★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/11/30(金) こええええええぇぇぇぇぇl
日、インフルエンザの予防接種のあと、皮膚科に行き、その足でゲーム屋に行きました。
その途中、車通りの多い坂道で、どこぞから抜け出してきたミニチュアダックスに遭遇。
自転車に乗っていたのもので吠えられましたが、その場から離れる事が出来ず、散歩中のわんこが来た時に猛ダッシュ。
車に跳ねられるかと思った。
あわやなところで怖かったです。
ほんっとひやひやさせないでくれ〜〜〜〜。
まぁ、後できたときはいなかったんで無事に家に帰れてたらいいけれど…。

2007/11/29(木) ギフト〜〜〜
今日は、夏以来久々にギフトの派遣に行ってきました。
いつも来ている人のピンチヒッターかなと思ってたらとんでもない。
これから、またいくようになりそうな予感。
年末に、短期のレジでも行こうかなと思っていたんですけれどね。
次は日曜ですが…まぁ、頑張ります〜〜。

2007/11/28(水) はぁ〜
パソコンが治ったはいいのですが、サイトのデータが全てすっ飛んでしまったせいで一から作り直しとなってしまいました。

あぁ〜、最近のをデータに取ってなかったんでだ最悪です。
はぁ、三つ作り直すの大変ですが頑張ります。

2007/11/27(火) なんだかなぁ〜
う〜ん、今日はなんとも言えず、疲れる一日でした。
精神的にも、肉体的にも…。
そうなると、やたらと眠くなるもので…。
はぁ〜〜〜。
疲れを貯めると体調を崩すので、風邪とかには十分気をつけないといけないですね!!

2007/11/26(月) 進歩してないよなぁ
進歩してないよなぁ。
と改めて実感する事があり、少しへこんでいます。
ダメダメな私。
昔からどうも、人付合いというものが下手くそで。
とくに昔のトラウマから男の人が駄目なんですよね。はぁ、悩みを相談しにいって話せないんじゃ駄目じゃん私。

2007/11/25(日) ロイホで夕食を
本日の夕食は、ロイヤルホストで食べました。
なんか、ファミレスの中でも、ロイホってなんか高級なかんじがするんですが、そんな事を考えるのは私だけかな。
ともかく、たまの外食は嬉しいので、行けて良かったです。
まぁ、家族皆ではいってないんですけどね。
また行きたいですね、今度は皆で外食に!

2007/11/24(土) 自業自得だけど
パソコンがようやくなおりましたが、私がおおざっぱな性格の為、データ記録してなかったので、全てのデータが消失してしまいました。
ホームページ用のでーたやらゲームのデータやらパスワードやら………自業自得ですが、かなりショック。ちゃんとバックアップとならきゃなぁ。

2007/11/23(金) 暖かいので…
今日は、比較的に暖かいので犬を連れて、まだ暗くならないうちに散歩に出ました。
祝日だけあって、公園には親子連れが結構多いです。
しかし、いつのまにやら秋まっさかりって感じですね。
まぁ、寒いと冬だなぁって思いますが。
気温差ありますし、まぁ身体壊さないようにしないとなぁって思います。

2007/11/22(木) 遙か4がでるらしい。
いよいよ、出るのか〜って感じですね。
今回はいつの時代かと思いきや古代みたいで……平安ですらねぇ。

しかも、主人公はもとは異世界の住人でお姫様らしい。
…………どんなキャラになるんでしょうね。
3が良かった分4で落ちなければ良いですがね。
アンジェの例もありますから。
まぁ、一応これから先の情報を楽しみにしときます。古代嫌じゃないし。

2007/11/21(水) 冬到来寒すぎ!!!
外に出たくないくらい寒いです。
まさに冬って感じですね。
ちなみに、昨日母は大分に行って温泉に入ってきたようで…うらやましい。
私も温泉いきたいですよ。
ってかなり年寄りくさいですけどね。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.