★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/08/31(金) ダブってますが
銀魂ゲームが届いたので現在プレイ中。
土方さんたち真選組重点にしようかと思いきや…どうも話の流れ上、万事屋と一緒に主人公が行動しているので、真選組は後にして銀さんたち万事屋をメインにすることにしました。

土方さんのイベントみたいけど…二周目に頑張ります。
しかしフルボイスだし、ノリも銀魂だし良いですよね〜。
面白い。

サモンナイトDSは現在妹がプレイ中なので、私はひたすら銀魂を頑張りたいと思います。
ちなみに今度Wiiででる銀魂のゲームが欲しい〜〜〜〜!!
しかし、Wii無いんですよね〜。
ソフトだけ購入してそのうちWii買うぞ〜〜〜!!!

2007/08/30(木) 蒸し風呂我が家
本日、一階リビングのエアコン壊れました。
外は雨で、閉めきりの室内は正に蒸し風呂です。
扇風機かけてても暑いっ!
犬は玄関でだれてました。
暑いから………。

早く直さないとまだまだしばらくは暑いから大変ですね。

2007/08/29(水) イラスト部屋TOP更新
イラスト部屋のTOPを更新しました。
蓬莱寺京梧さんです〜。
最近、きちんと描く余裕がないのでラフになってます。

そのうち時間をかけて一枚仕上げたいです。

2007/08/28(火) モニターやるぜぃ
新作サモンナイトのDSソフトのモニター抽選にあたったので、料金安くソフトが買えるようので、お金振り込まないとやばいです。モニターなんてやったことないので、どんな事するかは分からないですが、楽しみです。
最近、サモンナイトもマンネリしていたので面白かったらいいな。

2007/08/27(月) 旅行行きたいなぁ。
先立つものがないですが、旅に出たい。
熊野古道とか行きたいなぁ。
妹が大学のサークル合宿で壱岐に行ったのでうらやましい。
壱岐は魚が美味いいらしいのでいつか行ってみたいなぁ。

2007/08/26(日) 無双頑張り中
利家と元親のシナリオを完全クリアしましたので、次は佐々木小次郎頑張ります。
なんか、ひたすらレベル上げている気がしますが………。
あと双六ばかりやってます。お金貯めなきゃいけないので。
貯めるぞ〜秀吉で!

2007/08/25(土) シンフォニアみた。
テイルズオブシンフォニアねOVA一巻二巻を近所のレンタルで借りて来て見ました。
ロイドとコレットが凄くラブラブでした。
あと、巻数や時間の都合でかなりはしょってましたが、マグニス様が出て来たのは良かったです。
あのお決まりの台詞も聞けたし。
しかし、ゼロスくんの出番少なかったです。
うーん、ちゃんと消化出来るのかなぁ。

2007/08/24(金) ロミオ×ジュリエット見たよ
今日から、AT−XでGONZO制作のロミオ×ジュリエットが始まりまして、初めて見ました。
人気あるだけあるだけあるなぁって感じです。
GONZOと言えば、パンプキンシザーズやウィッチブレード、ガラスの艦隊を見たことがありますが、やはり映像がきれいですね。パンプキンシザーズはかなり好きではまってますが、ロミオ×ジュリエットも面白そうです。
何て言っても異世界風で、設定も原作と違うんですからね。
先が楽しみです。
まぁ、世間からはかなり遅れていますけどね。

ちなみに、今日は二番目の妹の誕生日。
おめでとう!

2007/08/23(木) 猛将伝頑張り中。
戦国無双2猛将伝頑張っています。
まだまだ、クリアしたのは2人目ですが…先はまだ長いです。
しかし、金がいくらあっても足りないです。
ちなみに傭兵部隊作るのに真田幸村でやっていたらMAXになってしまいまして…。
他のキャラもあげたいのに…ステージはいつまで続くのかな?
ともかく頑張ります〜。

2007/08/22(水) 暑すぎ!
本日、歯医者さんの帰り道、遠いですが予約していたゲーム屋さんにゲームを取りに行ってきました。
10時が近づくにつれ日差しが段々強くなって来て店の開く前に日干しになりそうだったので、 店開くまでコンビニに避難。
ジュースを購入しようとコラーゲン入りのピーチ飲料なるものを買って飲んだら苦い(>_<)
口直しにオレンジジュースを買いました。
そして、20円安かった肉まんを2個購入。
アンマンは高くないので断念。
妹に土産に買って帰ります。
ちなみに、目的のものを買えウハウハで帰宅中。
日も陰りラッキー。
しかし、暑いのは変わらないから……アスファルトの臭いがこおばしい。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.