最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/12(月) キャラブック
ついに週末手に入れました!
認めたくないものだな…田舎ゆえの不便さというものを

以下感想(ネタバレ)↓

★いもこのとこ。「妹子だけ」ってとこが妙に萌え
そう、太子をサポートできるのは妹子だけ!
もっかい隋に行くの…ウオオよんでみたい、もちろん太子も一緒で(゜▽゜)
★義経と弁慶
心を鷲掴み…?惹かれて…?なんだこれおまえらカップルか!
つきあっちゃえよ!!もう!!(゜∀゜)
★コック
料理長だったんだ…偉かったんだコロン
提督と料理長…もえるもえる、いいかんじ!(*・v・)
★入鹿さん…がんばれ
★ルノワールって癒し系なんだ
★助さん。やっぱり常識人なんだ!(あくまでも3人の中では)
★鬼沢君の溝を埋めてあげて(´・ω・`)
★お菓子食べちゃう芭蕉さんかわゆす
ポカポカもかわゆす(・∀・)
★久保せんせは馬鹿にしてんのか?(#^ω^)
この本読むのはあなたのファンじゃなくて日和のファンですよと言いたい。
★うすた先生が好きです。

2008/05/07(水) 俺様の美技にブギウギ
日記に跡部ってかいたら、そのまま無意識に描いちゃってたぜ
もー跡部すき!!!
けいごたんって呼んでた恥ずかしい過去がばれてもいい
けいごたんの瞳に乾杯!
ルネッサーンス(*^o^)/▼*▽\(^O^*)

いま思いついたけど私の受け属性
身長が低いほう>>つり目>>ツンデレ=俺様=漢>>身分=年齢>>その他
左の要素のあるほうが受け。つまり身長が低いほうが受け
しかし身長が同じくらいならつり目のほう。
両方つり目でないならツンデレのほう。
ツンデレも違えば俺様のほう。
俺様も違えば身分の低いほう、年齢が下のほう…というように。
いままで意識してなかったけど、なんか法則があったみたいだ。
まあこんな話どうでもいいんですけどね。
ようするに俺様萌えだ!しかしはるかの頼久さんのような献身的な愛もいいし、九郎のような実直で不器用なのももえる。かといえば友雅さんのような遊び人に萌えたり、BASARAの光秀みたいなへんたいも大好き!!!!!!腹黒とか鬼畜メガネとか…きりがない\(^o^)/
いいんだ、萌えたもん勝ちだ!

2008/05/05(月) 買っちゃえ! いっそのこと
神戸でアウトレットばっかり入ってるあれなんて言うんだっけ、あそこにいきました。
神戸の人てみんなオシャレなの?なんかみんな服が高そうにみえる。
値札みたら2万の服が一万になって、さらに6千になってる服があり、他の高すぎる服で最高にハイってやつになってた私は「これなら買える!!!」と麻痺して買ってしまった…
あのカニの通販思い出した、やれやれだぜ\(^o^)/
試着もせず買ったのはいいけどいざ着てみたらお前らがけっぷちギリギリでしt
これでも一年で10キロダイエットしたんだけど…まあもともといらんとこが多かったので、やせしろがあっただけなんだけど。

でも6千円あれば、ゲーム1本買いたいよなあ…
今はガンダム無双とバサラの英雄伝みたいなのやってますお(ё)
コルダのアンコール買わないうちに1年たってしまいそうだ…ほしいのに!
6月は遙かもでるし、おろち再臨もまだ買ってないってのに全く!(スキーの母風にキレる
時間が無いのは、テニプリのカードハンターをクソゲーと思いながらもやり続けているせいだとおもいます。
一人倒すのに1時間かかるんだよ。どうりで新品限定版が800円で売られてるはずだナァ(゜▽゜)
ガンダム無双もやめとけといわれながらも、かたくなに買ってみたら、こんなこと言いたくないけどあんま爽快感が無い。
でもシャアがかこいいしプルツーがかわいいからまあいい。
デュオは出ないの(?_?)
テニスも無双つくったら売れると思うよ!
跡部ちょう強そう、必殺技が派手なもん勝ちだな。

そんでバサラはアニメに萎えてまだほとんどやってないのですが。
CGのほうが萌えるのに…でも相変わらずばさらは口がパクパクしないのね。
2P対決とか、孤独なゲーマーの私には不要!無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!!!!
それは私が悪いのでいいんですが。
なんだこの無駄に長い日記!しかも日和のことがかかれとらん!!
キャラブックまだ買えてないので…はやくほしいなあ

2008/05/04(日) レジェンド
そういや日和で女の子コンビが主人公ってめずらしい(*^ω^)

「うしおととら」を一気に徹夜で読んだのですが。
正確には、無心に読んでたら朝になっていた。
涙と、徹夜で、ボロボロのグズグズ。・゜・(つД`)・゜・。
名前は聞いたことあったんだけど、実際に読んだのははじめてで、なんていうのもう、こんな漫画が世の中にあったのかと。
ダラダラ続くだけの中身の無いバトル漫画っていっぱいあるけど、うしおは一話一巻に詰まったものがでかすぎて、受け止めるたびに涙が流れて、こころが打ち震えた。
こんな表現ができるんだ、こんなに伝えることができるんだ、漫画ってこんなにすごいものだったんだって。
出会えたことに喜びを感じるし、作者を心から尊敬する。
名作と多くの人が名を挙げるだけあるなあ…すごいなあ…
私はとても感動している!!!!

2008/05/03(土)
おわり

2008/05/02(金)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.