★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/19(水) あ〜〜〜何と言う展開。
ウエルベールのネタバレです。
まだ実際画像を見て確認したわけではないので、某掲示板からの情報なのですが…。

以下ネタバレです。









……………。

ガラハド…………。














死亡。




ちょっw









まじ!?



マジか!?




なんで〜〜〜。




なんと言う鬱展開。




どうやらボル爺は復活しそうらしい。



ティナも死亡フラグが立っているようで……あと、なんか今回無茶苦茶らしい。
やば系の犯罪描写あったり。


あ〜〜〜、ガラハド死んだのは痛いなぁ。


最悪だ〜〜〜〜。

2008/03/17(月) ちかれた
infinityシリーズの新作12RVENをようやくクリア〜しました。

いやぁ……疲れた。
相変わらず頭いたくなる難しい理論ばかりで途中で何度スキップしたことか……。
とりあえず、鳴海ルート、錬丸ルート∫ルートも経てなんとか物語は真相にたどり着きました。

相変わらず、凄い話です。…と、一応この物語は、まあ下手したらこの作品じたい続きそうな感じですので、ネタバレはしませんね。
なんというか、説明かくの無茶苦茶面倒ですので。

2008/03/11(火) XBOX…かぁ
新作テイルズが、XBOX360で発売されるらしいです。
あ〜〜〜、ハードからして持ってないし…買えねぇなぁと。
しかし、見事にPSからははずしてきましたね。
この発表で、論争が起こってるようで。
ん〜〜、私としては持ってる機種の方が嬉しいんですけど。
まぁ、仕方ないですね。
PS3になっても買えそうに無いですから。
FF新作はやりたいので、仮にPS3ででたならかいたいなぁとは思いますけどね。

2008/03/08(土) ギロロ様々
本日、ヤ〇ダ電気で入口入ってすぐのプラモコーナーで、いつもは見ないのに……つい、発見してしまいました。
ギロロ伍長プラモデル。
思わず、吸い寄せられるようにその場所に。
そして……ワンコイン五百円で買ってしまいました。ギロロ大好きなんですが、ついにこういうものまで買っちゃうなんて……。
ちなみに、これを買ったお陰で、ポイントカードスロットで500ポイントをあててしまいました。
プラマイゼロです。
ありがとう、ギロロ!

2008/03/05(水) ウエルベールの更新日(第10話)ネタバレ有
本日はウエルベールの更新日なので見てきました〜。
いつもの某動画サイトで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2520016

以下ネタバレいきます。









今回は、全体的にシリアス鬱展開でした。

やはり、リタ兄が死神蜂でティナはリタとの狭間で悩み、苦しみ、ボル爺に相談していました。
そしてリタ兄(ローデン)も自分が死神蜂だった頃の事に苦しんでいたようです。
どうも、地獄のような状態で集団心理みたいなもんで精神錯乱していたようです。
ティナに殺される事も当然の報いだと思っていたようです。
しかし、一気にやつれたよ兄……。
ん〜、でも死んで欲しくないなぁ。
基本的にいい人だし。
ボル爺の仲介の元、林の中で会う二人。
その時の状況を話し、敵を討てと兄がティナに迫るその時、グリーダム王(ウエル王の弟)がサンガトラスを乗っ取り、ウエルベールに宣戦布告とそれを知らせにベルベルが乱入。
敵討ちはうやむやに。
来週は、戦争みたいです。
ガラハド……今週は出番少なかったので、来週は活躍(?)すればいいですね。
久々の騎士鎧。

願わくば、戦争中に兄もガラハドも死なないように!!
あ〜でもこれでティナと兄くっ付いたら面白い神シナリオですねw
身分関係なしフリーダム王国ですよ。
でも、そうなれば題名通りのウエルベールシスターズですねが……ジンこのために振られたなら哀れすぎ。

結末どうなるんでしょうね〜来週も楽しみです。

2008/03/03(月) 君望OVA見た。
遥編その後らしく、私としては水月が、大嫌いなのでテレビアニメ版は認めてないんですけどね。
水月好きには悪いですが。
まだ、一巻目ですが悪くなかったですよ。
ラブラブバカップルな感じで。
私的には、水月と引っ付くより幸せな感じがしました。
周りの環境とか。

遥は事故のトラウマと孝之に無理をさせてるという感じでかなり苦しい状況みたいです。

そういえば、アニメとOVAでは孝之の髪型違う感じがします。

そのせいで別れる決断したようですが………何の為に孝之は水月と別れたんだよってツッコミいれてしまいましたよ私。

先どうなるのか凄く気になります。
最後はハッピーエンドがいーなー。

2008/03/02(日) 嗚呼……故障
PS2本体が故障しました。
出来ないことはないんですが……読み込みとか悪いし、致命的なのはコントロールが効かない事。
勝手にキャラ変わるわ、無双乱舞するわ………無双オロチ悲惨な事に。
コントローラーのせいでは無いですがきつい。
修理出さなきゃなぁ。
がくっ。

2008/03/01(土) 暖かな春の風来たりて
三月に入って初めの日記です。
暖かな風と日差しの中を犬と共に散歩に出ました。
つい何日か前は雪降ったり寒かったりしてたのに、今日は凄く過ごしやすい散歩日和です。
まさに、春到来。
桜はまだ咲いていませんが、咲くのが楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.