★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) 夏休み最後・・・なのに雨かぁ
ま、世間一般で言う夏休みの最終日です。
明日から学校なんですよね。
頑張れ妹。
私もソロソロ本腰入れて動き始めないとなぁ。
やることいっぱいありますから。
とりあえず、明日から心機一転頑張るぞ〜。

2006/08/30(水) 書いたこと
なんか、大事になってしまったので排除しました。
ま・・・仕方ないですけどね。

2006/08/29(火) 気分わるっ
なんか、調子崩したー。気分悪い。仕方ないので妹との夜の散歩途中で離脱。風邪か、胃が弱ってるかしらんけど早く寝ます。

2006/08/28(月) 散歩中。
気候が、だいぶ涼しくなったので、今日は早いうちに犬の散歩に来ましたー。もうじき秋ですねー。蝉もまだまだ鳴いてますが、つくつくぼうしも鳴きはじめてます。夜も過ごしやすくなってきてますのでもっと早く涼しくならないかなぁ…って思います。寒いのは勘弁ですけどね。

さて、今日は九龍のイラストアップできましたー。次は、魔人だぁ。頑張れ私。

2006/08/27(日) 犬…。
夕方、雷が凄くて犬が大混乱してました。うるさいので抱っこしたんですが…やはり、恐いようで暴れてました。ちなみに、今は夏用カットなので抱っこしてもそこまであつくはないです。冬ならいーんですけどね。しかし、雷の日は大変です。

2006/08/26(土) アリオスがぁ出るー
来週の、アンジェにアリオスがでます。オスカーまでエンジュに陥落したから凄く心配なんですが…アリコレ派としては、エンジュがアリオスに深入りするのは嫌なんです!!やーめーてー。エンジュ、お願いだからアリオスはやめて!!ちなみに、今日出たラギーとか言うキャラはまさしくフライシスなんですが…ノアの箱船話みたいだったし。妹と「誰やねん!」て突っ込んでしまいましたよ。しかし…なんか、出すならフライシスで出してほしかった…。

2006/08/25(金) TOP残暑見舞いUP!!
風色のほうの更新も終わりました〜。
関係ないですが、九龍の甲ちゃんです。
後ろにくーちゃん入れても良かったんですが…余裕が無く結局一人になりました。
しかし、秋が間近すぎて、残暑もくそもないだろーって感じですね(汗)
まぁ、描いていて楽しかったので良しとします。

2006/08/24(木) 妹誕生日ー。
今日は妹の誕生日ー、ても家にいないですが…。さて、今日は家でグラタンを作りました。まだ食べてないんですが、具をいつもとは変えて海鮮物とか色々入れてみました。おいしかったらいいなぁ。

さて、魔人のアニメ画像見ました。…誰?え、京一?つんつんしてるよ。美里…無駄に可愛くなってるような。小蒔…顔が悪どいんすけど…。如月…ご先祖様だろあれは…ってな感じで微妙さが増しました。どうなるんだろうアニメ…不安です。

2006/08/23(水) 感想UP !!!
七月末分と八月分のゲーム感想UPしました〜。
…疲れた。
しかし、残暑見舞いがぁぁぁぁぁ。
なんか、このまま九月を迎えそうな気がします…。
まずい…頑張って書かなきゃぁ…。
でも、アビスの方は後色塗りだけなんですけどね。
ルークとガイの浴衣姿〜〜〜。
残暑になればいいですが…。
風色のほうは…何を描こうか未だに悩み中です(汗

2006/08/22(火) 給湯器
給湯器が変わった所為で今日はお風呂が使えません。
よって、今日は風呂に行くことになりました。
風呂と言えば、昔…祖母達が生きていて大阪に行った時によく銭湯に行ったなぁとふと思い出しました。
まぁ、今日行くところは銭湯って感じではないんでしょうけど…風呂上りのコーヒー牛乳やら粒粒オレンジジュースやら懐かしいなぁ…まぁ、幼稚園の記憶だからかなり昔なんですが…。
今もその銭湯あるのかなぁ。
大阪に行った時にいって見たいです。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.