★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/02/22(金) top更新〜〜〜。
とりあえず、魔人・乙女ゲー系ゲームサイトのほうのTOPを更新しました。
ちなみに日記にも載せて見ました。
いやぁ〜〜〜疲れた。
通常ゲーム・アニメ漫画系サイトの方はまだ絵を描いていないので頑張って描かなきゃですが…。
とりあえず更新頑張るぞ〜〜〜!!

2008/02/17(日) 買い物

ただ今、博多駅に来ています。
今日はヨドバシカメラに初めて行ってきました。
オープンしてからかなり経つのに、いまだに行ったことなかったんですよね私。
いやぁ、多いですね〜。
人が……。

日曜日ともなるとうじゃうじゃいます。

人込み嫌いなんで疲れました。
おまけに雪降ったりやんだりだから冷えてお腹痛いし。

で、昼ご飯食べに母とお好み焼き屋に行きました。
いつも食べに行くチェーン店ではなく、人が並んでいる店に入りました。

私は以前行ったことがあって、いつも行く店の方が良かったんですが、母がそこに行きたいと言うので、その店になりました。

店の前で「私は好きじゃない」と言えるわけでもなく人によっても味覚って違うので止めることもできず、なにより自分で食べたいと思っていたみたいなので付き合う事に。

………結果。
やはり、合わなかったみたい。


人が並んでいるからと言ってそこが本当に美味いかどうかは分からないからね。自分で食べてみないとさ。

2008/02/15(金) びっみょ〜〜〜〜
ラブレボDS買いました。
買うつもりは無かったのに…はい特典CDに釣られました。
ちなみに総合的に言えば、PS2版のほうが遥かにいいです。

移植してよくなったところが少ない。
メール機能…別に無くてもいいかなぁ。
イベント追加されてるわけでもなし…。
デート後の体重変化でセリフ…ってのも大差ないものばかりで無くてもいいかも…。
キーワード変更されてるんですよね…。
即読早送り出来ないので、間違って飛ばした場合どこにあるのか分かりません。
若月先生…すみません二個目どこ?
ラストまでやり直し?
まさか初めから…!?
辛すぎ。
一之瀬さんは見れました。
変わっていたのは一箇所。
コーヒーになっていたかな。
記録は3箇所しかないし…。
でも、声が無いのが一番辛い。
ときメモGS2のDSは、キャラは増えるは声はフルだわお触りあるわで凄くいいと思うんですよね。

ときメモGS2に戻るかなぁ。

2008/02/13(水) 面白かった〜〜〜。
今週のウエルベールのネタバレ感想行きます!!


動画はニコ動で見ました。
AT−Xはまだ2話ですし(汗)
排除される可能性もあるので、ニコ動見れる方はどうぞ!

コメント笑います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2312959


今回の話は、正直腹筋痛かった。

どこの昼メロ?
突っ込みどころ満載でしたが。

でも、今回の話でティナ好感度回復したので良かったです。

しかし、良かったですよ〜〜〜〜。
なんといっても、一期の第一話でくっ付きそうなヴィジュアル同士だったので、くっ付いたらいいなぁなんてずっと思っていた二人だったので裏切らなくて良かった。

しかし…ジン振られ損。

これで、ティナが死神蜂の刺青を持つ男(仇)に惚れてしかもそれがリタの兄さんとかって展開きたら爆笑だな〜〜〜。
愛と復讐の狭間で…なんてなったらどこの昼ドラだ〜〜〜って感じですね。

まぁ、そんな展開にはならないでしょうけど。
そうなったら惚れっぽすぎるぞティナ!!って思いますし。
ジンが可哀想だし…。
後大穴で、リタの父ちゃんが死神蜂とか…。
黒幕っぽいグリーダム王とか…。

まぁ、敵討ち横においとかれて来週はボル爺誕生秘話。
いつ話が進むんだろう。
でも面白かったです〜〜〜〜。

2008/02/10(日) 魔人移植
http://www.famitsu.com/game/coming/1213484_1407.html

え〜ここに載ってました。
今井監督が言っていたのはこれだったのか…と、しかし、DSよりPSPの方が映像綺麗なのでは!?なんて思ったんですが……。
しかし、魔人好きーとしては……監督お願いだから3早く出して欲しいって気もちの方が強いです。

しっかし、アニメは黒歴史と見てる私としてはちゃんと原作剣風帖だったのは嬉しいですね。
って今井監督が許すわけは無いですね。
と勝手に思ってます。
やっぱ京一はああで京一だし。
美里もあんな性格は嫌い。
醍醐もあのまま、小蒔も〜〜〜〜。

物語は追加したりはしないでしょうし…どんな形になるのかな?
楽しみなような不安なような…不思議な感じです。

2008/02/01(金) 楽しみだ〜
無双OROCHがまたまた発売するそうで!!
いやぁ〜今度は利家達も出るみたいですしね。
世界観は無茶苦茶な感じがするゲームなんですが、結構面白かったんですよね〜前作が!!
なので、オロチを倒して1ヵ月後の物語がどうなるか!?
ステージは増えてるし楽しみですよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.