★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/31(土) 3月も終わり。
ああ、明日から4月か…なんか時間の経つのは早いなぁ…。
ってしみじみしている状態じゃない。
まずい・・・早く身体治さないと時間だけが過ぎていってる。
色々、しなきゃいけない事頑張るぞ!!

2007/03/30(金) 行きたいなぁ花見
桜の咲く季節です。
いつの間にやら、花見の時期って感じです。
うー、弁当持って花見に行きたいなぁ。
そのうち、写メでもとろうかな。

2007/03/29(木) 買いすぎ・・・
今日本屋で、『ヤマトナデシコ七変化』『ツバサ』『PAPUWA』
『僕月』『高校デビュー』『ふしぎ遊戯』の新刊を買いました。
フルバとNANAを買うのは断念しましたけど・・・。
ちょっとしたミスを…ふしぎ遊戯新刊・・・一巻前買ってなかった・・・(汗)
話・・・分からん。
ちなみに、玄武の主人公は今の所嫌いじゃないけど、美朱はかなり嫌いだった。
マイ嫌いキャラランキングの2位ですよ…。
最近、そこにまた別のキャラはいりましたけどね・・・。
まぁ、そんなことはどうでも良いか・・・とりあえず、一巻前の漫画古本屋辺りに言って見ようっと・・・調子が戻ったら…。

2007/03/28(水) うたわれるものハマリ中
『うたわれるもの』にはまりまくってます。
なのでイラストを練習中〜。
女の子キャラがかわいいので、描いていると楽しい。
てなわけで、初めて描いたのはアルルゥでした。
かなり好きキャラなんですよね〜
性格とか、かなり可愛い。
ハクオロとアルルゥ、エルルゥのやり取りって面白いんですよね〜。
物語の最初の頃とかかなり楽しかったです。
結構キャラとか全体的にツボなんですよね〜。
男キャラも練習して描けるようになりたいな…。
…って言うかはまりすぎだ…私。

でも、ここまではまるのも珍しいかも…女の子キャラに。
ギャルゲー系で好きな女の子キャラとか、いるにはいますが…ここまでは無いなぁ。
イラストは別館でUPです。

2007/03/27(火) もうすぐ三月もおしまい
なんか、時間が経つのが早い。
もう、四月なんですよね。いろいろ、やらなきゃいけないこと、動かなくてはならないことがたくさんあるので、早く身体を万全にして行動しなくてはなぁ。

色々、考える事が多いし、頑張らなきゃなあ。

2007/03/26(月) ようやく…眠れる。
ようやく、夜眠れるようになりました。
まぁ、咳は相変わらずでるっちゃでるんですが。
まぁ、落ち着いてる時が長くなったのは安心。
寝不足は解消かな。
まぁ、ここで振り返す事がないようにしたいです。
しかし、今周囲で風邪引きが多い気がする。
季節の変わり目だからかな。
まぁ、早く良くなると良いですが…。
悪化したらキツイですからね。

2007/03/25(日) うたわれるもの好きダァーッ!
『うたわれるもの』にはまって結構経ちましたが、アニメの物語と同時進行でゲームやってます。
流石にアニメとゲームの物語進行順序って微妙に違うみたいなんですが、先が分かりすぎるのもなぁと思って取りあえずは同じようなところで止めてます。
まぁ、実際私が見てるのがATーXの再放送なんですけどね。結末は知ってますが、もっと早くに知ってたらなぁって思いますが。
そのうち、イラスト描きたいなぁ。
女キャラも、男キャラも大好きだー!

ちなみに、アニメのハクオロはシリアスな感じであまり喋らないけど、ゲームのハクオロは、考えてることとかバカっぽくてかなり好き。まぁ、どちらも好きかなぁ。オボロとかベナヴィとかクロウとかも好き。
アルルゥもかなり可愛いので好きです。

2007/03/24(土) 母誕生日
今日は、母の誕生日。
体調戻ってないのに外食です。
帰ったら、速効薬飲んまないとー。
振り返すのは勘弁なので。

2007/03/23(金) 戻ってるような・・・。
大分寝苦しくなくなってきたので…治ってきてるかな・・・と期待しています。
まぁ・・・、咳は出ますから・・・どうなんだろうなぁと考えると微妙なんですが・・・早く行動できるようにならないと・・・何も出来ないですから。
もう咳で死にそうになるのは困るんで。

2007/03/22(木) コルダ2
土浦君が好きなせいで・・・他キャラ攻略が進まない〜。
加治君恋愛連鎖EDを見ようとは思ってますが・・・どうも、土浦君についつい近付いてしまって…とりあえず、恋愛同時進行で頑張って曲集めとかするぞ〜。
もう、3周目してるのにそれでもなお、土浦君に行く自分・・・。
心を鬼にして頑張るしかないかなぁ・・・。

KOEIのメッセージも土浦君選んでしまったし・・・。
かなり土浦クン贔屓なわたしです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.