最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/31(水) 孔明
お正月にあった、日本人が好きな偉人100みたいな番組の、アタック孔明25が超面白かったです!
曹操と孫権と劉備が回答者なのがまた!

2007/01/29(月) 自分を労わる
自分を労わる事は、他人の為でもある。
インフルエンザの時に学校へ行ってはいけないのは、
インフルエンザにかかった人がかわいそうだからではなく、
それを人にうつしてはいけないからだし。
逆に言えば、自分を労われてない人は人に迷惑をかけているわけですよ。
他人に迷惑をかけない人間はいないけれど、
迷惑をかけないようにってことは思ってないといけないですよね。
このまえバイキングに行ったとき、子供が並んでる料理に向かってクシャミぶっかけて、その親はしらんぷりしたけどね。

2007/01/25(木) ジョ、ジョ、ジョ、
ジョナサンジョースター!
ジョイくんの声が!変わっちゃったんですね。
もう超ショックです、前のがかわいくて好きだったなあ…

2007/01/23(火) あああしまった!
今日コルダイベントの申し込みしようと思ってたのに
FC優先発売今日までだったなんて…!

2007/01/22(月) よし
おわり

2007/01/21(日) よしつ

2007/01/17(水) おにざ

2007/01/16(火) かけない
なんか絵がかけないのですが、さすがに一週間放置してたので無理やり日記かきます。
かきかけたまま半年経ってしまったむさこじ漫画の一部。

毎年年賀状のお年玉が超たのしみなんですが、今年は切手シートすら当たらなかった…

2007/01/08(月) 意地でも続ける
 

2007/01/03(水) あけましておめでとうございます
ノロの記事からだいぶ経っちゃいました。
あのあと年賀状は、ちゃんと年内に描いて投函しました。
だって、同人絵って遅れて届いたらけっこうさらし者になっちゃいますからね!ハイリスク
ちょっと年賀状企画も考えてたんですよ、でも私には絶対できないと思って踏みとどまって、
ああよかった、やっぱり私には無理だった
いろいろあったので、人のはぜんぜんかまわないんですが、自分がいやなだけ。
もうクリスマスとか、いっそ今年のクリスマスまでひっぱろうかって感じですが
バナーもクリスマスであーほんとこんなことになるなんて…
みなさんノロにはお気をつけくださいませ。
もう仕事ですよ、いやだなあ…
正月明けだから絶対病院混みますよ、うう忙しそう…
正月から嫌な顔の妹子ですいません。
今年も嫌な顔の妹子ばかり描くと思うのでよろしくおねがいします。
嫌な顔サイトとして売っていくつもりです。

2007/01/02(火) 恋人バトン
妹島さんにもらった『恋人バトン』答えますー
わーありがとうございます!

1.今付き合ってる恋人はいますか?
⇒うーーーん15人ほど

2.その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?
⇒バルセロナオリンピックのときから

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
⇒食パンをくわえて登校してたら、ぶつかった相手が転校生!

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
⇒過去は清算するタイプなので、忘れました

5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?またそれはいつ頃?
⇒髪は長い恋人です

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
⇒電光石火の恋

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
⇒タマムシ色。いろいろな色になる

8.恋人との思い出があればどうぞ!
⇒雪だるまの中に指輪のプレゼントがあったので感動した

9.浮気願望はある?
⇒浮気は文化です

10.今の恋人に一言!
⇒メリークリスマス


全部うそです。ゴメンヌ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.