今日の日記
管理人の気ままな日記です。
日記に突っ込みでもある人は掲示板にでもご連絡願います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 今日は「猫」の日vv(ぇ
2006/02/20 そういえば…
2006/02/19 楽しかった
2006/02/15 修学旅行
2006/02/09 テスト

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/26(土) └|∵|┐文化祭┌|∵|┘
本日、僕が通っている学校で文化祭が行われました。
例年であれば2日間ある文化祭なのですが、今年度はメインステージとなる体育館の建て替えのため1日でした。
それでも、やっぱり文化祭だけあって良い想い出になったと思います。
吹奏楽部のブラスバンドはかなりかっこよかったヾ(>_<)
てか、今年の生徒会は頑張ってると思ったよ!うん。
文化祭のスローガン「和と輪」(Loop&Loop)にちなんだ歌を作った上に副会長ヴォーカルで演奏してました!
ちゃっかり、CD販売してるのを購入しましたvv
…何故か、当初「買わない」と言っていた、母上も購入していたため、うちに同じCDが2枚もあると言う不思議な事になってしまってましたが(笑)

毎年恒例(?)の「餅まき」…ふふっ…勿論、大漁ですよ。
ぇ?1人でそんなにいっぱい食べたら太るって?
そんなに、食べる訳ないじゃないですか(^_^;
お世話なってる先生におすそわけしましたよ♪

とにかく、良い1日だったとです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.