★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/08/28(日) まだまだ・・・さきは
今日は、朝からサイトの更新作業とリニューアル用のイラストなどを書いてました。
前回日記でリニューアル宣言はしてますが…まだまだ先は長い。
なんとか、9月1日までにアップできたら良いなぁ…って思ってます…。

さて、昨日は皮膚科に行ってほくろを取ってきました。
足の裏のほくろはかなりやばいみたいで、妹も一緒に切ってきました。おかげで足痛いし…しかし、家に帰って気づいたこと…しまった〜足の爪の中にもほくろみたいなのがあった〜!!!!
聞くの忘れてた〜。仕方ないので、明日病院に行った時に聞いてみようと思います。
検査の結果…2週間はかかるみたいだし…、大丈夫だったらいいなぁ。

さて、土曜日の種運命ですが、ネタばれ感想いきま〜す!!



まずはOP…アカツキをバックにOPはムウさんに差し替えられていました〜。やっぱり、アカツキに乗るんだ〜階級変わってたみたいだし…。記憶…どうか無事に取り戻してください。
カガリは、地球残留。
指輪をはずしアスランとは一切会話なし。
そして、アスランのことメイリンに頼んでましたね。
その後、涙を流しながら歩いてました…。
メイリンは、嫌いではないのですが…アスカガ、破局だけはしないでほしいです。ほんっとに!!
ジブ…いや〜やられました〜レイに。
議長も怖いし…ますますダークじゃん。
シンルナは…ラブラブ過ぎ。
もう、いいです。
シンのダークロードはやはり最後まで直らないのでしょうかね。
今週は、ジブが相手だっただけにそこまでなかったですが…。
来週は、ミーアの話です。
益々議長の黒さが分る話うなんだろうなぁ…。
ともかく来週も見るです!!

2005/08/24(水) 日記を変えましたー
日記を変えてみました〜。
前の掲示板は、落書き用掲示板にでも回そうかなって思っています。そのほうが書きやすいので…。PCを買い換えたのを機に、サイトもリニューアル!ジャンルも少し変えて、色々変えてみました…BL化してますが…。
というわけで再OPしたらよろしくお願いしますね!!

さて、今日は、昨日に引き続き仕事休みだったので、ガンダム種運命のゲームソフトとテイルズの新作、TOLのソフトを買いに来ました。種運命のソフトはやりましたが…どうもシンよりも、ムウさんの話とかの方が燃え(萌え!?)てしまいました。でも、どうせするなら後、キラやアスラン、虎さんとかもしてみたいですね〜。戦略系のシュミレーション苦手なんですが、魔人やサモンナイト等と同じ系統と思えば大丈夫っぽいです。
頑張って溜まってるゲームクリア目指します!!

今まで、なかなか更新できなかったっていうか…前のPCの止まること止まること…データ送信できないわ、掲示板書き込み中に止まるわ、かなり悲惨でした。
というわけで実はこれ、かなりうはうは書いてマス。
日記半閉鎖状態時に、種運命にはまったり…帝国千戦記にはまったり、かなり自分の中で好きなジャンル変動しまくってました。
BLころびまくってるし…って言っても、もともとがBL作品じゃないと嫌なのは変わらないですけどね。

ともかく頑張るぞ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.