★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/31(火) ハロウィンだなぁ
ハロウィンですね。今日朝、ニュースで見たんですが…私がちっさい時はそんなんなかったぞ…って感じでした。まぁ、最近メジャーになってきたのかなぁ。
そう言えば関係ないですが、今日の夜はかぼちゃの煮付けでした。意識してないとは思いますが、なんか不思議な類似点が…まぁ、かぼちゃ食べるってより、「おかしくれなきゃ悪戯するぞ」『Trick or Treat!』って感じなのでキャンディとかお菓子のイメージ強いですけどね。

2006/10/30(月) 眠っ。
調子に乗ってゲーム攻略してたら睡眠時間が潰れてしまいました。
自業自得なんですけど眠い…。
でも、とりあえず水の旋2攻略キャラ残り一人なので満足。
しかし・・・1キャラとの絡みイベント見てしまう自分・・・2主人公より1主人公の方が好きなんだろうなぁ・・・とか思ってしまいました。そして、憲吾君シナリオ好きなはずなのに、キャラ的には哲生が好きなので、哲生と陽菜をくっつけたシナリオばっかり見てます。
他キャラごめんよ〜。
と思いながら…。

2006/10/29(日) ゲーム三昧
なんか、ひたすら水の旋律2をしてます。このまま行ったらフルコンプ早そうです…。まぁ、画像フルコンプまでは遠そうですがね。次は、用心棒をしなくちゃいけないので頑張らなきゃー。

2006/10/28(土) ゲ〜ム攻略中
水の旋律2を只今攻略中〜。
結構、どんどんやってます…睡眠削って。
やばいなぁ…また身体を壊さないようにしなきゃ。
だいぶ風邪がよくはなってきてるので…。
しかし、後二本溜まってるゲームもですが、…実質的にはたまりまくったゲームは一体何本あるのか謎です。

2006/10/27(金) 一日遅れ
昨日、期待を裏切りソフトは家に届きませんでした…。
ううっ、地方の郵送って遅くなるから困るよなぁ…って思います。とりあえず、本日届いたので、水の旋律2から攻略開始。
目指せ設楽ED!!そして、陽菜の相手は、哲生こと片瀬さんにお願いいたしました〜。
漫画の「幻沫揺」も一緒に来たのでそれを読んでから現在プレイ中。
EDはまだなので、どんな結末を迎えるのか楽しみです。

2006/10/26(木) 本日発売〜!!!
楽しみにしていた水の旋律2が本日発売!!
用心棒も伸びて本日になったので、ダブルで家に来ます。
すっごく楽しみだぁぁぁ。
結構ゲームはたまってきてるんですけれど…多分真っ先にするんだろうなぁ…。
そのうち溜まってるゲーム終わってレビューでもかきたいですね。とりあえず、TOPも変更したので後は届くのを待つだけです。早く来ないかなぁ。

2006/10/25(水) 雨にぬれてぶり返し…。
今日、雨が降ってなかったのでいつものように歯医者さんに自転車で行ったら…帰りに雨に降られ濡れてしまいました…。
お陰で風邪ぶり返して…咳悪化。
もうや〜め〜て〜。
最近こんなんばっかりだから嫌になります。
早く治って〜くで〜。

2006/10/24(火) 手抜きに・・
日に日に、手抜きになっている…。
う〜ん、新キャラ安曇くんに申し訳ない…。
頑張ってかかなきゃ〜
水の旋律2のカウントも残り2日になりました。
発売日が楽しみ〜。

2006/10/23(月) 今日は寒かった・・・。
今日は昨日から降り続いていた雨が少し残っていたのか、午前中は少し雨模様…午後に行くまでには晴れていました。
しかし、風が強くて冷たい。
そろそろ、晩秋なのかなぁ…って感じがしました。
その所為か、散歩に外に出て帰ってきたら再び風邪悪化…。
やめてくれっ。
今も喉がガラガラでいい加減治って欲しいものです。

2006/10/22(日) 絵を描くのが遅くなった〜。
漫画のネタ考えてたら…いつの間にか寝てしまって…気づいたら外が真っ暗でした。
昼過ぎから寝ていたみたいで…ぎゃぁぁぁ、一日寝て過ごしたぁ。
と言うわけで慌ててTOPを更新。
残り4日なのに前作キャラになってしまった…。
まぁ、出てくるからいいか…。
明日は片瀬にしようかな。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.