★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/12/24(土) クリスマス
2011年クリスマス。

はい、今年も家族で過ごしてます。
って言っても、二番目の妹は家にいないので家族じゃありません。

チョコレートケーキと、ケンタッキー、それと野菜のシチュー(かぼちゃ色強く黄色)でした。

しかし、今日は本当に寒い。
雪が舞ってましたが積もってはいないですね。


後は…密林で頼み22日に出荷したオロチ2、おもちゃ箱のアリスは昨日来たのに、佐○急便さんに電話をかけたのにまだ九州にも入っていないとの返答。
来るのは真夜中なので明日って言われた。
いつもなら今日来てるぞ!!
KOEIなら前日に…。
年末、クリスマスシーズンなのは分かるが作業が遅いっ。
もう、好きなソフトは密林で頼むのやめようかな…

2011/12/18(日) 号泣
泣きました…
南極大陸。

リキ〜〜〜!!!!!!

実話なだけに悲しい。
ドラマでは直前までリキは生きていた説でしてもうそこが悲しすぎる。

ううっ。

最後まで涙と鼻水が…止まりませんでした。

2011/12/15(木) 初流れ星
妹と二人で家の前の坂道で見ました。
綺麗でした。
ふたご座流星群。

14日から、15日にかけてみてますが、初めての流れ星でかなり嬉しいです。
マジで、生まれて初めて見たよ〜〜〜。
しかし、あれですね
流れ星に三回も願い事なんて出来る速さじゃない。

ピークは4時らしいですが、かなりの数見れたので満足!!

2011/12/13(火) 眠い…

併用の仕事を終わらせ…睡眠とる前にちびちびゲームを消化してますが…睡眠時間が削れてます。

真面目に眠い…昨日は作業やってたので日記はかけなかったし。

とりあえず、1月しめのイラストの仕事を頑張らなきゃ後が怖い。

後年賀状…終わらせないとなぁ…。

2011/12/11(日) ビヨンドクリア〜

深夜にクリアしました。

とりあえず、キリテクリア〜〜続いて本日ネイトもクリアしました。

一通りみたら華ヤカナリに移りたいと思います。
仕事終わったらゆっくりやろうともいます。

2011/12/10(土) 曇ってるやん
折角の月蝕…九州は見れんのか?
福岡は無理かぁ!?
折角見れると思ったのにぃィィ

ガックシだ。

と言うわけで、今ぎりぎりまで見てたけど無理そうで凄く残念です。

2011/12/09(金) バァァァァルゥゥスゥゥゥ〜〜〜!!!!!!
ラピュタ恒例のセリフや実況は本当に楽しかった〜〜。
うん、やっぱ良いよねラピュタ!!

大好きだ〜〜〜〜って事で、仕事しながら見てました。

今ED拝見中〜〜〜。

やっぱラピュタ祭りは大好きっ!!

2011/12/08(木) なんか、いつもゲーム発売前に・・・
なんかいつもゲームの発売前に仕事が来る気がする…華ヤカ…したかったなぁ。

しかし、来月末はあまりお金入らないから……う〜金をあまり使わないようにしないとなぁ…。

ゲームの予約とかもあるし…仕方ないよね。

2011/12/07(水) 肉まん…らくがき
今日は、一日…何してたっけ…って思うくらいあんまり実りの無い一日を過ごしてたような気が…。

仕事のイラスト描いてごろごろして…って真面目になにもしてない…。
まずいなぁ。

あ、妹が久々に家に来て東京土産を置いていったくらいしかない。

2011/12/06(火) 年賀状の季節
あ〜〜、毎年の事ながら…なに描こうか悩みます。

リクエストとって手書きとかしてましたがここの所まったくそういう風な感じでやってません。

今はそこまで立て込んだ仕事とかはないので、とりあえず、年賀状を時間の出来た時にちびちび描かなくてはなぁ〜って思います。

とりあえず、今はデジタルで頑張る予定。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.