★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/30(土) はやいなぁ
時間の過ぎるのは早い。
明日からは、七月ですよ〜。
ダラダラしてる場合じゃないよ、わたし。
イラストかかなきゃー!
今日は一日、PC塗りの練習してました。
上手くなりたい。
しかし、梅雨……あんまり雨ふってないけど水平気なんかなぁ。

2007/06/29(金) 天神来たよー
本日、中学時代からの友人と一緒に天神に生きました。
行く前に、雨が降って雷なっていたんですが、ましになって良かった。
知らない歌手のコンサートに行くはずだったのに、時間に間に合わず……まぁ半分もういいかなって思ったので、天神散策。
本屋行ったり、地下街あるいたり。
久しぶりにきた天神は相変わらず人が多かった。

博多駅経由でいったんですが、途中で山笠発見。
初夏の博多の風物詩です。飾り山、鬼太郎と武田信玄です。
バスの中から、ドラえもん見ました。
福岡も夏始まりです。

2007/06/28(木) 鋼鉄三国志みたよー
新番組から録りっぱなしで見てない作品が結構あって、少しづつ見てます。
今日は、鋼鉄三国志見てました。
まだ、三話目ですけどね。
しかし、どうも無双キャラと比べてしまう自分(汗)面白いのにイメージが、無双が強すぎる策好きなのになんか、熱い人じゃないし、一話目で死んじゃったし。でも、先の話が気になるかな。
ぼちぼち他の作品も見よ。

2007/06/27(水) ゲームオーバー三昧
今回のグローランサーYは、なんか戦闘面倒くさい〜。
条件失敗して何回ゲームオーバーになったことか…。ちなみに、このゲーム初めてな人にはかなり辛そうですね。
物語はXを知っている前提でやったほうが分かりますしね。
ともかく頑張るぞー。

2007/06/26(火) ギャリックー!?
グローランサーYネタバレに付き、嫌な方はUターンを!






Xの島に行けるようになったので、主人公達が渡ったのはいーんですが…歴史改ざんされたから、前作主人公が行ったことが無かった事になり、あまつさえ私結構好きだった前作キャラのギャリックが改ざんされたせいで死にました(T_T)
酷い〜。
時間修正早くして復活させたいなぁ……するよね!

2007/06/25(月) 買っちまったよ
やはり、自分の欲求に負けてしまいました
見事に買ってしまいましたよグローランサー6。
ファンダムや翡翠も欲しかったんですが…行くところで、売り切れって言うのを聞いてしまうと買わずにおれないというか…。
とにかく頑張ってクリアします。
時間ものって言うので気にかかっていたので…別にかって損したって言うのはないです。
ともかくやるぞ〜!!!

2007/06/24(日) 腰が…腹が…。
基本プログラム頑張ってやってますが…まだまだ、通しで完璧にこなす事ができず、腹筋が、腰が…すっごく痛い。
う〜ん、成果が出ればいいんですけどね〜。
まぁ、ダイエット頑張ります!!

2007/06/23(土) リトルエイド再プレイ。
久しぶりに、リトルエイドを再プレイいたしました。
最近はパニックパレットばかりやっていたので、たまには良いかな〜ってな感じで。
しかし、リトルエイドも好きですが、やはりパニックパレットに馴れたせいか、物語の進み方が、面倒臭いような気も。
話は好きなんですけどね、乃凪、内沼コンビを1番好きな私としては、やはり彼等が見れるのが嬉しいですね。
しかし、やはり乃凪が見たいのでまた、パニパレをやりそうな私です。

2007/06/22(金) グロラン6欲しい〜
グローランサーシリーズが好きで、今まで全て買ってきたんですが、今回はまだ買ってません。
金銭的に苦しいし・・・・。
あ〜しかし、気になる〜!!!
翡翠の雫の為にお金置いているので・・・そう簡単には使えないですし…。
とりあえず、もう少し安くなってから購入したいと思います。

2007/06/21(木) 怖いんですが。
友人が話していた、人気があるという、携帯ホラーゲーム『歪みの国のアリス』をプレイしました。
まずは、前編ですが……えぐい……怖い。
まぁ、身の毛のよだつような怖さってわけでは無いのですが……文章読みながら、何とも言えない気持ちに。
フードを被った常に笑った顔で口の裂けた男(?)チェシャ猫……今の所そんなに嫌いじゃないけど。
血を滴らせパーツのない人形をもった白兎。
全身絆創膏を貼付けた仕立て屋の親父。
そして、「食べて」といってくる人型ね苺ジャムパン……切り落とされた腕がリアルです。
スキンでマッチョのあんパンとか。
刀で顔を切って食べてって………怖いなぁ。
しかし、アンパンマンも似たようなものか。
とりあえずまだ二章なので頑張って進めようと思います。
結末…………どうなるんだろ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.