最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/29(火) 3
 

2008/04/28(月) 漫画A
 

2008/04/27(日) 漫画@
続きますお

2008/04/25(金) OH!セザンヌ
某おばかアイドルと一字違いだな…(だからなんだ)
セザンヌがすごいおばかだったら…もえる!
知識とかあるのにクイズだめとか
いや原作見る限り相当おばかだと思いますがね!
そこがいいんだ
かわいい
上品なおばか、新境地!

2008/04/24(木) まわしものじゃないよ!
テニスの話しかない↓
テニミュのライブたのしみ!
好きなキャラかけるだけ描いてみた…かききれん!
連載はじまたころは純粋に好きでファンで、36スキーだった。じょじょに山吹あたりで腐女子になり、跡部初登場から頭がおかしくなり、忍足が出てきてからは忍跡にはまるもイベント出ても誰も賛同してくれず、やがて忍跡がはやるころにはテニミュから遠ざかっており、乙女ゲーにはまってテニプリゲームを買いあさり、また遠ざかり、仁王とブン太が好きになってまた戻ってきて、やや遠ざかったときテニミュにはまり、ミュ熱もおちついたころにはアニメのキャラソンにどっぷりで宍戸さんに惚れ直し、もうこれで波はないだろうと思ったころ、比嘉のコロネとひらこりんが心につきささり、いまに至る。原作とアニメとミュと、それぞれまったく違う魅力があってすきだ。原作で好きじゃなくてもアニメやミュやゲームで好きになったキャラもいっぱいいる。それで原作のそのキャラも好きになったり。すげージャンルだな、よく考えると。テニプリには好きな気持ちや思い出がたくさんつまってます。わたしの青春の一部がテニプリだった…痛い人間だったこともある…(もちろん人に迷惑はかけてないけど)
話はそれたけどテニミュおもしろいです。

2008/04/23(水) マッドサタンヌ
絵かこうとおもって原作ひらくと笑いが止まらん
んで結局全部読んじゃって絵かく時間なくなるという…

2008/04/21(月) んん?
この頭が沸いたような日記は本当に私が書いたのかな?
イリュージョン坂上こんなん↓じゃねーだろ(^ω^)
絶対彼氏が好きです、ときめく
そんで羞恥心のCD買っちゃった!
あとドリライのチケ取れたんで行きまっす!ワーイ

2008/04/10(木) 9巻
クイズです、私が一番もえたのはどのキャラでしょう??
@イリュージョン坂上
Aヘラクレス野島
Bギター船越

答えはBです。しかし全部もえました。
狼男もよかったな〜!
ひとしきり変な声だして笑いながら読んで、今度は萌えて、なんか日和ってすごいな。
ザ・マッドサタンにはぜひ、ザ・デビルタランチュラと対バンをして欲しい。
ちょっと桜田がアキラとかぶるな、髪型。
横山×船越…このさいリバでもいい!!!
遣隋使とか細道はコミックスまえに読んでたので、リアルタイムで萌えてましたのであまり言うことがないです…が!やはりかわいい。
ますこうは神!

2008/04/09(水) じゃっかん酔ってますが
きにしないでください。
明日から弟が一人暮らしするんです。
私が大学で一人暮らしして、妹が大学で寮に入って、今度は弟なんです。
色々あって家族がそろったのは去年一年だけだったなぁ…
妹のとき、私も弟も帰りはちょっとないてました。
今度もなくんだろうな。自分のときもないてたけど。
大きくなるにつれ付き合いが悪くなった弟が、最近昔みたいにマリオカートとかスマブラやってくれて、だんだん実感が湧いてきた。
いなくなるんだなって。お姉ちゃんはとても寂しいです。
あんまり寂しがってもいけないけど。

思えば日和に出会ったのは、サイト開設の1ヶ月前…だから2005年の5月ですか。そのころ4巻くらいまでだったかな?
弟が貸してくれて、一気に読んだのが、出会いだった。
だから弟のおかげですね、こんな面白い漫画に出会えたのは。
今日、9巻を弟にプレゼントしました。
まぁちょこっとお金をはさんで。
明日は笑顔で行ってらっしゃいします。

あああ、やっぱ酔ってるなぁ…
9巻の感想とかはまた今度(^ω^)

2008/04/03(木) 助さんのつもり
たまにはちゃんと塗ってみる
明日は9巻の発売日ですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.