最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/31(木) オギャ
なんだこのいもこは…!
なんかいろいろ迷走中

2006/08/30(水) 小次郎
今日小次郎の像がみのみたいな顔という鳥ビア見て…
武蔵が親友としてみのの番組をチェックするというなんかそういうイメージが浮かびました。
あれですよね、武蔵は日和界のアラシヤマということですよね。
むさこじ…むさこじ…(なんか言ってる!)

2006/08/28(月) サンタマリア号名物
サンタマリア号名物アメとムチ
保護者系Sのコックか、クール系Sのクルーか
甲乙つけがたいですね(なんの話だ)

2006/08/27(日) なついるか
ネオロマ絵チャログをaboutのところに格納しました。
3回分だけですが。

2006/08/26(土) 絵チャ!
さっきまでしてました。楽しすぎる!
→は遙か3の泰衡
無双の魏の王子様SOUHIではございません。
二人はすごく似てるけど、どっちもコー工ーだからいいんでしょう…たぶん…

2006/08/24(木) おわらん…
今、リクの入妹まんが描いてます。
パラレルじゃない飛鳥の入妹をまじめに描こうと思ったら、いつのまにかページが多くなってしまった。
でも描きたいものを描ききったときってすごく快感(出来はどうであれ)
入鹿さんが乙女になっちゃって大変です。
攻めが乙女かよって感じですが、私が描くと日和で乙女になるのは入鹿さんだな。
どっちかっていうとエロより心情に萌えてるため、攻めとか受けとかあんまり意識してないせいですかねー
キャラ解釈が合えば受け攻めは気にならない(行為がないなら)
だから私にとっては入鹿さんは、受け攻め関係なく可愛い人です。(もちろんそれだけじゃないですが)

2006/08/23(水) ひさびさいもこ
ネオロマライブのチケット当たった…!
うれしい!

2006/08/21(月) あれ?
さいきん記憶がありません。いつのまにか寝てて、朝になって、仕事して、帰ってきたらいつのまにか寝てて、エンドレス
なにしてたかなーうーん

2006/08/17(木) なーんちゃって ブー!
トップにしようと思ってたけど、思うようにいかなかった。
(ので途中で力尽きた)

2006/08/15(火) 遙かの余韻がすごい
めちゃくちゃひきずっててもう今日は何もする気がおきなかったです。
ひたすらキャラソン聞いてました。
あんまり同人しようという気はないんですが、別の趣味って感じかな。
もうあれですよ、高橋さん出てきたとき、イントロのはじめの音聴いた瞬間からテンションがおかしかったです。即座に立ち上がってた 笑
もうなにかがふっきれた気がします。
執事喫茶もすごいよかったし!いいなあ東京…

2006/08/14(月) ただいマサチューセッツ
すごい楽しかったです!高橋さんかっこよすぎてもうたまらなかった…まあこれは言ってたらきりがないので割愛
気になる方は写メ日記のほうみてもらえたらちょっとわかるかと思います。遙か大好き男です。
アニメイトでCD大人買い(むしろ漢買い)して、コースターもらったらなんと半分以上のキャラが配布終了していたため、手元に永泉のコースターが6枚もあるんですが何かの呪いでしょうか。
ほかのも残ってたキャラ3人のが3枚づつあるよ、怨霊になりそうだ。
あー楽しかった!東京は恐いけど、素敵なところですね。

2006/08/12(土) いってきマッスオ!
これから夜行列車です。
ウオオ、遙か祭ウオオー!
まささんとはじめてお会いするよー緊張する…!

お留守番はコロちゃんに任せて、いってきます。
写メ日記は更新するかも。使い道がやっとできた。
こちら→http://www.alfoo.org/diary7/kuroko36/

2006/08/09(水) わああ
もうすぐ東京…緊張してきた!

2006/08/08(火) いもこいもこ
暖色系がよく似合う。

2006/08/07(月) サキちゃん
サキちゃんの話が読みたいなあ、原作で。最近ないですよね。
あんまり人気投票で人気なかったからかな…いやまさか。
なんだかんだで変なアイドル?ポジションまで行ってほしいと思います。
変カワイイみたいな、むしろ不幸カワイイとか、そういうジャンルを担うわけですよ、サキちゃんが!

2006/08/06(日) アニメ
はじまりましたね、私はDVD組なので当分待ちですが。
早く見たいー!でもなんか田舎?原因はよく分かりませんが、
立地的に無理っぽい話を聞いたので愕然となってマス夫
ペンタブほしいなあ。今のペンタブにぎりこぶし大のスペースしかない上に、ノーパソの隣においてるからなんか描きにくい。
フォトショがついてるのがほしい!買っちゃうかな。

2006/08/03(木) 鬼男くん
鬼男くんは知っている。
この世でいちばん悲惨な事件を。
鬼男くんは見ている。
この世で一番残酷な悪人を。
毎日毎日善悪の分かれる瞬間を見るのはどんな気分なんだろう。
人間ならおかしくなりそうだなあ
きっと鬼男くんと閻魔大王の感覚は、人間とは違う特殊なものなんでしょうね。
うーんわからん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.