最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ひっそりと
2011/03/05 やっぱり新しいものはいいなあ
2011/02/20 さむい
2011/01/20 oooo
2011/01/07 肩書き

直接移動: 20123 月  20113 2 1 月  201012 11 7 3 月  200912 11 10 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/15(月) お知らせ
スクエアの懸賞だった日和の湯呑みが当たりました、ワーイ!

…と、そんな場合ではありませんでした。
長らく放置して済みませんでした。
年の暮頃かな?
家族が、難病にかかっていることが発覚しました。
今は昼に家族のことや家のことや親の会社を手伝いながら、
夜に働きに行くというハードな毎日を送っています。
病気自体は治る病気ではないので、
いつまで…ということも分からない状態です(長くないことは、なんとなく分かりますが)
そんなわけでしばらくまた放置します。
リンクは変更できないので、ページを一時閉鎖しようかと思うのですが、それはまた次にします。

私の肉体に限界が来なければ、必ず戻ってきます。
どうぞ遠慮なくリンクの解除してくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.