★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/28(月) 仕事ーっ。
今日も、朝から仕事だすー。さ、寒い…………。まぁ、冬なので当たり前っちゃ当たり前ですが…ね。やっぱ、朝が辛いです。ゆっくりしたいですねー。ってこないだゆっくりしたやん私。あんま、寝た記憶ないですが。まぁ、これから原稿も頑張らなきゃいけないんで更に寝不足になりそうですけどね。さて、今は仕事頑張りますー。

2005/11/27(日) こ・・・怖かったぁ〜。
昨日は、夕方から朝まで延々と雷が鳴り響いてました。
こえぇぇぇぇぇぇ。
おかげで、犬は怯えて吼えるし寝れないし…。
正直、いつ鳴り終わるか分からなかったんで怖かったです。
まぁ、今日は晴れていたので良かったですが・・・。
一体なんだったんですかねぇ・・・。
今日は、晴れたままならいいですが・・・。
とりあえず、一日頑張るぞ〜!!!

2005/11/25(金) 久々に仕事ー。
今日は、久々に仕事行きますー。はぁ、大丈夫か!?居場所があるのか?私。調子悪くて、かれこれ8日は行ってない気が……。いかん、いかん、来月もまずい日に休まなきゃいけないから真面目にしなきゃいけないー。本調子じゃないので無理しない程度で頑張ろーって思います。

2005/11/17(木) 風邪ひきです。
冬の雨ってかなり冷たい。濡れたら一発で風邪ひきです。ってなわけで、昨日は、冷たい雨、風にさらされ見事に風邪ひきいっちょ上がり〜。自業自得ではありますが………はぁ、歯医者は結局キャンセル。今日は、体調あまりよろしくないです。しかし、バイト休むわけにもいかないので…っていうか、普通常識ですってね。まぁ、どっちにしろ早く治さねばー。イベントありますしね。原稿も早く終わらせなきゃー。ってなわけでこれにてー。



……ダメでした。廊下で吐きかけ、仕事する前に帰宅。ふらふら帰って寝ます。迷惑かけすぎやぁ。ううっ、社会人失格ー。

2005/11/16(水) 散歩……寒っ!
ただ今、散歩中っ。なんか、こんな事やっててイーんかなぁ。と思いながら散歩中。犬は喜んで隣をてこてこ歩いてますが、私の頭は漫画ァって感じです。今日から、母が仕事復帰したので家で留守番です。しかし、復帰初日で、帰りに友達と映画に行くって……どうっすか。しかも、こないだ行けなかった韓国映画ですよ。はぁ、無理しなきゃいいですが。とりあえず、今日は、歯医者に行ったりしなきゃいけないのでばたばたー……原稿できるかなぁ。じゃなくて時間あけてでもやるぞー!

2005/11/15(火) さっ、寒い。
雪は降ってませんが、今日は冬型の気圧配置らしい。だからか、寒い。まさに、冬が到来したって感じですね。そう言えば、朝、東北や、北海道の方で地震があったみたいです。津波注意が出てたから心配です。そう言えば、福岡は一昨日朝方揺れてました。地震に敏感になって、少し揺れても分かるようになってしまいましたよ。まぁ、起きれるってのは、逃げやすいから良いのかな?しかし、今年は、地震ばかりの年ですねー。来年は少しは落ち着けば良いけれど。

さて、今朝の夢は昨日読んだ「純愛ロマンチカ」でした。ってか「純情ロマンチカ」だったかな。実は、漫画とのコラボレ作品みたいで小説を読んだ私としては、前者の小説とは違う性格の漫画キャラが見て見たくて。夢の中で、「本屋いかな」なんて言ってたので、よっぽど気になってるんかなぁ、と。ちなみに、この小説買うのも苦労したのに、漫画………はぁ、次はどんな言い訳をすればいーんやぁ。別のでカモフラージュ、しなきゃいけないかなぁ。まぁ、買わないと言う選択肢もありますがね。

2005/11/14(月) もはや、コピー決定
寒いーっ。本格的に冬到来と言う気候です。布団が恋しい。イベントは、オフ諦めコピーに決定。コピー用の話にさっそく書き直し。ああ、楽に挫折したよなぁ。ま、いいさ、シールくらいは作らないとなぁ。って思ってます。少し余裕出来たので。頑張れ私。無理じゃありませんように。ぐすっ。

2005/11/10(木) 自分の歩く道
毎年、今位の時期になると考えてしまいます。自分が、いったい何処を目指して行こうとしているのか。そして、何もしないまま年を越してしまうをですよね。ううっ、ダメな典型です。頭の中が、ぐるぐるしてて霧の中を迷い歩いてるような感じです。抜け出そうという努力しないから、なにも変わらないし、光明も射さないんですよね。今、自分のすべきは何か?いい加減、がむしゃらにでも前に進まなければいけない時期に来ているのかな。って思います。休み時間は、そろそろ終わらせないといけないのかもしれないですね。
とか言って、来年も同じ事言わないようにしないとー!

2005/11/09(水) 何故、セフィロス
今日は、仕事休みなので散歩に来てます。はぁ、原稿しなきゃいけないのにー。余裕がないのに何してるんだろう。ぐすっ。


さて、今日は夢の中で何故かセフィロスが出てき目の前で人が一刀両断にされました。恐かったー。相当追い詰められてるみたいだなぁって思います。頑張らなきゃなぁ。暗い未来が………。

2005/11/08(火) 質の悪い冗談は嫌い
ちょっと、愚痴入ります!愚痴とか見て、気分悪くなる人は読まないでくださいー。






昨日から、ちょっと怒り浸透気味です。私も人のこと言える奴じゃないから、あんまり強く言えませんが、人の嫌がる事をネタにして、人の品位を落とす事を言う人は嫌いです。いくら冗談でも、我慢できる事と出来ない事ってあります。それがふざけて面白がってると言うのなら更に質が悪い。分かってないでやってるとしても、許せません。他の人にも迷惑かけてるって事ですから。なんか、久々に本気で怒ってしまいました。まぁ、勝手に怒っていても相手にわかるわけないんですけどね。カッカして、無駄に労力使うのもなぁって思いますし。それでも、顔を合わせないといけないから気持ちは切り替えないといけないです。うしっ、気合い入れるぞー!



さて、なぜか今朝は、「五分後の世界」の夢を見てしまいました。なんか、起きてみるとそれなりに物語になってた夢でした。何故こんな夢見たかわかりませんが、世程印象深いゲームだったのかな、って思います。全部をやったわけじゃないから話がまだ把握出来てませんが。今は、原稿締切までにやらないといけないですしね。落ち着いたら、またやりたいです。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.