★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/31(水) やはり購入
一度はまると、出ている話が全て欲しくなるので、結局、今出ている小説全て購入してしまった(汗)
ちなみに、前に買った13冊は、全て読み終わってしまいました。
来月、新刊がでるようなので楽しみです。

2007/01/30(火) 久々に書くと楽しい。
ブログで小説を書き始めたけど、結構楽しい。
そのうち、九龍かきたいなぁとか思います。
…てか、日記二行はまずいか。
アニメアンジェの話書くかな。
絵が濃すぎてキモかった(涙)
フライシスが、別人。
銀さんに聞こえました。
来週はもう少しまともだといーなー。

2007/01/29(月) 知らない雨紋が・・・いたよ。
アニメ魔人、やっぱり別人か…別人だよ。
言われなければわからなかった…。
アニメサイトを閲覧…ちょっと悲しくなった。
まぁ、もう別物の作品で割り切ってるからもうどんとこ〜いな勢いになってきましたよ。(ヤケクソ気味)
ええ、もう絵はああだし、物語も別物なんだから今更怖いもんなんて無いさ〜。
どうなるんだろうねぇ〜他のキャラは…。
劉君とか壬生っちとか…許容範囲ならいいのだけど…。

2007/01/28(日) はまりすぎかも
なんか、『少年陰陽師』に相当はまってます。紅蓮好きー。
自分の中で久々にヒットしたせいで先が気になって気になって。
ちらっとパラ見したら、あまりの展開にびっくり。
先に三冊先まで見てしまった(汗)
で、取りあえず風音編が一段落したところで、改めて風音編途中(読んでる巻数)から読み直し。
しかし、私は陰陽師ネタに弱い気がするなぁ。
でも、封殺鬼以来かもここまではまったのは…多分短い間に出ている巻全て読破しそうです。

2007/01/27(土) う〜っ(汗)
アニ魔第二夜…見たんですけど…正直、一回見ただけだと意味がわからん。
脚本…あまりよくないんじないかなぁ。
と思ってしまいました。
うーん、途中までは普通に見れたんですけど、《力》に目覚めたあたりから奈落(涙)
白目やめて…(泣)
まぁ詳しくは明日ネタバレかきます。もう一度見てみて。
今からゲーム剣風帖やろーっと。

2007/01/26(金) 少年陰陽師はまり中。
紅蓮が好きです。
もっくんも好きです。
本日、AT-Xで二話目見ました〜。
小説は、三巻目読破しました。
一日、ゆっくり読んで1.5冊くらいですね。
先が気になる〜。

ちなみに本日は、アニ魔の放映日…第二話…。
感想は明日になるかなぁ・・・。

2007/01/25(木) カレーな私(汗)
昨日の夜…カレーでした。
そして朝もカレー、昼もカレーでした。
そう言えば、今月に入って既に最低4回(残りカレーは抜きにして)はカレーになってる気が・・・しかし、缶詰のカレーはあまり美味しいとは思えないんですよね。
やっぱ普通に作ったほうが美味しいですね。
レトルトもものによっては食べれますけれど…やっぱ手作りが一番良いです。
さて、後今月一回くらいはカレー食べるか・・・来月頭にカレーかな・・・その時は普通に作って食べたいですね。
それとも、シチューかハヤシライスかな・・・。

しかし、カレーを食べるといつも脳裏に過ぎるのは、アロマとカレーをこよなく愛す彼ですね。
ちなみに、久々にリチャージしながらやっぱ、九龍ではカレーレンジャー好きだなぁとか思ってましたw
遺跡で遊びまくってようやく今8話目ですからはやくすすめてED見ないとなぁ・・・。

2007/01/24(水) 京一・京梧おめでとう〜♪
本日は、ゲーム東京魔人學園シリーズの蓬莱寺京一と京梧の誕生日です。まぁ、京梧は旧暦なので正式には今日じゃないんでしょうけど・・・まぁ、一緒にお祝いしたいと思い、自分のサイトの方にイラストUPしました。
やっぱ、ゲーム魔人は好きですね〜。
早く魔人3は出ないかなぁ・・・って楽しみにしています。

さて、少年陰陽師にはまったせいか、どうしても小説が読みたくなって、一巻(まだ読んでない)は持っていましたので、続きを買いに、歯医者帰りに街へ。
予約ゲームも取りに行かなきゃならなかったですしね。中古屋にゲームソフト何本か持って行き、本屋に直行、フルバ新刊、ぼくとわたしの恋愛事情1、銀魂カレンダー半額を購入後、離れた古本屋に向かい、少年陰陽師古本、105円×4、 200円×1を割引で330円購入。しかし、途中巻数の為、再び本屋に行き、4冊購入。全部はさすがに多すぎて無理でしたが。
まぁ、章の終わりの巻数までは買えたかな・・・って所です。
あとは、ほか弁に寄って昼ご飯用に、食べてみたかった幕王を購入。
後は、テニプリのゲ−ムを買って帰宅しました。
結構買った割には安く済んだので良かったです。

2007/01/23(火) TOP変更
蓬莱寺一族…京一、京梧(旧暦ですが)の誕生日が明日なのでイラストをTOPにUPしました。
急に思い立ったので書いたんですけどね。
ひっそり明日はお祝いしたいですね、日記あたりで…。

2007/01/22(月) やりたいことはあれども…。
今日は、オエビに初UPロードしてウハウハだったので、結構調子に乗って2枚くらいイラスト描いてしまいました。
BBSに以前やった魔人や九龍のアイコンでも作りたいなぁと思い描き始めました。
まぁ、まだ甲太郎くらいしかないですから…そのうち揃ったらUP したいですね。
後は、久々に書き始めたSSとか…九龍や黄龍のSS。
まぁ…お題を借りてきてやりたいと思ってるので…計画倒れにはならないように頑張りたいと思います。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.