最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/27(日) セザンヌ
毎日暑いですね( ´_ゝ`)

セザンヌはどんなに暑くても着崩れたりしなそう。
きっちり着込んで。
ルノワールは逆に脱ぎまくりーのイメージで。
弱さを見せないっていうか、セザンヌは、うん。
二人ともツン属性はあるけど、微妙に違うツンだしな…。
そして着込んだキャラほど脱がせたくなる。

2008/07/21(月) から<りサー力ス
ひさびさなのに他ジャンルですが…
いま友達に借りてて、あああ、あしはなさんかっこよすぎる!!
この893っぽい感じとつり目に弱ウィッシュ!!
よくみたら、これひげ足したらセザンヌだな( ゜д゜)

2008/07/12(土) ウウウ
忙しくてなかなかパソコンがひらけません
むらがありすぎる私の私生活
そのうち色塗るけどこれデビルタランチュラの中西

2008/07/05(土) 通販とか
チャレマさんにちょっと登録させてもらってみました。
http://www.chalema.com/book/asahina36/
デビルタランチュラの本が売りたかったので(゜▽゜)
しかし肝心のデビル本はざいこがなかった!
パソのインクもなかった!
ゆうしゃはちからつきたorz

/^o^\< おおくろこよ しんでしまうとは なさけない!▼

2008/07/03(木) コックすき
コックと銀魂の山崎が似てると何度も言ってますがいまだに賛同を得られないσ(゜∀゜
けど言い続ける!今日ひさびさに銀魂みたらコック描きたくなった。
そうごかわいいなぁ、そうごって名前の響きがもうすでに好きだ
ドSなとこもすきだ。
土方さんはおばかだけどかっこよすぎる。近藤さんも漢すぎる、好きだ。
でも桂も好きなんだ。おばかでかわゆす。エリザもかわいい、ほしい!むしろなりたい!!!!
高杉のゆるい着こなしと狂気がかっこよすぎてたまらん。
女の子もいいよね、みんなかわいいけど、花野アナが一番好きです。
銀魂が好きなのだと思いました。(アレ?作文?

2008/07/02(水) あっちぃー…
みたいな。いるかさん。
私はおいろけ無理だな\(^o^)/

2008/07/01(火)   
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.