★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/31(火) ラストー。
今月は、これにてしゅうりょー。明日は、歯医者…もとい、二月。来月も頑張るぞー。

2006/01/30(月) ラブレボ☆
ラブレボしましたー。ってわけで、ネタバレトークいっきまーす。

購入した時、恋愛クリア出来ずで苦労したんですが、効率のいい減らし方がわかったので、その通りにしたらクリア出来ましたー。疲れた。一人目は、若こと橘剣之介くん。パスワードがだせずエンド後が出る完全クリアは出来ませんでしたが…(T_T)まあ、さっき見れたんですけどね。さて、お次は、難易度高い一ノ瀬蓮くん。彼の時、終了時のパラはオール100で終了。まさに完全!パーフェクトでした。パスも見れたし、まさか、この彼を一番最初に制覇してしまうとは…。驚きです。あ、ちなみに橘くんのパスは先程入力、完全クリア二番手になりました。次は、華原くんがんばるぞー。今朝データ破損してしまい、改めてやり直したので今からようやく3番手ですよ(T_T)がんばろっと。

2006/01/29(日) どっと来ました。
イベントでしたー。アビス本が、完売!シールも売れました。友達には大感謝!有り難いっす。隣のサークルさんは、すごくいい人でしたー。周囲がうまい人だらけでへこみましたが…疲れたけど楽しかったです。

2006/01/28(土) 友人が来ましたー。
友達が、明日のイベントの為にお泊りに来ました。手伝わせまくりました。シール作り。ごーめーんー。ありがとう!

2006/01/27(金) 原稿
ぎゃぁ。おわんないー。というわけで修羅場です。

2006/01/26(木) ラストエスコート(敗退)
今回はネタバレいきなしいきます!


胸キュンシリーズ新作、やりました…バットエンドぽいエンド見ましたー(T_T)相変わらず、このシリーズのゲームのシステムむずいです。新撰組の時は…まだやりやすかったような…召しませとかは、攻略サイト見なきゃ出来なかったなぁ…(遠い目)カズマくん…自分のオリジキャラと同じ名な為に、頑張りましたがバットでよ。事故で眠ったままの幼なじみの責任をとるべきか、主人公を選ぶか…幼なじみを選ばれました。幼なじみに恋愛感情をもっていて待ち続けようとするなら立派。どっかのギャルゲーの主人公 みたいに逃避してどっちつかずになり、後者を選んだなら最低。相手が(主人公)が最初からそれを知って、その子と知り合いで近づいたとしたらすごくやな奴に感じたかなぁ。某ギャルゲーヒロインのように。しかし、見事に連想してしまったよ。バットなので、主人公は身を引きましたが…こういう物語は…ねぇ。気持ち的にすっきりしないので結末が嬉しくない。他キャラはどうなんだろ。キャラは悪くないけど…大人向けな感じがするので子供がするには不向き。『はじめて』ってあーた、メモってるし、ホテル言ってそう言うシーン匂わせてるし…(T_T)まぁ、少○ミにならなくて良かった。しかし、主人公の生活状態が自分に似てる分まずいなぁ…と。あげく誕生日を自分と同じにしてしまったからますます質が悪い。ダラダラ毎日をおくってるのなんか他人事違うし。まぁ、私のほうが気力もなく無駄に時間すごしてるんやろうなぁ。って感じがしますが。まぁ、ホストクラブに金を注ぎ込んだりしませんけどね。でも、ゲームや漫画もある意味似たようなもので、いっしょですよね…はぁ。


しまったぁぁぁ、ゲームやってへこんでる場合じゃなかった。シール作り頑張らなきゃあ。ってわけで、今日帰ったらシール作りに燃えます。

2006/01/25(水) 歯が痛いー。
気分は最悪です。歯医者で進展しない治療を受けて、まぁ、良くなってるか分からないので何とも言えませんが仕方ないかぁ。我慢しまくりです。明日は仕事なので早く寝まーす。

2006/01/24(火) 凄いなぁTV
ライブドア、一色ですねTV。
凄いなぁ・・・。
建築士の話…どうなってるんだろう。
存在が薄くなってるような・・・トーチじゃないんだよ〜(BYシャナより)大変そうだなぁ。
今日は、仕事やすみなので一日、原稿と勝負だぁ〜!!!

2006/01/23(月) 日付間違いました。
慌てて日付間違って送信。今日は23日でしたー。何やってんだー私は。

2006/01/22(日) ついでなので。
ここまで書いたら日記是が非でもうめたるっ!ってわけで、もう主旨が日記ではなくなってます…(T_T)

昨日ってか、この日22日は、大量ゲームを売りに行きました。龍が如く、ローグギャラクシー、その他。クリアはしたので、いつか廉価版がでたら再購入でもするかな…と。今月末から二月頭まで色々入り用なので。はぁ、ゲーム、イベント、旅行…出すぎだっての。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.