★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) 疲れたー
なんか、最近まともに寝てなかった所為で、そうとう眠い。しかも、しなくちゃならないことが山積み。なんだかなぁ。まぁ、頑張らなきゃ…つか、明日から五月。出勤が多いので大変。早く新しい人入ってくれー。

2006/04/29(土) バルサンDAY
今日は、朝からバルサンをしてゴキ退治をするために家をあけなければならなかったので家族で小旅行に行きました。大分の日田、豆田町に行って、それから山道を迷走。焼きものを見に行くはずがわからないまま細道を車で上ったり下りたり。なんだか、酔って疲れたー。しかも、いつのまにか福岡に戻ってました。なんか、ほとんど車中でした。疲れた。ちなみに写真は酒蔵です。

2006/04/28(金) か、金がぁ
びんぼー、びんぼー。と幻聴まで聞こえてきそうなほど金が無いです。はぁ、かなりしまったぁって感じです。あはははっ、笑うしかない…GW前なのに。昨日、一気にゲーム二本がまずかった。と自業自得な自分を嘲笑いたい気分です。ともかく、早急になんとかせねばっ。なにか売りに行くかなぁ。

2006/04/27(木) 仕事↓(へこみ中)
今日は、朝から仕事ですー。まぁ、親不知はまだズクズク痛みますが、昨日ほどではないのでまだマシかなぁ。まぁ、昨日誤って賞味期限一ヵ月過ぎた烏龍茶飲んでしまって心配なところがありますが…色々とやる気戻さなきゃ。そう言えば、今日は2年間バイトで一緒だった同僚と一緒に働く最終日。一気に二人辞めるのは寂しいですが、留まる事が最善てわけではないので新たな環境で頑張って欲しいです。2年間お疲れさん。私も、次の仕事見つけて今よりもっと前に進むぜー!

2006/04/26(水) ぐああぁ。
頭、歯がずきずきしてやです。親不知抜いた所為なのはわかるけどなんもする気にならない。ぬくとき、ミシミシ、メキメキって言ってましたよ。ふぐあぁっ。はぁ、明日は治ってれば良いなぁ。

2006/04/25(火) 親不知
抜かねばならぬ。抜かなければっ!ぐああぁっ、最近こんなんばっかやん。いややぁ、歯が減るんは嫌なんじゃあぁぁ。と、叫んでみたりしました。親不知抜かないとダメらしい。虫歯が治らないので。歯は替えがきかないので、歯医者にいかず虫歯がある人は気を付けましょうね。私みたいになりますから。あぁ、嫌だわぁ。

2006/04/24(月) 空は雲に覆われ
晴れ渡ったとは言えない天気です。青空は見えず。まるで私の心を映すかのごとく。自問自答の日々を送る今日この頃。山積みの問題があって、のたうち回ってます。ちっと計算間違いがあってまずい事に。計算しなおし、頑張れ私。

2006/04/23(日) あはははー。
同人人生初、やおい漫画描いてます。学へヴですが…。王×啓です。ふと、我に返って何やってんだろうと思うと虚しいです。初フルカラー。初やおい、初ジャンル。かなり不安。相方ーあとは、任せます。私には無理だぁっ。

2006/04/22(土) 原稿
はわー、終わるのか!?もう、ぶっちゃけむずいー。初ジャンルなわけで。学へヴガンバだぁー。

2006/04/21(金) アルビオールがぁ。
バグ?バグなのか?久々にアビスをやったら、ネビリム先生のイベントこなす直前辺りからアルビオールの姿が画面から消えてしまいました。イベント上の事なのかなぁと思い狭い範囲を彷徨う事二時間。マップにうつるのにフィールドにはないアルビオール。見つけられず、やり直したら、ラスダンの一番上からですよー。もうやだ。レベル上げ時間を返してくれー。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.