★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/17(水) よっぽど嫌いだったのか………。
今朝見た夢は、私の心情を如実に顕した夢でした。

アニメの魔人と原作魔人のコラボといえば聞こえが良いですが、対決みたいな感じで。

ひーちゃんが、アニメキャラ達に散々蔑ろにされて東京まで崩壊させようとしている彼等から逃げて……逃げて、アニメ京一は一緒に逃げてましたが……やはり設定からして違う彼は、京一であってやはり別人でしたからひーちゃんの『親友』であり『仲間』である蓬莱寺京一、そして他の仲間達に逢いたいと願っていました。
そして、アニメ美里達がが京一を連れ戻し、ひーちゃんを連行しようとしていた時に奇跡が……《力》を封じられていた比良坂が復活。
原作魔人キャラを召喚。
各皆ひーちゃんの名をよび現れた。
ひーちゃんは、皆に逢えた事に喜び、アニメ魔人キャラ達に自己紹介していく。「俺の本当ね『仲間』の〇〇だよ」って感じで。
そして、原作美里と親密そうに、「これが、俺の葵だよ」なんて、紹介してました。
………龍麻×葵カプ?
ちなみに、アニメ京一は実は原作京一が化けていたらしく、何度もばれそうで大変だったらしい。

………て感じで夢が終了。起きて歯医者に遅刻寸前。
跳び起きたら眼鏡壊れてました。
ぐはっ。

変な夢見て起きたら酷い展開が待ってました。

眼鏡かわなきゃ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.