★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/11/30(水) 大打撃
私の股関節の筋が…。
今左足がおかしくてようやく治ってきたと思ったら…。
風呂掃除で風呂場から出た瞬間滑って今度は右足の筋が…。
ええ、見事にぴきってなりましたよ…。

泣いていいですか?
びっこ再び。
湿布はってますがなんだかなぁ…。
ほんと、どうにかしてなんかここの所運も体調も悪すぎる。

あ〜〜明日から12月なのに…。

早く治さんと外にもまともにでれんやん。

2011/11/29(火) スライム肉まん
本日ファミマにてスライム肉まん購入。

二個しか出てませんでした。

妹が帰ってくるまでまだ食べないつもりですが、見事に青が食欲を減退させます。

う〜ん。

でもうまいらしい。

楽しみだわ♪

経験値とGは少ないでしょうけどね。

しかし、購入後袋に入れたらつぶれた…つぶれスライムまんです。

2011/11/28(月) 足がぁぁぁぁ
左足の筋を寝ている間に痛めたようで…なんか足の裏がしびれてる…じんじんと…結局、未だに治らず。
歩けないわけではないのですが、ただあんまり力が入らないような……。
とりあえず、早く治れ〜。
湿布はっとくかなぁ…
ちなみに、本日夕飯はいつも行くのとは違う場所の食堂にいったけどメニューはいつも行く所の方がよかった。

サバ味噌は美味かったですけどね。

2011/11/27(日) 泣いてしまう…
わんこの悲しい話…駄目すぎる。

南極大陸みましたが…あくまでドラマ…でも実話。

結末が分かっていても、やっぱり無理っ。

号泣しました。

ええ、もう顔がぐしゃぐしゃです。

涙腺崩壊

鼻水も崩壊。

だって…

悲しすぎる…

人間のエゴの所為で…わんこが…


あぁぁぁぁ来週も泣きそう

2011/11/26(土) クリムゾン・エンパイア中〜
今回はクリムゾンエンパイアやってます。

はい、うたプリは全曲出して満足したので…ちょっと置いてます。
魔恋もしなきゃとは思うんですが、たまってるので少し別のもしないとなぁ〜って事でクリムゾンエンパイアPSP版してます。

ジャスティン好きだからもちろん最初はジャスティン様で。
ちなみに漫画も小説も相手がジャスティん王子メインばかりで嬉しいなぁ〜〜。
もう好き過ぎる!!
一番好きキャラなのでシエラとくっついてほしいですよ。
かわいすぎるジャスティンさま大好きです!!

2011/11/25(金) うたプリ中〜
只今うたプリプレイ中〜アンジェ残り攻略ほっぽって…。
アンジェはメイン攻略キャラ残り二名です。

音ゲー面白いんですもん。

と言うわけで、ちょっと満足したらまた、もどる予定です。

2011/11/24(木) オロチZ中〜
無双オロチZ購入したので只今妹とプレイ中。

結構覚えてるな〜再臨も2本ともPS2買って持ってたのでやりつくしたのはあるんですが、新キャラもしたかったし…。
オロチ2買う前に復習〜みたいな感じです。

ちなみに、モブ化している郭嘉や清正、正則、馬袋とか半兵衛見ながらなんか物悲しい気持ちに・・・。
うん、2で出るしね良いんだけどさ…なんか老けてるし。

でも久々ですが楽しいです。

2011/11/23(水) 譲れない一線
ポリシー…信念と仕事とおかね…どれをとるかと言えば、自分はやはり信念をとりたい。

柔軟性は必要かもしれないが、自分の中ではそれは冒涜だと思う感情があるのだからやはりそれをしてしまうと、今までどうしてそれを自分がやってこなかったと言う気持ちや信念が無駄になってしまう。

お金を稼ぐうえでは確かに必要かもしれない。
でも、私は…描けないものは描けないし、かえってクオリティを落としてしまい相手に対しても迷惑をかけたいとは思わない。
そちらの方が失礼だ。

そう思うのだけど、それは間違いなのだろうか?
でも本当に、申し訳ない…折角のお話なのにもったいないけど…仕方ないよね…。
ううっ、でも罪悪感が〜〜

2011/11/22(火) アリオスおめでと〜〜
って事で誕生日祝いの絵。
慌てて描いてるのでクオリティがかなりヤバメ。
はぁ、時間きちんとかけて描けばよかった。

とりあえず、アリコレです良い夫婦の日ですし。
って事でおめでとう!!

2011/11/21(月) 本を買ったけど…
今日はスキップビートと裸足でバラを踏めの新刊を購入。
後、クリムゾン・エンパイアの最終巻も購入。
わ〜い、ジャスティンEDだったよ〜〜嬉しい〜〜。
と言うその理由で購入。

だってジャスティン好きなんだもん。

妹たちによまれたので、後できちんと読む予定。
とりあえずさっさと作業終わらせな〜〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.