最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/29(木) いってきまーす!
明日は仕事の後すぐに出発なので、今日書いときます。
テニミュ楽しみ!
千秋楽の熱気はどんな感じなのかな、降りてくるかなー
思えば山吹と氷帝に青春を費やしたのでした。
もう4年くらい前だよ、早いなあ…
目の前に室町君が来たら泣くかも知れない
こっちに日記書くかも
http://www.alfoo.org/diary7/kuroko36/

2007/03/25(日) コラ日吉!
ちょっとびっくりですよ、河合さん
そら君じゃなくて、テニミュの日吉役のほうのね
えーえーえー
こういうのは色んな考えや利益が動くものなので
河合さん好きだしまじめそうだから意外だったけど、本人はね、わかってるんですよねたぶん。
河合さんサイドに利益がなければ出さない。
まあ映画の関係が大きいのかな。それは知らないけど。
問題はドリライの一週間前ってことですよ。
それでも今、GOサイン出したわけでしょ?
売り出す方法は色々あるけどね、でも河合さんがこの方法を選んだのはショックだなあ
ドリライ楽しみだったけどちょっと怖い…

2007/03/24(土) やっと土曜だ!
転職したばっかりであわただしくてパソコンがあんまり開けないので、ちょっと日記も停滞しちゃうかもしれませんヌ
今は原稿したいし…うん
これは入鹿の事件簿の表紙絵の一部になる予定 うまくいけば
実質的なオールキャラ本なので、好きなキャラたくさん容疑者にしてます。
完全にパラレルで自分でもふざけてるよなーと思うんですが、
素敵な本はいっぱいあるし、イロモノ本がひとつくらいあってもいいよね!と開き直ってます、ははは
それより間に合うかどうかだよなあ
とりあえず無双のorochiもまだ30分くらいしかできてないし
とんそーさこみつ伊達ピ様が特に楽しみ!

ピ様と遙か3のヤスが似てるってよく見ますけど、中身も似てますよね、ちょっと。
お父さんとは違う方法でも、目指すものは一緒だったり、大切にしてるものも一緒だったり。
ちょっと似てる。

2007/03/18(日) 月森くん^^
これで終わりにするのでスルーしてね。
やっぱり私は月森君が一番なので、描いときたかった
最近文末に無駄に^^をつけてしまいますね。
あと加地君はとってもいいです。
火原くんはかわいいです。今回二年コンビがかなりつっこみでがんばってますね。
志水君と火原先輩の天然ボケの数々が笑える…!
柚木様の俺様っぷりも素敵

原稿が日和だから、別のものが描きたくなるんですよ。
しかしこう二人続くとホラーゲームっぽい
もっとさわやかクラッシックな学院ものなんですが…
私の絵がいけない^^

明日で今の職場が終わりです。あさってから転職先
がんばろう

2007/03/17(土) あれ?
いつのまにか週末ですね。
コルダ2とときめもDS買いましたー発売日からガッツリ寝不足です。
月森くん真エンド→加地くん真エンド→いま柚木様攻略中です。
もう柚木様に踏みつけられたい見下されたい罵られたい
月森君は今回も立派なツンデレっぷりで…
加地君は従者属性持ってますね、銀の香りがしました。
ああはやく他のキャラも攻略したい!
コルダはゲームとしても面白いから単純作業にならないのがいいな。

柚木様は前作で途中から白→黒→灰色くらいになった気がするんですが黒ツンデレという新しい境地でよろしいでしょうか
ツンデレレンジャー
ツンデレッド!九郎さん(リーダー素質ツンデレ)
ツンデレブルー!月森くん(クール上品ツンデレ)
ツンデレグリーン!ゼフェル様(恋愛不器用メカ系ツンデレ)
ツンデレブラック!柚木様(高飛車Sツンデレ)
ツンデレホワイト!ハリー(おばかツンデレ)

乙女ゲームに限定すればこんな感じ?
もちろん妹子はツンデレ
ツンデレ男大好き!
いいツンデレあったら教えてください 笑

絵がなんかホラーゲームっぽいね、乙女ゲームです^^

2007/03/13(火) ウオオ
脱肛…いや、脱稿したぞー!明日送ろう。
コロンブスアンソロにコクコロ漫画を5pかかせてもらいました。
さりげなく、以前このサイトで描いた5956漫画の続きの時間軸っぽい感じです。
さて、終わりは始まり、始まりは終わりなのです(何言ってんの?)
オンリーのスペースも拡大で、めでたいですね。
私の頭もめでたいです。
ハリケーン準が四天王に陵辱されるがっつりホモがわりと本気で描きたいのですが、
そんな本の発行予定はまったくございません。

またオフのページを作ろうと思いますが、入鹿の事件簿と太妹本と再版、マイナーカプのなにかでコピ本くらいができたらいいですがまあ…どうなるかまったくわかりません。
というのももうすぐ退職&入社するので、その環境によるかなあ

げんからいのまささんと合同スペースです、わーい

2007/03/07(水) 原稿中
コロちゃんアンソロだよ。私は集中力が続かないのがいけない。
余裕を持って発送したいですぬ。もう7日だけど…
リンクとかいろいろ直したいんですが、とりあえずこの原稿終わるまで落ちます(と宣言しないとあがってきそうだ)

2007/03/04(日) ゾワゾワだぁー(自分に)
ワキワキすぎて、感想ページ作っちゃったぜ!
ゲキレン感想ページ↓(生絵注意)
http://atpaint.jp/wakiwaki/index.htm
Mさんにかわゆい3人もらったので、悪のほう描いてみた!
お返しにささげます^^

好きな俳優さん出てるからちょっと見てみる

面白い!作品自体のファンに

流れでうっかりライダーも見る

面白いのでヒーロータイムファンに

流れでうっかりプリキュア5まで見る

なんとなくキャラとか覚えてしまった

結果:9時までが遠足です

2007/03/03(土) あんまりドゥ…
なかったよ。田舎だからかな田舎だからかな
明日もっと大きいところ行きます…うん

自分メモ
3・15 ときメモGS DS版
3・15 コルダ2
3・29 無双おろち
4・12 逆裁4
4・?  リーズ(延期しやがって!)
?・?  DS版三国無双
なんでこんなに新作ラッシュなの?
ああそうだ、全部買うよ!
コルダ2のサイト見たらもうすでにやばかった
やっぱり私月森くんが好きだなあ
コルダ2の新キャラと、GSの新キャラちょっと似てない?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.