最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/28(水) 半裸バトンヌ
テニミュのドリライチケ先行で千秋楽あたった!!!
Bブロだけど…でもBブロックの中じゃ最前列だもんね、あたっただけでもすごいよね、うん、神様ありがとう。
神様日和オンリーの抽選もよろしく。
今年も遥か祭あるかな、あったらそれもよろしく。
あとスマのコンサもよろしくお願いします。
だけど交通費往復4万どこから捻出しよう…

妹島さんからもらった半裸バトンヌ。これは昔答えたキャラバトンに似てるというか半裸に変えただけみたいな気がするけどそんなことはなかったぜ!(ヤマト)
半裸とか…お客さんエロエロっすね…
01.朝起きたら「半裸の曽良くん」がとなりに寝てました。さてどうする?
芭蕉さんがいないか探す
02.そんなことをしていると「半裸の曽良くん」が目覚めた!どうする?
とりあえず、観察したいのでどこかに隠れます。
03.「半裸の曽良くん」に作ってあげたい自慢料理は?
蕎麦ならまかせとけ!
04.「半裸の曽良くん」とドライブ、どこに行く?
半裸でドライブする趣味はありません。
05.「半裸の曽良くん」があなたのために歌ってくれるって。
曽良くんなら一句詠むって感じですね、芭蕉さんへの愛をぜひ一句…
06.「半裸の曽良くん」があなたに何か一つしてくれるって。時間は5分。
芭蕉さんと…いや5分で済むかな
07.あなたが「半裸の曽良くん」に何か一つだけしてあげられます。
もちろん芭蕉さんをプレゼントドゥ!
08.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定で。
ストップドゥ!
妹島さんありがとうございました!そういえば遥か3ゲットしたんですねーいいですよ、3いいですよ!
プレイしたての時のドキドキ、先に先に、早く進めたい!って気持ちはそのときしか味わえませんよね、
二度と同じ感覚はないから、ちょっとうらやましいです

2007/02/26(月)  
日曜にやってたBSの宝塚、入鹿の話だったのに見るの忘れてた!
くそー萌えは…萌えはあったのかな

雰囲気だけの漫画みたいな落書きを、たまに日記に描きたくなる不思議

兄はそうじゃないのを知ってて言ってる牛若

2007/02/25(日) 王子様バトンヌ
妹島さんから鬼沢で「王子様バトン」もらいましたーありがとうございます!もらいっぱなしですいません、バトン好きです。


貴方の王子様*鬼沢君

今から貴方の王子様について話して貰います。
01.貴方の王子様は年上? タメ? 年下?
おうじさまはおうじさまです☆
02.貴方の王子様はどんな人?
ツンデレ不良 
03.貴方の王子様のイイ所は?
ツンデレ不良なとこがかわいい
髪型がかっこいい
04.貴方の王子様の好きな体の部分は?
髪型
05.貴方の王子様の好きな仕草は?
ガーンってなってるとこ
06.貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
病院にお見舞いにいきたい、ジャム持って
07.貴方の王子様にしてほしいことは?
どうか鼻の骨だけは折らないでほしい
08.貴方の王子様と何がしたい?
メリーゴーランドとかに乗せて、照れてるところとか嫌がってるところが見たい
09.貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
嫌がってるとこ、ゲッって感じのとこ
10.貴方の王子様に一言
がんばれ    クラス一同
11.次に回す人と王子様をご指名ください。
アンカーで

2007/02/24(土) ちょうワキワキだ〜!
恒例化しそうな、ゲキレンの感想↓

やっぱりopかっこいい!
リオ様の、あの脇のあたりの絶対領域は何ですか…?萌える
あっ!これがまさかワキワキ!?
それにしてもにゃんこ師匠可愛い。タイムレンジャー以来の大ヒットだ!(私の中で)
女の子もしっかりものでかわいいし青もツンかわいいし
二人のかわいさを引き出してるのはあの赤のキャラクターですね。
赤自体もかわいいし、なんかいい感じ!
やっぱ登場人物を好きになれるかどうかで、漫画でもドラマでも映画でも、違いますね。
ううんどっかに隔離ページ作ろうかな
ナマ801ってわけじゃないし、絵も描くかわかんないしとりあえずいいか

2007/02/23(金) 泣き笑い
転職決まりました!ぱっひょいぱっひょい

喜ぼうとしたら、ヤフーのニュースに月ジャン休刊とか書いてあってテンションあげるタイミングを見失ってしまった。
どうなっちゃうのかなー
最近の新連載ラッシュはこのフラグだったのか、休刊なのに新連載?
全作品4ページで最終回とか、怖いけどちょっと見てみたい。…な
んて冗談言ってられるか!!!(バリーン!!!)
どうせならウルトラジャンプに移籍!移籍!ジョジョあるし
日和が終わりませんように 

2007/02/22(木) 悩んでばかりいないで、リ一ブ21にまかせなよ
明日のことを考えると胃がひっくり返りそうなんだけど、
こんな時に飲むものといえば……?

そうだね、プロテインだね。

2007/02/21(水) ひさしぶりの絵チャ絵!
子供のころの妹子のつもり
全然絵チャ描けなくなってる…クオリティーは無視すれば、2,3ヶ月前くらいなら絵チャ絵スラスラいけたんだけど
これじゃあ絵チャできないなー
明日オンリーの申し込み送ってきまーす。おっそ!
しめきりには間に合うでしょうけど、抽選にあたるかどうかだよなあ…当たりますように!

2007/02/18(日) ねこーねこーねこー
太妹好きさんに40の質問答えました。
こちら→http://kuroko36.fc2web.com/hiyori159.html

ゲキレンジャー!見ました?見ました?見ました?(うざいよ)
あらやん超かっこいいですよね…!メガネなくても素敵!
しかしあのかわええあらやんが、悪の頭領かあ…かっこよすぎてびっくりしたよ。
あの部下になりたい、もう踏みつけられてもいい…!
ズッキーはかこかわで普通にキャラも可愛いし、ねこたん可愛いし、これはひきつづき毎回録画だな。
特撮一話から見るのはタイムレンジャー以来だ。
ズッキーとねこ師匠の、かわゆいコンビで確変おきた。
ねこはシャーフーだっけ?ちょっとネコビッチ師匠を思いだしました。
ねこの師匠ってなにげに多いなーさて…原稿してきます。

2007/02/17(土) いよいよ
明日はゲキレンジャーですね!楽しみ!

2007/02/14(水) お兄ちゃんに食わせるチョコはネエ!
ひそかに、LaLaの、お兄ちゃんマンガ好きです。絵がかわいくて好き。あの兄ちゃんの一人がツンデレなんだ。
シスプリの逆バージョンって感じかな。
なので兄ちゃんといえばライト兄弟。まだアホになる前。
それにしても漫画のコルダの展開はなぜかへこむ。例のイベントの元彼女かあ…でも月森はときめく展開でいいな!
こう、恥ずかしくなるような展開が好きです、恥ずかしくて転がりまわるくらいの少女漫画!ただし主人公が好きじゃないと読めない。
スキップビート読んでたら恥ずかしくなって、「んもうっ!」って感じで花とゆめを持ったままごろごろ転がってしまうけど絶対家族には見せられないですね。

2007/02/13(火) ガネメ
メガネの話してたら新しいメガネがほしくなって、買ってきました。
今は青とか紫とかオレンジとかピンクがグラデになってる熱帯魚っぽいメガネかけてます名前はニモ。あとはまじめメガネ。

いろいろ見てるうちに結局メガネを3つも衝動買いしてしまった。

さらにテニプリとネオロマのCD買ってもう今月の給料パーです、今月はわらの家に住みますなんちゃってブー。

これは鬼沢の絵かもしれない、手に持ってるピンクのは病院のシーツかもしれない。

2007/02/11(日)  
原稿は原作どおりの服だから、スーツとか制服が描きたくてしかたなくなる。

さっき如月さんの日記見たら…あ、あらきさんが次のレンジャーに出るんですか…!
しかもズッキーも出るんだーサイト見たら赤なの!?主役!
すごいなーしかもあらやんのほうはボスだそうで。
ズッキーのブログ久しぶりに見たらあらやんのことも書いてあって、この二人ほんとかわいいな
あらやんが毎週見られるとは、今から楽しみ!
本当は一番メガネがいいんだけど、メガネなくてもかわいいからいいや。
3次元のメガネ大好物です、メガネかけたら5割り増し

来週の日曜日から絶対見る!

2007/02/09(金) セザンヌ
いつまでもお正月じゃあれなんで、次のトップ絵塗ってます。
やっと複合機を買いました、一年以上ぶりのスキャナだ…
これでやっとオフの表紙とかできるぜ!
というわけで、リハビリかねて鉛筆でセザンヌをごりごり
タブに慣れたと思ったけど、やっぱオフの絵とタブの絵とは違うなー

2007/02/04(日) 涙ばっかり
オフ友の優輝ちゃんから06バトンもらったけど、6人も回せないのでかわりにテニプリ絵描きます。
うん、私がかきたかっただけ
自分で描くのはひさしぶりだなー読むのはしょっちゅうだけど…
かっこよく描きたい


職場のミスを私のせいにされ、冗談にしても泥棒容疑までかけられて、精神的にもうだめだなあ。
冗談にしても言われたら傷つく。いじられキャラの自分が悪い。
同人誌とか、同人サイトさん見るのが私の癒し。
今年の目標は、転職にしよう。

…よし、もうぐちぐち言わないぞ!次にお仕事のことを書くときは、転職できたときに。がんばろう。

2007/02/01(木) なみだがでちゃう、だって虫歯だもん
治療後の歯がすごく痛くて夜も薬が切れちゃうと途中で目が覚めたりしてたんですが、今日その歯を治療してもらって、
なんでしょうね、普通にしてても痛いくらいだからすごく痛いんですが、痛いって言ってるのに麻酔なしでギーギーゴリゴリ削って、ガンガントンカチみたいなもので叩かれて、すごく痛いけどそれを続けて2時間の間ずっと我慢してて、
「今日は土台が出なかったのでまた今度」と言って終わりました。ということは、今日はなにもしてないぞ…
呆然としたまま帰宅してから家に帰っておふろに入ったら、自然に涙が出てきました。
何が悪いわけじゃないけど、涙がとまらなくて、悲しいんですよ。
風呂に入ったとたん、張り詰めてたものが解かれてすごく弱い人間になった気がした。
神経衰弱ってこういうことをいうのかなあ
痛いのも、我慢しすぎは心に良くないんですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.