★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/31(火) 眠い
最近、早起きになって6時だいに目が覚めるようになりました。
お陰でなんか、中途半端に眠いです。
寝るの遅くても目が覚めるんで。
健康的なのかそうじゃないのか微妙ですね。
とりあえず、今日は早寝だ〜。
って、七月終わりになんつー日記書いてるんだ私。

2007/07/30(月) 万事屋イラスト
マイブーム銀魂。
そのせいか、ひたすらイラストを描いています。
というわけで、本日は万事屋キャラ三人を載せてみました。
練習中なのでまだまだですが、頑張って真選組も描きたいです。

2007/07/29(日) 銀魂再燃中
最近、銀魂好きが再燃しまして、イラスト描きまくって練習中。
ちなみに、載せたいちまいは、何故かカカシせんせいです(^-^;
ゲームやったせいだなぁ……多分。
しかし、PS2ででる銀魂ゲームは楽しみだぁ。
真選組がすきだぁ〜でも、万事屋も好きだあ!!
…………叫んで見ました(笑)

2007/07/28(土) 玩具フィギュア仕分け
本日、朝から夕方まで仕事です。
玩具とフィギュアの仕分けみたいで、以前と部署が違いますし、暑そうだなぁ……って感じがします。
しかし、どんなのか気になって安易に受けてみたものの大丈夫かなぁ。
とりあえず、頑張ります。

2007/07/27(金) 暑い〜夏だから当然か。
毎日、毎日暑すぎ……暑い通り越して熱いですよ。
太陽がじりじりと、外に出るのが億劫ですよ。
夏だから仕方ないんですけどね。
お中元の仕事も一段落したようで、今は仕事の話が来てないので家で貯まったゲームやってます。
ファンダム2、銀魂DS、戦国バサラ1、2、少年陰陽師……、いつの間にやら貯まった〜。
ファンダムはシナリオはクリアしました。
ミニゲームやチャット、称号を極めるだけです。
銀魂は、土方シナリオが終わったので銀さんシナリオやってます。
銀魂楽しい〜っ大好きです。
バサラは、1から開始しようと思い真田幸村からプレイ。
今は政宗で天下統一やってます。
結構キャラやシナリオがギャグ色強い感じですね。
本多忠勝がサイボーグみたいになっていたのには驚きました。
キャラや物語、システム面などは内容的には面白いので好きですが、戦闘のアクション、動きやグラフィックは無双の方がまだ上かな。
でも、人気あるだけはありすね。
楽しいですから。
ちなみに、バサラの政宗の声を聴くとゾロや土方さんが思い浮かぶんですよね……あ、あと志波くん。
今は土方さんですね、銀魂してるんで。

そういえば、本日から魔ニメ第二部始まる……加瀬さん好きだけどシナリオやキャラは相変わらず改変なんだろうなぁ。
ちょっと鬱かも。

2007/07/26(木) カレーが美味いと三食食べても平気
私の家はかなり、カレー率の高い家庭なんですが……昨年辺りから使用しているカレー粉のカレーを作ると、食べてもあんまり飽きません。
市販のフレークタイプのカレー粉で、知ってる人もいるかもですが、コ○モのカレーです。
昔から美味しいといわれていますが、私は好きです。これにヨーグルト入れたらかなり美味い。
夜、朝、昼、食べちゃいましたよ。
まだ、食べれるかな。
最近かなり、カレー好きな私です(笑)

2007/07/25(水) 方向逆!
今日は歯医者です。
しかし、なんか所得証明とか言うのをとらないといけないらしく郵便局にも行かなければならないみたいです。
しかし、歯医者のま近くにある郵便局はそれを出していないらしく、それを出しているのはうちから少し離れた郵便局みたいで、私が通う歯医者の方角とは家を中継してまったくの真逆。
なんでないの歯医者近くの郵便局よぉ〜。
坂上って、下っては、ほんっとにキツイんですけどぉぉぉ。
家通り過ぎて行くのもなんだか、嫌だし。
外暑いし、日光にあまり当たりたくない……あぢぃ〜。
蝉が五月蝿い………夏だっけ今。
しかし、母……いつの証明書出すのか、なんで必要なのか教えといて下さい。
仕事で繋がらないから父さんにおろしに聞かなきゃならなくなったし、三百円で良いところが、二倍になりました。
未だに良く分かってない私でした。
さて、蒸し風呂状態の我が家に帰るかぁ〜。

2007/07/24(火) 肌荒れ
どうも、私は肌が弱くてならないようで、湿布をするとすぐに荒れます。
今回、仕事で手がヤバイくらい痛くなったので湿布してたんですよね。
約1、2週間前に。
しかし、今更荒れてぶつぶつ出来なくたっていいやん!
いやぁ、痒いのなんのって。
昨日は病院だったから先生に聞いたら、湿布禁止令が出た。
ちなみに、湿布の種類によっては、太陽にあたったりして三週間くらいまでの間に出たりするらしい。
どんな湿布でもなるなら湿布駄目やん。
はぁ、肌が弱いってのも困りものだよ。

2007/07/23(月) さぁ、お仕事だ
今日からまたお仕事開始です。
どうやら、今日は忙しいらしい。
うーん、休み明け一日目がキツイなんて…5時に終われば良いけれど。
私は病院に行かねばならないので。
まぁ、六人いるみたいだし平気かな。
頑張って一日乗り切るぞ!

2007/07/22(日) ゲーム購入
今日、テイルズオブファンダム2を購入しました。
あと、少年陰陽師のゲームとBASARA2です。
今は、ファンダムからプレイ中。
ピオニー陛下と、ガイくん、ジェイド、アニスの物語をやってます。
面白いなぁ。
明日から、また仕事なんでしばらくまた出来そうにないですが、ぼちぼち頑張ります。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.