最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/29(土) ハロウィンハロウィン
ハロウィンの前だけ異様に元気なサイトです。
芭蕉さんひさしぶりに描いたら別人になった
芭蕉さんはお花の飛んでるオッサン
おそばは自分で描くよりも、人様の絵で萌えるのが好きなので、自分ではあまり描きませんね、そういえば…

2007/09/24(月) せんむそやってるよ
テッケソ「こんな猛将伝は、発売禁止だ」
☆初期型PS2で起動ができない
☆チカちゃんのストーリーがうすっぺらく、見た目とボイスだけだ
☆傭兵といいつつも既存武将だけで、エディットすらない
☆実態はエディットのつかえない修羅モードだ
☆傭兵と、猛将伝追加キャラのシナリオ以外になにもない

3ムソ4猛の、部下になれる立志モードは最強だった
正直あれのない猛将伝は期待はずれだ!
猛将伝っていいながら追加武将と、エディットのない修羅モードしかないんだよ?
PS2も、弟のを借りてやっと起動できた。
でもなんだかんだで楽しんでます

↓は塗り飽きて放置してたチモ
遙か3のアニメ化わーい!たのしみ☆

2007/09/19(水) コロンちゃん
つりめが好きなんです。
猫っぽいのはさらにいい

2007/09/17(月) マネサキ
ジャンプもえたんだけど、うすた先生の細道もえたんだけど
いまさらになったね

2007/09/04(火) いきてマッスオ
テニミュ行ってました。
香川と福岡で計4回みたんだぜ!遠征費で破産寸前(^o^)/
すごいよかった!

ジャンプは無事買えました(今更だね
感想はまたかきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.