★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/04/24(木) 銀魂動乱編いよいよ佳境に。
正直、映像綺麗でした。
動きも良かった。
中井さんの演技も素敵でした。

全体的に良かったです。
力入ってますね、やはり動乱編は。

動乱編好きとしては凄く嬉しいです。
近藤さんの言葉、土方さんの言葉沖田の言葉に行動、良かったです。
ただ……惜しむべくは、土方さんの台詞がはしょられた所かな。

「俺はやる、俺は抜く、なせばなる。燃えろォォ俺の小宇宙、萌えろ…イカンイカン!イカンイカン!」

好きだったんですけどね。

来週、「土方ここぉ〜」はあってほしいなぁと思います。

2008/04/14(月) 早く治れ〜〜
今日は、日帰り手術をしてきました。
毎度の事なんですが、どうもできものが出来やすいようで……腹下にできものが出来たので皮膚科にいったら「切って膿だした方が早いですね」なんて言われて…二回目の前切った場所の隣の方を切りました。
あ〜〜〜、もうどうして出来やすいかなぁ。
不衛生なのか…体質なのか……汗かいたりした後ちゃんとシャワーとか浴びないと……出来るんですよね…できものが。
冬場あんまりなかったのになぁ。
夏場がもっと悲惨ですが…あ〜〜ブルーです。
しかし、思うけど麻酔痛いから嫌なんですけどね〜。
する時も解けた後も。
ほんと、他にもぽつぽつできてるので背中とか肩とか……。
早く治って欲しいです。

2008/04/13(日) 久々に会えたので楽しかったです♪
昨日、友人のるびさんが遊びに来ました。
家の妹が、ゲキレンジャーの舞台?ショーの急なお誘いをしてしまったので快く引き受けてくれたんでそのついでに家んちに泊まりにきてくれたってわけなんですが。
昨日は、妹と電王の映画にいってきて、その間に私はゲーセン、ペット屋、ブックオフを梯子してました。
終わった後は、ジョイフルで夕食。
家に帰ってからはビデオ鑑賞会になってました。
銀魂とか…ほかげーむとか、今日はオロチ再臨して時間になったので、駅まで送っていきました。
今頃見てるのかな?
楽しんでくれたら良いなぁ〜。

ごめんね〜あんまりお気遣いできなくて。
申し訳ないです。
また、遊ぼうね〜〜!!!

2008/04/11(金) 土方さ〜ん
土方さん、スキーとして待ちに待っていただけに凄く嬉しいです。

動いているトッシー(笑)が見れるのですからね。

しかし、今回は1シーンも銀さん達万事屋が出ませんでした。

真選組中心の話ですから、出るか微妙だったんですけれどね。

少しギャグでラストCMあけ出すかとも思ったのですがやはり今回はシリアスですね〜一切そういうの省いてました。

予告と、銀八先生くらいしか出て無かったです銀さん。

あ〜でも、これからしばらくはずっと動乱変なので嬉しいですね〜。
来週はトッシー楽しみです!!

2008/04/09(水) 第一話視聴しました。
ネオアンジェリークアビスの第一話を視聴いたしましたので、感想を書こうかなと思います。
以下ネタバレ含みます。
アニメエトワール好きな方は見ないように!!
余談ですが…
余談ですが…を閉じる

まず、一言。

絵が綺麗だ……。

前の☆アニメが作画が悲惨だったぶん今回が凄く綺麗に見えました。

ただ、若干気になるのはカメラワークかな…やたら目UPが多かったなぁと。

え、また目?
見たいな感じが凄くしてました。

話は、ゲームの分とは少し違う感じでレインとニクスが初めから一緒にオーブハンターをしている設定のようでした。
ニクスは結構強引にアンジェをスカウトしていましたが……後、オーロラがでて早速女王の卵が現れたと言う事が知られるようになっていたのとか…展開早そうですね。

しかし、アンジェちゃんはやっぱ可愛いなぁ〜〜〜。
某主人公とはえらい違いで、けなげで前向きな良い子ちゃんです。
結構好感持てるんですよね。
そういう性格だと好感凄く持てます。

レインはアンジェに惚れたかな?
って感じでしたが……。
でも、ネオロマですから誰ともくっ付かない女王EDか陽だまりEDあたりではないかなって予想をつけています。

ともかく、先が楽しみですね。
来週は、ジェイドが入るようですし。

物語・・・・・・期待してもいいのかな?
というかしたいですね。

作画も落ちない事を祈ります。

2008/04/02(水) OROCH再臨!!
現在PLAY中です。
孫策好きなので現在呉のシナリオPLAY中!!
ルクスペインも頑張ってクリアしなきゃなぁ・・・。
しかしやっぱ無双はいいですね〜〜〜〜。
陵統に策…義経いれて頑張り中。
戦国シナリオで幸村出てきたのでLVあげるぞ〜〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.