★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/30(土) 風が強い
夕方四時過ぎると日も西に傾き、風も強くなってきました。今日は家に誰もいなかったので鍵を閉め、犬を連れて近くの公園に散歩に来ました。ちょっと前なら六時過ぎないと、アスファルトがやけてるので散歩には出れなかったんですがね。秋も深くなって来たなぁって感じます。まぁ、紅葉はあんまりしてないですけどね。さて、今日はアンジェの最終回…一体どれくらい幻滅させてくれるのか?突っ込み満載なんだろうなぁ。へこむ。

2006/09/29(金) がきんちょ最終回
きょうで、『がきんちょリターンキッズ』が最終回だった。
終わり方は悪くなかったですが、最後のシーンが何故?
ってな感じを受けましたけど。
あれは、良く分からなかった。
素直に見ても、突っ込みどころがあるんですがね。
でも、まぁこんなもんだろうな…ってな感じでした。
ちょっと泣けたシーンもありましたし。

しかし、面白かった作品が終わってしまったのは残念です。
また、こんな感じにほのぼのとしたドラマやらないかなぁ…って思います。

2006/09/28(木) 進まぬ。
九龍すすめるぞー!なんていきまいていたものの、進んでません。まだ、2話終了したばっかし。取手くん仲間入れただけ…依頼をこなしまくってたら杏子が出てきたよ。ひーちゃんでやりたかった…。御門はいつ出るんやろ。時間かかりそうだなぁ、がくっ。

おや?なんかサイト見直したらイラストが…TOPの分なんですけど写ってなかった…。
う〜ん…何故だ!?
次UPするときにでもやり直します!!

2006/09/27(水) 歯が痛い…。
今日は朝から歯医者さん〜(涙)
悪化してる歯ばっかりで嫌になります。
一体いつになったら終わるのやら…。
麻酔大量にされてもなかなか効き難い歯らしく…。
ええ、上も下も痛いですよ。
まじもんで!!
左半分痛すぎです。
歯医者は早めにいかないと、取り返しのつかないことになりますよ〜!!!
虫歯なのにいってない人、絶対、行って下さいとりかしえのつかないことになる前に!!!
身をもって体験してる私からの忠告ですよ〜。

2006/09/26(火) カマキリ注意報
え〜、昨日母親が帰ってくるのが遅かったので、洗濯物の取り込みをしていました。
外と2階のベランダと干してるんですけど…一回の足拭きマットを入れているときでした。
洗濯ばさみを取った瞬間なんかはさんだような痛みが…。
はさんだかなぁって慌てて引き寄せた瞬間、目に入ったもの一瞬のうちに投げつけました。
ええ、だってそこにはカマキリさんがいたのですから…。
いたいっつーの。
まぁ、一応…消毒して絆創膏ははりましたが…心配だったのが叩き落したカマキリさん。
死んでないよね…と心配になったんですが。
生きていたようで、見に行くとその場にはいませんでした。
ああ〜びっくりした。

2006/09/25(月) 家の隣に…。
うちの家の隣は空き地だったんですが…、とうとう家が建ってしまうらしい。
…ポストにもバス停にも遠回りしていかなければならなくなります…うわ〜ギリギリに家を出れない。
更にやばい事に・・・工事の車が来るのでうるさいわ、道が狭いので通りにくくなるわ大変ぽいです。
工事の音で、犬が吼えまくって煩くなる〜・・・近所迷惑です。
仕方ないんですけど・・・この間、工事のトラックが着ただけで大混乱…やめさせようとしたら…思い切り舌かんだ。
おかげで…舌に口内炎できて…痛い。
う〜ん、対策立てないとマジで近所迷惑でやばすぎだろ〜。

そういえば、ブログって携帯電話からでも見えるようです。
外出先から…見れるのは便利でいいかな。

2006/09/24(日) ブログ
ブログなる物を作ってみました。
実は、初めてなので全く分ってません。
まぁ、何とかなるかぁ〜程度で気楽にやっていこうと思います。
ちなみに、今日はサイトの更新友雅さんイラストしかしてません。ぎゃ〜〜〜〜、九龍カウントイラストかかねばぁぁぁぁ。
今日中に出来たらいいなぁ…。

2006/09/23(土) ね・・・眠い・・・やばっ。
昨日も、更新に時間かけてました…。
イラスト何枚か描いてて…夜更かし。
ファイルが表示されないので…時間かかった。
後は色塗りですね。
4枚も一気に色塗ったから時間かかったのです…。
おかげでね〜む〜い〜。
最近は、風色のほうばかり更新して…焔をやってません。
テイルズ〜アビス〜書かなきゃ〜〜〜〜。
でも、今は遙か書きたい〜〜〜。バナー用にイラスト書きたいなぁ…将臣くんとか…九郎さんとか…。

2006/09/22(金) しまった・・・ED見れない(舞一夜ネタバレ有)
季史さんED見たら…他キャラエンドに関わる季史さんイベント見れなくなりました…。アクラムに利用されて…とか、やめて〜〜〜ってな感じで…う〜ん、順序間違った…。
倒したくないんですけど…。
ちなみに、友雅さんや天真君(姿変わってでちゃいましたが…)のシナリオは終わらせたんですが…李史さんが関ると…見きれない…イノリ君や泰明さん関ってくるみたいで…。
駄目じゃん…心を鬼にして…見るべきだよなぁ。
うううううう、季史さんの現代ED見たから…満足はしてるし良いかなぁ・・・迷い中。

2006/09/21(木) 舞一夜
行って来ました〜昨日思い立って。
明後日で上映期間が終わりだったのでぎりぎりですが…。

物語…普段糞アニメ化していたアンジェを見ていたために…感動ものでした。
作画は綺麗なほうだし…物語も良かった。
季史…好きになりました。
1ではあかねの相手は天真君だと思っていたのですが…幸せにしてあげたいキャラの一人にランクイン。
あまりにも可哀想な人でして…なんかアリオスのイメージが…。


まぁ、設定とか全く違いますけどね。アリオスの場合はエリスがいたけど…彼には誰もいなかったんですよね…。ずっと孤独で辛い記憶…。
これはぜひとも幸せになってもらわねば…。
そういえば、映画見て思ったんですが、やっぱ天真君びいきですね〜。一番目立ってたし…あかねの中でも別各扱い…。
しっかし、天真君には受難の日々ですね〜(笑)
なんていってもライバルが増えてますから…。

ちなみにTOPのイラストの為に5時までおきてひたすら色を塗っていました…お陰で眠い。
…また画像表示しない…何故だ?
しかし、ゲーム舞一夜しなければぁぁぁ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.