最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/26(火) やりすぎた
OHくんの話してたら、ちょうどOHくんのコスプレ企画があるらしく、ちょっと日和のキャラでコスプレさせてしまいますた(・O・)
もちろんこれは応募できませんが…
左から、そOH!らくん、ばしょOH!さん、しょOH!徳太子、OH!野くん
曽良くんがちょっとムリヤリだけど…いやそんな問題じゃない
多分楽しいの私だけ(*゜∀゜)OHくんモエ!
おへんじ
>25日OHくんの方
わ、じゃあきっとけっこうお近くに住まれてますね!
OHくんかわいいですよね!もう私もグッズとか超持ってます(笑
OH体操いいですね、ということでちょっと暴走してしまいました(・O・)
拍手ありがとうございました!

2008/08/24(日) OH!ののいもこ
岡山のアイドル、OHくんの抱きまくらを買ってきて、感極まってついかいてしまった
OHくんっていうのは岡山のローカルTVのキャラなんですが、めちゃくちゃかわいい「ふんどしネコ」です(^ω^)
このかわいさは全国に誇れると思う!
この絵はちょっと違います、もっとかわゆすです。
あっしまった!(゜ロ゜)ハッ!!
まつOH!ばしょOH!のほうがよかったか…( ゜A゜ )

2008/08/22(金) 大王と鬼男くん
拍手お返事!
返信不要でコメ下さる方がけっこういらっしゃって、うれしいです、が、お返事かえしたくてしかたない!(*゜ロ゜)
拍手もコメントも、ほんとうれしいです。
ありがとうございます!

>殺子さん
こちらこそ二度目まして!なんていうか殺子さんの牛若かわいすぎてハァハァです(*゜д゜)
これからそちらに参上しまっす!
あの素敵なフリー絵拝んで幸せですv
名刺ほんと使い道なくて、こんなことならネタ考えるべきでしたorz
わたしもクマ吉くん並に殺子さんを全力で応援します、フフフ…

2008/08/19(火) とりいそぎご連絡だけ
通販の連絡
先週ご入金いただいた方の分は月曜日に発送しました。

2008/08/12(火) お盆ヌ
わたしは仕事でっす!(`Д´)ムキー!
一応これ助さんですよ。
テニミュのドリライDVDきた(゜∀゜)
神戸しか行ってないのでおっしー見れてしあわせ〜(^∀^)
はげとるのくだり最高!そして行け佐伯!って叫んで一日が終わる。
DVD見ながら歌って踊る作業に戻ります(`・ω・´)シャキーン

2008/08/10(日) えええええ(*゜ロ゜)!!
たしか日和のコミクスの帯にあった、名刺のプレゼントが当たりました!
今日メール便できてびっくり!
しかし、どうせあたらんだろうと思って思いっきり自分のアドレスと本名で応募しちゃってたのです。
よく考えたら、名前は松尾芭蕉にしてアドレスは適当なアドにすればよかったのかな…ぶ、ぶっちゃけ使い道が…なくて…
会社で配ってみようかな(^ω^)

それにしても芭蕉さんかわゆ!
お母さんにあげてみたら「なんでニワトリ持ってるの?」と冷静につっこまれたけど…かわゆ!
コロちゃんがみたら、卵ちょうだいっていいそう!
手が離せず曽良くんにいたずらされながらニワトリにつつかれちゃえばいいんだ!かわいい芭蕉さんがいけないんだぜ、フフフ…
なんかくま吉くんが乗り移ったみたいσ(゜∀゜

2008/08/09(土) おしさしぶり
かくたびに久しぶりになっちゃうんですが、まあそんな中学時代の同級生のようなノリで接していただければ幸いです(?)
ひさびさに更新してみたりして(^ω^)
はやく他のも描きたいです。
もっとアグレッシブにサイト運営したいけど、今は波がありすぎる。
できるだけがんばる。
今日の日記絵はいつのまにか描いてたみたいで記憶にないのですが(゜ε゜)キニシナイ!!

拍手のレス今日から復活しまっす↓
>殺子さん
はじめまして!うれしい言葉をたくさんありがとうございます★
牛若と弁慶!わたしも大好きなんです、同志さまうれしい!!
殺子さんのサイト拝見しましたが素敵なふたりで萌えました!(゜∀゜)
肩車にはむしろ運命を感じちゃいますv
しししかも阿紫花さんに反応もらえるなんて!
アルレッキーノもいいですよね!わかります!!!かっこいいし、最後は本当涙なしじゃ見られないです(´;ω;`)
リンクありがとうございます、こちらからも貼らしてもらいました(^∀^)ではまたご挨拶にいきますね!
拍手ありがとうございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.