★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/05/19(火) あはは〜たんじょうびさ〜

今日は誕生日。
朝10時にまた一つ年をくいました。
やはり感情的には複雑なままなんですが、誕生日の日に私日帰り手術をしてまいりました。
まぁ、開いてる日で一番早かったのが今日だったんで、自分で予約したんですけどね。

2、3年前か前に日記に書いた気もしますが、左肩に出来た分と同じようなものが今度は左腕に出来たので、以前は気付かないで何年かず〜っと放置していたんですが今回はまだ小さいうちに気付いたのでとってもらいました。
明日傷見せに行かなきゃ行けないし。
なんか、すでに皮膚科の常連さんだなぁ〜〜ほんと皮膚が弱い体質も困りものです。

帰りに看護婦さん…今日は、誕生日なんですねおめでとうございます。
と言ってくださいました。
ありがとうございます。

うちの家族給料日前なんで、誕生日ケーキも買ってくれそうに無いし…妹にいたっては「太るよ」と言われました。

分かってるさ〜〜〜〜!!!

ちくそう!!

2009/05/11(月) あ〜〜体調悪い。
犬が脱走しまして…、汚いのでふろにいれたら風邪ひきました。
頭がんがんする〜〜〜。

今日はちょっと早く寝よう。

2009/05/08(金) 今日のご飯はカレ〜
今日賞味期限の牛乳を、少しでも減らそうと一気にコップ三杯がぶ飲みはまずかった……。

牛乳ある一定量以上飲むと腹壊す事を忘れていました……。


とりあえず…今日はトイレ通いです……orz

さて、今日の夜はカレーです。

桃味の飲むヨーグルトと、マンゴーペーストを投入。

自分的には問題ないので後は、食べる人の感想を聞くだけです。

2009/05/07(木) ぐはぁっまだまだ終わらん。
改装はまだまだ終わりそうに無いです・・・。

イラストが古いのでまとめてたら新しく出せる作品が・・・ない。

まじぃ。

とりあえず、色々書かないとなぁ〜〜〜。
絵やらなんやら。
とりあえず整理を頑張ります。

2009/05/06(水) ちょっと改装しております。
ただ今サイトを改装中。

最近更新していないので、せめてちゃんと整理しようと思って…。
とにかく頑張って改装します!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.