★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/01/30(水) ユアメモリーズオフ
メモオフシリーズ好きで今までのシリーズをほとんどやってましたが、ついに女性向けで新作が発売。
ギャルゲーのイメージがあるので不思議な感じです。イラストに関しては、あまり好みではないのですが、物語にはテンチョーが出て来るので楽しみです。
しかし、テンチョーが出て来るってことは3以前の話かな?
てことは信くんは出ないのかな?
外国行ってたりするのかなぁ、
今まで出て来ていただけにいないのは寂しい感じがしますね。

とりあえず頑張ってエンディング見なきゃなぁ〜

2008/01/24(木) ファイト〜!!!!
とりあえずフィットネスにいそいそ通っています。
この間、背中がぴきっとなったので無理しない程度に。
頑張らねばなぁ〜〜ダイエット。

色々寄り道して帰ってくるのも楽しいので。
でも、やることもやらないとな〜。
頑張れ私。

ちなみに、本日は魔人の蓬莱寺2人の誕生日。
京一、京梧おめでと〜〜〜!!!!!

2008/01/22(火) 凄いでるなぁ……
本日、B'sLOG3月号を購入。色々な乙女ゲーやBLゲーの情報を仕入れました。いやはや、PS2で購入した自分としては、ときメモGS2の新キャラはやはりDSではなく、PS2で見たかった。
しかし、なんか二キャラともダークな感じのキャラですね。
うーん、でもやりたいなぁ。
志波君好きの私としては、イベント追加されてるなら是非とも買いたいなぁ。
あぁ、戦略に載せられてるよ私。

あと、ふしぎ遊戯の朱雀編のゲームでるみたいですが私は主人公の美朱が大っ嫌いで、唯ちゃんや七星士は好きだったんですよね。
だから、今回の物語は主人公は全く別物。
自分なら……って行動が出来るみたいです。
相手役もかえれるし、翼宿好きの自分としてはかなりおいしい。
しかし、ドリームな感じのゲームですわ(笑)
多分青龍エンドもありそうですよね〜。
全く別物の物語なのである意味無茶苦茶楽しみです。
TAKUYO新作、遙4も楽しみです。

緋色の欠片、ラブレボもDSもでるらしいですし……いやはやなんかDS凄いですね〜。

2008/01/16(水) 頑張れ私
最近日記サボり気味な私です。
え〜、本日母と自転車で行ける場所にあるフィットネススタジオに行って参りました。
んでもって、入会して来週から通うことになりました。
ワンルーム使ってやってるような小さな所ですが、女だけの場所で軽く運動出来るような感じです。
でも、こういう場所でもないとなかなか運動なんてしないですよね。


まぁ、母もやるみたいですから一年間頑張ってダイエット兼運動を頑張りたいと思います。
ファイット〜!

2008/01/13(日) なんかサボり気味
最近ちょっと日記さぼり気味です。
気付いたら時間すぎてたりとか…。
まぁ…ね。
PCとられたりってのもあったんですが…。

とりあえず、現在進行形でルーンファクトリー2ばかりやっているので…さっさと進めなきゃなぁ〜。

2008/01/10(木) ルーンファクトリー2面白い
「ルーンファクトリー2」というゲームにはまってます。
牧場物語のファンタジー版のゲームで、今月4日に発売されたばかりのDSソフトなんですが、結構はまってます。

記憶喪失の主人公(男)が、牧場を借りて生活をしていくという物語で、結婚したあと、二期は子供(性別選択)が主人公となって話を進めていくみたいです。
牧場物語が好きなので、結構楽しい。
まだ、一年目夏なので先が長いので頑張って進めたいです。

2008/01/07(月) ルーンファクトリー2とDQMと絶体絶命都市購入
本日DSソフト×2とPS2ソフト×1を購入しました。

ルーンファクトリー2はまだ出たばかりで、4380円で購入。
DQMと絶体絶命都市は広告で安かったので購入しました。
絶体絶命都市は2の体験版でやったことがあるのですが、すごく気になっていたんですよね〜。
チョコチョコ頑張って進めようと思います。

まぁ、クリアに時間がかかりそうなのでまずはルーンファクトリーから頑張ります。

2008/01/06(日) 篤姫
今日は、NHKの『篤姫』を見ました。
幕末スキーとしては、今回かなり喜んでます。
さすがに、新撰組は出ないと思いますが、坂本龍馬や薩摩の志士。
勝海舟。
和宮。
いや〜いいですねぇ。
凄く楽しみです。

2008/01/05(土) のだめカンタービレ見てます。
昨日、見そこねたのだめのドラマの後編見てます。
話が分からないかなって、思ったんですが、粗筋がありましたんでなんとか解りました。
私がのだめのドラマみたのが年末だったんで記憶に新しいんですよね。
だから、思い出すって必要がなかったです。

しかし、ギャグですね〜。面白いですけど。

前編見れなかったのが残念です。

2008/01/04(金) 大変そうだなぁ
正月明けて今日から仕事初めのところがけっこうある割に、ルクルは人が多いですね。
子供がまだ冬休みだから仕方ないっちゃ仕方ないですがね。
ゲーム屋や本屋は大変そうでした。
しばらくは大変だろうな〜客商売。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.