今日の日記
管理人の気ままな日記です。
日記に突っ込みでもある人は掲示板にでもご連絡願います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 今日は「猫」の日vv(ぇ
2006/02/20 そういえば…
2006/02/19 楽しかった
2006/02/15 修学旅行
2006/02/09 テスト

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/18(日) 小説読破!
今日は、先日購入していた小説「ウィザーズ・ブレインX(下)」を読破しましたvv
賢人会議のサクラと、その敵である幻影17の戦闘の結末が物凄く良くて…ついつい、読みふけってしまいました(笑
途中で読むのやめると続きが気になって気になって…他の事に手が付けられなくって(苦笑

「ウィザーズ・ブレイン」を読んだ事無い人は是非読んでみるといいですよ♪
世界観とかキャラの設定がいいのできっと面白いと思いますよvv
ただ、初めて読むときは内容を理解するの難しいかもしれませんが…。

↓は落書きをデジカメで撮ったもの。
いつか、仕上げて利用するつもりです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.