最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/30(土) しばらく
ちょっと仕事でいろいろあって、気分的にネト絶ちしてました。
リフレッシュ休暇がほしいです。
自分探しの旅にでたい。
単に休みたいだけ。

2006/09/24(日) ウオオ
もらってももらっても無くなっちゃうものな〜んだ

答え:お給料

ネオロマライブめちゃくちゃよかったです…
つい寝る前に、買ったヤスマキシを聞いたら興奮で眠れなくなってしまった。

2006/09/22(金) いってきマンモスピー
ネオロマンスライブに行ってきます!
またこっちにいろいろかくかも。
http://www.alfoo.org/diary7/kuroko36/

2006/09/21(木) 舞一夜
買ってきました遙か新作!
さっそくプレイしてます…なんだこれ想像以上に萌える…!
頼久さんは私の中で永遠のナンバーワンだ。

2006/09/20(水) うわわ
あさってにはもう夜行列車に乗るのか…!
ネオロマライブにいってきます。
台風きてるみたいだけど…大丈夫…かな

↓バカになる前のウィルバー
あの数ページだけで、オービルにとっては兄さんは頭が良くて頼れる、自慢で憧れで大切な兄さんだったんだろうなと思います。

2006/09/18(月)  
スーツが好きです。もともと三次元でスーツフェチなのもあって、
買い物とか行っても、用もないのにネクタイ売り場で立ち止まり、マネキンや店員さんに見とれてしまう。
店員さんは分かるけど、マネキンにまで萌えてしまうのはどうなんだ。
オシャレなスーツとかネクタイっていいよね!

2006/09/16(土) 鬼沢くん
お約束で頭がいいのも萌えるけど、
プリンくらいでマジギレしちゃうから、バカで勉強できないのも萌えるなあ…

それで引き算できれば入れるクロマティ高校へ
でも幼馴染だけが受かる(お約束)

2006/09/13(水) 中西
 

2006/09/12(火) 自給自足
小次郎が好きだ。

なんか、MAJIでKOIする5秒前です。
かわいくなりたいなぁ

2006/09/11(月) セザンヌおませさん超特急
ルノワール、裸婦よりも私を描きたまえ!
ただの変態になってしまった
セザンヌにコメントいただいた拍手のお返事してたら、急にセザンヌ描きたくなったので…
描きかけの印象派漫画も早くアップできるようにしよう。
どうやったら肉体をエロくかけるのか、知りたい!
小細工に頼らないエロスにあこがれる。

2006/09/10(日) 水中まんが
いつも格→助なので、格←助を。
リクいただいた格助なのですが…か、格助になってないきが!
ごめんなさい。

拍手のお返事は明日にでも!

2006/09/08(金) うおお
フリーゲームソフト熱が最熱してます。中でも「レミュオールの錬金術師」はおすすめです。
アトリエ好きとかおつかいゲーム好きな人には。
ガストのアトリエシリーズは、大好きだったけど、今のアトリエはなんか路線がギャルゲーになっててびっくりしました。
ユーディーまでの、調合重視ゲームが好きです。イリス以降はギャルゲー戦い重視なので別モノに思える。
あんなにリリーとかでは、錬金術を兵器とすることの是非が問題だったのに、イリスでは簡単に戦いのための錬金術にしちゃうのはほんとに驚いてしまった。
良い悪いじゃなくて、単純に私が好きなのはマリエリだなあ。

あと「pictural story」とか。アトリエっぽくはないけどエンディングの歌がすごくよかった。
乙女ゲー好きな方は「私の楽園」がおすすめです。すごく萌える。
あーあとカイロソフトさんのゲームは全部面白いなあ。おすすめのフリーソフトとかあったら教えてください。

2006/09/07(木) 銀魂でゴメンヌ
前ジャンルだけど銀魂の沖田。大好きです。
土沖スキーなんですが最近の展開が、絡みはうれしいけどつらいなあ…なんて思ってたら手が勝手に描いていた。

2006/09/05(火) 小次郎の
あの顔全体がちょっと丸い感じがかわいくて好きです。
どんどん日和の萌えキャラが増えてきているきがする。
そういえばこんなずっと描いてるジャンルは日和がはじめてです。
だいたいいつも途中で読み専に変わるので…生涯の伴侶を得たような、そんな気分

なんか自分で乙女ゲーム作りたくていろいろ考えてます。
大変そうだけど…なんか自分で作ってみたいなあ

2006/09/03(日) やっぱり原点は妹子
昨日日記で言った漫画を描きながら、「やっぱオフ楽しいな〜ミックス参加しようかな…」と思ったら、満了してたんですね…!
は、馬鹿でした。
以前日記で、参加云々と書いたと思うんですが、不参加決定ですね。
以前のオフの再版は…しようと思ってるんですが、太妹本とオールキャラ本一緒にしちゃうとまずいかなあ。一冊25p前後なのでまとめたほうがめんどくさくないんですが…うーん
ちょっと考えてからまた決まったらお知らせします。

2006/09/02(土) コロちゃん
なんかひさしぶりな気がします。3日に一度は描かないと落ち着かない、コロちゃん

ちょっと今週中に仕上げないといけない4コマが3本あるので、それを仕上げたらなにか更新したいです。

あと、拍手とメルフォのお返事は明日には…!

そういえばいくつかバトンまわしてもらってて、答えよう答えようと思ったんですが恥ずかしくて答えられませんでした。
でもバトン好きですー、よろしければまたまわしてやってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.