★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/31(月) なんだかなぁ
本日は、大晦日、年の端、2007年最後の日。
なんか、思い返してみると……自分に負け、何を残してもいない、だらだらした年だったかなぁと。
後悔ばっかりじゃん!
いかんいかん。
もっとなんか……こう、少しでも良かった事を…………。




………(考え中)




やっぱないじゃん!




来年こそ、目的もって頑張らなきゃなぁ

というわけで来年もよろしく。

2007/12/30(日) 鍋鍋
なんか、お歳暮でもらった鍋物の具があるので今日の夕飯はまずふぐ鍋でした。
次は、豚しゃぶとか、蟹鍋とか…なんか、鍋物って基本的に苦手なのでかなり辛い。
普通のご飯は、年明けまでお預けかなぁ…。

2007/12/29(土) なんじゃこりゃ!?遙3アニメネタバレ有り
遙か3アニメ見ました。
なんか、凄い中途半端っていうか、消化不良。
いや、まぁ………一時間だしね。
詰め込みすぎっちゅーか。何と言うか。

福原で、リズ先生は剣で刺され、矢で貫かれ、主人公の目の前で絶命。
弁慶は裏切り平家行きでそれ以外の八葉は福原から逃げる途中、惟盛により焼け死にました。
全滅エンドかきたかったのかな?
やーめーてー。
将臣くんルートも中途半端っていうか………一体何がしたかったのか……。
イベントも変にまぜてるし………くっつきもしない、終わるのも剣を合わせた所だし。
しかし、他のキャラ場面によってはほとんど喋ってねえ〜。
台詞短いし。
なんか、扱いが悲しい。

続きつくれそうな感じにしたかったのかな?
しかし、あれじゃぁ初めて見る人は分からないだろうなぁ。
映像が綺麗なだけに残念です。

因みにオープニング……みんな服を着ようね(汗)

2007/12/28(金) 現実逃避
え〜、ただいま大掃除中。
逃げてきて遊んでます。
ああ〜でも、遙か3のアニメまでには何とか終わらせたい…。
と言うわけで、戻ります。

2007/12/27(木) ミツバさんの話は映像で見たらかなり良かった!
今日のアニ銀は………良かった。
漫画でも好きな話でしたが、アニメで見たらなお素敵でした!!


近藤さんが!!

総悟が!!

銀さんが!!



そして…



土方さんが!!!!!!!!!!!!


いい男ですね〜。
なんかEDもいつもと違う感じでよかったです。
シリアス話の銀魂も良いですよね!!

2007/12/26(水) おなかの調子わるっ
どうも、昼過ぎからおなかの調子が悪い…。
冷えたかな?
なんて考えながら、PC打ってます。
いやぁ…もう…なんだか、波が……。
ちょっと汚い話で申し訳ないんですが…。

私は、どちらかというとお腹下すことが多いんですよね。
便秘になったことは無いんですよ。
快便!!
…便秘の人によくうらやましいといわれるんですが、下す方もきついんですよね。
正直。
トイレとお友達はきつい…。
どちらにしろ普通が良いですよ…。
便秘もいやですが…下しも最悪だなぁ。

2007/12/25(火) 残すは
クリスマスも終わり、残すは大晦日。
もうすぐ一年も終わり。
とりあえず年賀状は終わったので、後は大掃除かな。頑張って部屋を掃除して新たな気持ちで年越ししなくちゃなぁ。

2007/12/24(月) 毎年…
とりあえず、年賀状書き終わった〜。
って、まぁ知人に出した分だけですけどね。

住所分からないのは聞かなきゃなあ〜。
で出してない知人もいますが…。
今年は、PCはやめて手書きしましたよ〜。

いやはや疲れた。
銀魂イラストや魔人イラスト、ネズミにルルーシュ頑張りました。

あとは届いた人に渡そうかなと思ってます。




さて、毎年クリスマスになるとつい魔人ゲーム、ときメモGSシリーズ、遙3運命、ラブれぼ等やってしまう私。
いや、クリスマスネタありますから。
九龍はまだクリスマスいってないんで無理なんですけどね。
何となーくやってしまうオタクゲーマーな私でした。

2007/12/23(日) バトンを拝借してきましたので…。
マイフレンドサカオさんからいただいたバトンです。
張り切ってまいります〜〜〜。

〜お題バトン〜


お題⇒銀魂の土方さん

1.『土方さん』について15字以上25字以内で簡潔に述べよ。

マヨラーでニコチン…でも男気のある侍っす!!


2.『土方さん』のどこに惚れましたか?

意外と、不器用な性格ですかね〜。
ああいう性格が好きです!!


3.『土方さん』のお風呂上がり直後の姿を想像して下さい。

は…鼻血が……っていかん、斬り殺される!?


4.『土方さん』は学校で何をしてますか?

3−Zだと風紀委員だたかな?
でもマヨ談義でもしてそうだ…。

5.『土方さん』と一緒に散歩をします。まず何をしますか?

散歩しながらなんか食べに行きたいけど……マヨ地獄が…。


6.『土方さん』の夕立に濡れた姿を想像して下さい。

水も滴るなんとやら…いやぁかっこいいですわ!!


7.『土方さん』と貴方は幼馴染みのようですよ?

なんか、違う意味で苦労しそうだなぁ…。


8.『土方さん』と恋人同士ならどうします?

仕事が恋人ってイメージありますからね〜もしそうなら見守っていたいですね。



9.では最後に『土方さん』に一言どうぞ!

これからも己が道をどんどん突き進んでください!!
マヨラーでも、だいすきだぁぁぁあ!!!!


10.次に回す人とお題

まぁ、やりたい人いらっしゃいましたらご自由にお持ちくださいな。
んで、お題は一番すきキャラで!!

2007/12/22(土) 柚子ラブ
今日は、冬至と言うわけで夕御飯に南瓜が出て、風呂は柚子風呂です!
私、柚子大好きなんで柚子風呂入るのはすきなんですよ〜♪
まぁ、浮かべてる数は三つだけなんですけどね。
しかし、柚子を見てたら無償に柚子茶や柚子ジュースが飲みたくなってしまったですよ。
柚子蒸しパン……食べたいなぁ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.