.今欲しいものは

テレビ。今部屋にあるのカーナビみたいな小ささなので

4.オシャレさんですか?

ノン。遊びやデートに最低限のおしゃれはするけど、好きでやってるわけじゃないので(ましてセンスもない)

5.流行のファッションは好き?

今の流行は結構好き

6.好きな映画を全て挙げてください

どらえもんの「アニマルプラネット」「日本誕生」「雲の王国」
韓国なら「シルミド」
ジブリなら「ラピュタ」
泥棒なら「ルパン」

7.行きたい場所は

京都!遙かの名所を巡りたいです…!

8.自分の名前(HN)について何か語ってください

ただのダジャレです。暗転だからクロコ。それ以上でもそれ以下でもない

9.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?

かわいい。あと、さりげない気配りがすごい!

10.このバトンを渡したい5人は?

ウオーどうしよう、答えるのは好きだけどまわすのは苦手だぜ!
アンカーだぜ!

2006/03/11(土) 卒業式でした
写真は後輩にもらったお花です(・v・)
涙はボロボロでましたが実感が湧かなくて、一人で部屋に戻ってぼーっとしてました。
明日も明後日も学校で皆に会うみたいに思える。それくらいいつもと同じバイバイだった。
さみしいです。

2006/03/08(水) もうdame
絵が描きたいけどねむいのでこのへんで。
最近ずっと5時におきなきゃいけないので健康的になってきた。

2006/03/07(火) すずきねむ男
卒業式の練習で、最近ずっと朝六時のバスに乗ってます。ねむい!
アパートからなら徒歩30秒で学校にいけるんですが、実家からは二時間かかるんですよー
うちの学校はわりと特殊なので、卒業式の練習が朝から夕方まで一日中×4日くらいあるんですよ。
でも今週だけだし、もうちょっとで卒業なのでさみしいです。
そんなわけでもう寝ます。

2006/03/06(月) うおお
戦国無双燃える…!面白すぎです。
三成は三成伝より左近伝の三成のほうがすきです。(同じ人ですが)
左近かっこいい!二人とも、クールにみえて実は熱いところとか似てる。
左近はすごく使いやすいですよね!強い!

三成は左近の前では弱くなるよ、そこがいい…

2006/03/05(日)  
絵チャたのしかったです!幸せ!

学園太妹もうすぐ終わりそうです。
ほんといつまでかかってんだ。
おわったら普通の太妹もかきたいなー
魚妹とかも…か、かきたいんだぜ!

2006/03/02(木) 途中絵
次のトップというか明日までにあげたいなー
明日朝学校が早いのでこのまま寝ません。早起きという選択肢はだんじてないッ!(JOJO)
しかしこれはッ、いったいどこから!攻撃を受けているッ!
(猛ラッシュ)
バカヤロオオオオオオオオオオッ!
ベッドに入るんじゃねェェェェェェェェェ!
このスタンドはッ!ベッドに入った瞬間にッ、発動するッ!
もうすでに頭がJOJOに冒されてきました。
スタンド名「sleepy bed」…ださい

早起きいやだから一人暮らししたんですよ。
最初の二年は片道2時間頑張ってたけど、片道二時間なんて無双3ステージくらいAランクでクリアできますからね。
もったいない。

2006/03/01(水) ミッちゃん…!!!
そういえば書き忘れてましたが、戦国無双2買ったんですよ!
1のお気に入りのキャラよりなにより、ミッちゃんに心を奪われてしまって大変です。
石田三成…!かっこよすぎます…!
見た目も好みでしたが、使ってみるとまたかわいい!
素直じゃないんだから…!あんまり言うとネタバレになっちゃうから言わないけど、か わ い い!
左近のあのセリフはやばいんじゃないか、左近×三成なのか!
いやこういうキャラは、めちゃくちゃにしたいですよ、ほんと。
自分で描くと三成のかわいさやかっこよさを1パーセントも表現できないのが悲しいところです。
めちゃくちゃにしたいですよ、ほんと(二回言った!)

あとすごろくおもしろい!

全体的に1より遊びやすくていいです。1より難易度高い気もするけど…
キャラが増えたのが嬉しいなーミッたん…(病気)

ミッちゃんって呼ぶと逆転裁判みたいだ。
逆裁の4も出ますよね!楽しみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.