★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/21(土) 相変わらず止まらない咳
もういやだぁぁぁ…咳がなおらない。
う〜ん、良くなってはきているのかもしれないけど、中々止まらない。喘息か?確かに小児喘息の気はあると言われたけど…ちなみにこの日記書きながらも咽てるし…。
まぁ、止まってる期間がだいぶ長くなってはきたけれど…辛いのは変わらない…。
早く治ってくれないとほんと、困ります。
喋っていても…会話が成り立たない…。

2006/10/20(金) イラストの更新が出来んかった・・・。
今日早々にアップする予定だったのに…サイトに繋がらなかったので中々UPできなかった(汗)
設楽…ごめん〜。
とりあえず、明日は更新時間を遅くするかな…って思ってます。
めんどくさい…わけじゃない(と思う)のであしからず。
明日は誰を描こうかな〜ってなやんでます。

2006/10/19(木) 秋も深まり…。
だんだん秋から冬に近づいてきた感じがします。
毎朝、起きるのが億劫になってきてますし…。
夜は寒いですから。
いい加減衣替えしないとまずそうだ…。
と言っても、昼はそこまで寒いってわけではないのですけど・・・。
まぁ、あったかくしたほうが体調にも良いのかな?
少し咳の回数は減ってきたけど…なんかたまに喘息みたい止まらなくなるんで早く治って欲しいです。

2006/10/18(水) 咳が止まらないから歯医者が地獄(汗)
今日は、もう習慣となっている歯医者に行って参りました。
正直きつい…咳と頭痛の所為で、口開けっ放しにしてるって言う行為自体が…。
すみません歯医者さん。
鼻水も出てきたし、まずい本格的に風邪悪化してる!?
風邪薬のんで早く寝ないと…最近就寝が遅いので、自業自得なのかなぁ。

2006/10/17(火) 色々悩む事が多くて…。
最近は色々悩む事が多いなぁと思う今日この頃。
絵の事しかり、進路の事しかり…。
まぁ、その所為であんまり眠れないんですけど。
風邪治らないのはそのせいかな。
なんか、こうスカッとしたいんですけど。
行動に起こせないので、だらだらしちゃうんですよね。
頑張らなきゃなぁ。

2006/10/16(月) 水の旋律2イラストUP
発売日まで10日きったのでイラストをアップしてみました。
よく考えたら…用心棒もあったような・・・。
描くべきか描かざるべきか迷い中。

2006/10/15(日) コルダ見ました〜。
今朝、コルダ見ました。
感想はブログの方に書こうかなと思いますが…ニュース速報が入ったのが辛かった。
お願い…キャラの上に被らないで!!
大事なのは分かるけどショックだっから!!

2006/10/14(土) 今日からコルダ
金色のコルダが今日から放映されます。
見たいですが…やっぱり調子が悪いので、ビデオとって明日でも見ようと思います。
時間ずれたりしなければいいですけど…この間ゴーストハントは見事にずれて…半分しか撮れてなかった…はぁ。
再放送どっかですればいいけれど…。
時間変わるのは深夜枠はやめて欲しいと思う今日この頃。

2006/10/13(金) バトンはブログに
再びるび様よりバトンが回ってきたのですが、今日はブログの方に回答かいてみました。
…なんか調子悪い。
風邪まだ治らないのかきつ過ぎる。
漫画のネームかいてたら、きつくて眠くなってきた(汗)
ん?いつものことかな?

2006/10/12(木) バトンがきました〜。
るび様よりバトンが回ってきましたので、かきたいと思います。


《連想バトン》

■今までの流れ
「創造」→「神」→「ノアの箱船」→「ジューンブライド」→「バラ(ブライダルピンク)」→「棘」→「サボテン」→「砂漠」→「オアシス」→「命拾い」→「藁」→「豚」→「風船」→「鳥」→「教会」→「シスター」→「神父さん」→「日曜日」→「礼拝」→「ロザリオ」→「ジャンヌ・ダルク」→「闘神」→「戦」→「命」→「海」→「モーセ」→「脱出」→「楽園」→「アダムとイヴ」→「新世界」

■そこから自分が連想したキーワード

オーケストラ

■回して下さった方へ一言

ドヴォルザークの『新世界』しかでてこなかったので、クラッシックか交響曲、か迷ったのですが…ひっくるめてオーケストラにしちゃいました。

■次に回したい人
…やってくれると言う心優しい人よろしく!!
というわけで、一応ここで打ち止めです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.