★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/31(金) 弁償か・・・。
自分の不注意で客にお金受け取ったお金プラスお釣まで返してしまった・・・・。自業自得とは言え、へこみます…しかも、一万五千円ッ!!
それ持って帰る客も客だが…ってか普通持って帰んないって、良心とがめない心の貧しい人なんでしょうきっと。お釣まで受け取って帰るんやから…。
はぁ〜、弁償かもしれんって言われまして…orz
自己嫌悪ですよ。ちなみに、火曜日の話を昨日の帰りに店長から聞きました。
今月の給料…無いやん。
遊びに行くのもむりかなぁ。
がくっ。

2006/03/30(木) 暴風につき…。
風に朝から立ち向かっている私です。なんか、朝っばらからなにやってんだろ。なんて考えてますが…。晴れているのに此れは如何に!仕事やだなぁ。まぁ、晴れてるだけいーっすけど、桜散るなぁ。まだ、満開ではないのに。あ、携帯写真撮らねば。

2006/03/29(水) 古本
本日、大量に売りにいってきました。
すみません、店員さん一時間も査定に時間使わせてしまって…。かなりの冊数…100以上はあったかなぁ。9000円ちょっとになりましたが…それでも私の部屋の本はまだまだ多いです。
それでも本棚に入らないんだよネェ〜。
まぁ、少しは足しになればいいかなって思います。

2006/03/28(火) アメだす
雨が降ってます。しとしとしとしと、あー、うっとおしいっ!!仕事や、歯医者の日に降るなっつーの。桜咲きかけてるのに花落ちるやん!さて、昨日は客が多かったけど今日はどうかなぁ。雨だから多いのかなぁ。行くところなくて来る人いそうだし。はううっ。しかし、雨の日って寒い。風が冷たいは、雨は横殴りだわ仕事場の駅に着いたら悲惨だろうなぁ。

2006/03/27(月) 春なんかな?
小学校脇にあるアブラナの花の横を通りながら、毎年春になると臭うこの花の香りを嗅ぎながら…朝からちょっと気分悪かったりします。実は、苦手な臭いだったりします。くさっ。今日は、久々にお仕事です。駅までの長い距離ですでに挫折してまする。きついー。早く帰りたい〜(仕事行く前に挫折)とりあえず、一日ガンバだ私。

2006/03/26(日) 今にも雨が降りそうな
そんな天気です。恒例犬の散歩に出掛けながら、少し強めの風に立ち向かっています。雨が降る前に散歩完了せねば。さて、今朝は朝っぱらから夏色の砂時計のOVAをみてました。以前、ゲームの方で一度したことがあって内容は知っていたんですが、さすが全2話はしょりまくりでした。ケーブルでは、結構ギャルゲーアニメがするので楽しいです。みてないのとかありますから。そう言えば、ときメモオンラインがアニメ化するみたいです。いま、無料分でやっとるのでどんなんでるかなぁって思ってます。ま、アニメと言えばアンジェとか学へヴとか楽しみです。

2006/03/25(土) 寒い
夜はまだ寒いです。焼肉食べにきて、外で待たされているので風が直にあたります。今日は、散髪に行ってすっきりしてきました。頭がうっとおしかったので。しかし、頭寒い。早く中で食べたいです。

2006/03/24(金) ルルルー♪
春ですなぁ…って陽気な天気です。ちなみに、母さん誕生日おめでとー。ってもう、嬉しくないか。暖かい日差しを浴びながら歩く公園はすごく気持ちいいです…桜はまだですが…咲いてた。うわっ、春やん。犬はルンルン気分で歩いてますし。まぁ、心とは裏腹に原稿が…。まぁ、頑張るのだ。遥かに逃げないように。

2006/03/23(木) 遥か3『運命の迷宮』
エンディング五人制覇!もちろん初めは、将臣くんですよ。しかし、やっぱ彼が本家ですなぁ。幻影の彼の正体とエンディングまでのに関しては、メインルートみたいだし。あ、でももしかしたら敦盛くんでも分かるかなぁ。(まだみてない)見たのは、天地青龍と、天地白虎とヒノエくん。まぁ、将臣スキーとしては、彼を何度もみたいですよー。次は誰にするかなぁ。がんばろー。あ、銀、知盛クリスマススチル見ました。台詞最強で吹きました。くさすぎー!

2006/03/22(水) 歯医者
雨の中、歩いて&バスで歯医者にむかってます。雨の日は、マジで不便やん。はぁ。九時に間に合わないし、歯医者さんすみません。バスの時間が合わなかったんす。しかし、何故故に8時に運行するバスが50分だけないのか!?しかも、遅れんな西鉄!あぁぁぁぁ、帰るのと待ち時間が遅くなるーガクッ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.