★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/06/25(水) 遙か4クメインリア〜(バレ有)
お…終わった。

メインが……疲れた。

毎晩遅くまで延々とやり続けたかいがありました。

布都彦、那岐のEDは、良かったです。

風早…あれが、本当のEDかなぁ多分。

きっと物語の終着地点なんでしょうね。

8000年の閉ざされた時間の中。

龍神が作った箱庭。

繰り返される輪廻。

そして、8つの玉を全て集めた事によって記されていない新たな歴史。

龍神の傍よりも愛する人、そして仲間の傍を選びその所為で、神から人へと転じた風早。

きっと今までのシリーズで白麒麟が出なかったのは、彼が人を愛し人になったからなのかもしれないですね。

最後、本当に泣きました。

風早ED凄く良かったです。

あとは、サブキャラ一気にED見るだけです。

後は8話と最終話なので、サブキャラの天秤は全て傾けてるんで完全クリアまでもう少し!!


頑張るぞ〜〜〜!!!

それがすんだらソラユメだ〜!!!

2008/06/22(日) 遙か4〜〜!!!
頑張って、遙か4進めてます。
☆が増えるたびに☆集めと戦力増強しているので結構楽勝で進んでます。
天秤も今のところは傾けて全員分イベント通過しましたが…どうやらこの章でルートが分かれるようです。

ちなみに、柊は他の章を色々進めないと無理っぽいので…まずはどのキャラメインで進めるか選ばなきゃなぁ。

今回のキャラは全体的に好きなので頑張ってイベントこなして…八人のED見たら…他キャラのイベントも見るために頑張らなきゃなって思います。

資料も手に入ってるので…絵も描くぞ〜〜〜!!!!

…余裕が出来たら。

2008/06/10(火) 気付けば、6年!!
8日で6年目になりました。
いや〜〜〜更新少ないのにちびちび長々やってますね…あの頃の絵とかもう見れたもんじゃないんですけどね。

無駄に年だけ取って…うっわ〜〜〜何か悲しくなってきた。
最近、ちょっと違う事やっててあんまりこちらの方に来ていないですが…もっと上手くなれるように頑張ります。

2008/06/04(水) なぜ?でもいいですけどね。
先日、イベントの帰りに友人達とゲーセンに立ち寄った時、銀魂のガチャの根付を見つけまして……やったんですよね。

そのときは、高杉が2個でて山崎あてた友人…サカオさんに交換してもらいました。

柳紀さんのお力でやった分では銀さんでして…私の本命は、土方さんだったんですけど…それ以上は出来ず諦めてたんですが、昨日家から結構近い総合施設のスーパーがある所のおもちゃ屋で銀魂根付を発見!
思わず、やっちゃいました600円ほど。

あたったのは、銀さん、沖田、高杉…三回目の高杉…良く出るなぁ…と思いつつ…土方さん欲しかったのに…。
今度はスーパーに、いって銀魂キャラの着ぐるみキーホルダーを買い、当たったのは……高杉。

どんだけ高杉当たるんやねん!!!

いや、高杉は嫌いじゃない。
むしろ好きですが……こんだけ高杉づくしだとなんだか…嬉しいような嬉しくないような。
ほら、一番好きキャラが土方さんなんで…私。
まぁ、前回みたいに落としても大丈夫なように神様がさずけてくれたんだ〜程度に思って、携帯ストラップにしようとうきうきしとります。

また、トライしたいですが200円は痛いなぁ…。

土方さぁぁぁん。

ちなみに、ギアスR2のしおりガム×2まで買ってしまいました。

当たったのは、ルル・スザクのアニメディアの付録のファイルにあった絵とジノでした。

ちょっと嬉しかった…。

また買いたいなぁ……ダイエット中につきお菓子は食べれないので妹行きですが…。

今日も病院行ってきました。
傷見てもらわなきゃいけんので。
明日も…面倒だけど仕方ないかぁ…。

2008/06/03(火) ああ〜〜もういや!
皮膚科常駐になってるような気がする私です。

もう、この体質が嫌!!

ってわけで、今回はわきの手術してきました。

また出来たよ袋が…ってわけで痛い思いをしてとってきました。

外側が治って中が治らないってのは困りものだなぁ…なんか癖みたいになってるし…。

ってなわけで、今日は風呂に入れません。

あ〜〜〜、右あんまり動かせないし今日は、さっさとふて寝しようと思います。

2008/06/02(月) 怖いなぁ
昨日のギアスの特番…いや、あれははっきり言って特番なんてものじゃ無かったけれど、なんかえらい事になっていますね、司会者の有野さんのブログに苦情が殺到したとか…ブログ炎上らしいですが…。

リアルで…ただ予告映像を楽しみに見てたんですけど…確かにあれは酷かった。
ギアスのことを何も知らない芸能人持ってくるわ、ギアスに全く関係ないことするわ…監督のサインをシンナーで消すとか、親子喧嘩とか……もう、なんか酷すぎです。
もしあれが台本からしてそうなら…あの番組作った人が100パーセント悪い!!

正直、気持ちは凄く良く分かるんですけどね。

実際、有野さんのブログ読んでみて思ったんですけど…流石にやりすぎかな…と。
病人にあそこまでの誹謗中傷はモラルに欠けるかな…と。
まぁ、あの番組に対しては、私もむっちゃくちゃ文句は言いたいですがね……ただ、病気で不安になってる人間に平気で死ねと書ける根性が人として…どうかな?とか…まぁ、下手に訴えられたら大変な事になりそうです。

ちなみに、私は有野ファンでもないですし擁護するつもりも無いです。
そこのところは絶対謝罪して欲しいですし…。
そもそも、有野さんの存在って顔知ってるけど何の人だっけ?程度ですから。

しかし、ニュースに出たとなると、またオタクがたたかれるんですよねきっと……メディア規制とか入って、アニメ全面禁止になってギアス打ち切りになったらどうしよう…なんて不安になってます。

でも、種とかのアニメで総集編ばっかだって嫌だなぁ…って思ってましたが、総集編のありがたみを学んだ昨日の番組でした。

あ〜来週のギアスを早く見たい。

2008/06/01(日) とりあえずクリア!!
何か今までの日記よく見たら字…間違ってるしと言うわけで今回からはきちんと書こうと思います。

え〜PCやってるんで早送りした部分もあるんですがとりあえずクリア〜〜〜!!

シキルートのイベントやEDだけ全て差し替えてあるのにびっくり。
やっぱやばいか、あのシナリオにあのED。
しかし、何か消化不良な感じが…すみませんもともとPCからやってる所為か…物足りない。
すっげく物足りない。

いや、別にPCのノリをもとめても仕方ないんですけどね。
なんか、シキルートはPCの方が好きかな?
ある意味破綻したラブラブっぷりで。

なんか、シキラブ度薄い。

さらに言えば、全体的にケイスケメインな描写でした。

ケイスケがやたら特別扱いされてました…いや、好きですよ。
ケイスケルートが一番幸せそうですから。

nは、やっぱり彼のルート意外だと幸せにはなれそうにないところが相変わらずかわいそうですね。

新キャラの新ルートは……内容があまり濃くなかった気がします。

総合…全体的に少し物足りない。


PCの方がしたくなりました。

ゲームは多分PCしてない人だと面白いんじゃないかな?

多分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.