★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/30(月) ドッグランデビュー
今日は、家族皆でドッグランヘ行きました。
うちのわんこは、今まで家族で出掛けたことがないので、行く前から凄く喜んでました。
ドッグランでもはしゃいで走り回ってへたれてました。
他にもたくさんわんこがいて、凄く見ていて楽しかったです。
また行きたいな。

2007/04/29(日) 家族で夕飯バイキング
今日は、家族で夕飯を食べに行きました♪
とはいったものの待ち時間長くてまだ食べてないですけど…。
農場レストランのバイキングで、以前福岡の夕方のテレビで出てた場所です。
人が多いーっ!?
待ち時間に柚子ジュース配ってくれてて、私はその場にいなかったんですが、下の妹が、お母さんに渡して私は中の妹に少し貰いました。柚子ジュース好きとしてはかなり嬉しかったです。しかし…いつになったら順番来るんだろう。

2007/04/28(土) 出来なくなってるよ(汗)
三國無双4猛将伝を久々にしたー。
しかし、なんかやりにくい。
多分、オロチや戦国2やってるからか、と納得。
あー、やっぱオロチの方がやりやすいんだろうな。
馴れってコワイ。
何度ゲームオーバーになっか。

2007/04/27(金) プレイ開始!
昨日マーベラスから発売した乙女ゲーの『オレンジ・ハニー』をプレイ開始しました。
声優さんが結構豪華で、櫻井さん、諏訪部さん、石田さん、森田さん、福山さん、浜田さんが出ていました。
キャラはまず諏訪部さんのキャラを攻略。
結構好きな感じのキャラ。スチル全て集めていない感じなので他キャラ進めてあるかないかを探してみます。頑張るぞ!

2007/04/26(木) 銀魂があああぁ…チャンネル間違えた(汗)
銀魂が、結構好きでアニメを毎週録って、時間見付けては見ています。今日は銀魂の放映する日だったんですが…。
見れそうになかったんで予約したら…チャンネル間違って違うアニメが……まさか、ケーブルでやっていたブラック・ジャックが入っているなんて…いや、別に嫌いではないんですけど、画面にうっていたのが銀魂じゃなかったのでがっくりしたというか…友達が録っていたら貸してもらおう。て言うわけで、もしも録っていていらっしゃるなら貸して下さい。
お願いしますマイフレンド。
しかし…はぁ、やらかしたなぁ。自業自得で、怒りがぶつけられない。
火消しの話見たかったのに…orz

2007/04/25(水) カレ−三昧
一昨日の夕食はカレーで、昨日の朝と昼もカレーでした。
そして・・・今日の昼は・・・レトルトカレーになりました…。
なんか、かなりカレー三昧です。
まぁ、カレー自体が好きなんでいいんですけどね。
流石に、カップ麺は嫌だな〜と思っていましたので。
しかし、冷凍のうどんとか買っておけばよかった…(汗)



2007/04/24(火) 最近のわんこの餌
最近、母はわんこの餌を手作りにする事にこっ凝っています。
しかも、楽しそう。
わざわざ、本まで買って研究中。
なんやかんやで、やっぱ1番わんこを可愛がっているのは母かもしれない。
今度もケアン、ウェスティのオフ会と言うのに行きたいとか言ってましたから。福岡の地震の時も、娘達無視で庭に離していた犬を慌てて呼んで探しに行ったくらいですから。
まぁ、そんな母が面白くて好きなんですけどね。

2007/04/23(月) オリジナル執筆中
ただいま、モバゲーの小説投稿の場所で小説を執筆開始いたしました。
オリジナルは、久々に書くので、楽しんで書いています。
頑張って書くぞー!

2007/04/22(日) 雨の日は鬱
朝から降り続いていた雨がようやく止み、少し犬を連れて歩いてきました。
家の中でじっとしているより外の空気を吸った方が気分も良いですし。
明日は、晴れてくれると嬉しいな。

2007/04/21(土) オリジナル書きたいなあ。
本日、モバゲーなる、携帯のサイトに登録しました。そこで、小説を載せられるらしく、面白そうなのでやってみようかなと。
まぁ、色々ネタだけはあるので反応見るだけでも楽しそうです。
まずは、ネタをまとめて自分なりに書いてみようかな。
何ごともトライ。
頑張るぞ!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.