★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/05/11(水) あづい…
今日は雨が土砂降りになったりしてましたけど…ここの所なんか暑すぎるのではないかと思う。

…うんざり。

でも水不足なので…ちったぁ降ってもらわねば…。

今日からこそっとカエル畑で捕まえてのPSPゲームを攻略開始しました。

っていってもまだ序盤ですけど…とりあえず、今PCしてる部屋は暑すぎるのでリビングに移動してやりたいと思います。

2011/05/05(木) 本日は…
子供の日〜、そしてうちの家のわんこが家に来た日です。

後、土方さん、雲雀さん、ラムネス誕生日おめでと〜ってお祝いしてみました。

ま…絵は酷かったのでこっちに載せてません。

ちなみに、本日到着しましたコミスタ。
素材集はまた後日。
とりあえず、色々ダウンロードしてこっそり絵とか描く予定。
練習しなきゃ〜〜。

2011/05/04(水) 折原臨也生誕記念
結局の所GWどこにも行ってない。
明日も…多分どこにも行かん。

結局、積んでる華鬼をする事になりそうです。

ちなみに攻略順

響→華鬼1ED→華鬼2ED→国一ED

さ〜って次はだれにするかな。

ちなみに、響が、風間アルバロにしか見えません。

風間(薄桜鬼)外見、鬼分類
アルバロ(ファンタスティックフォーチュン)声、微妙に中身歪んでそうな所。
でも、響はバロさんよりも、まだ扱いやすくまともな感じの人だと思う。

あ〜と、国一さん誕生日私と同じ。
なんかちょっと嬉しい。

誕生日と言えば、本日デュラララ!!の折原臨也さんの誕生日です。
落書きに色塗ったののっけてみました。

2011/05/03(火) GWなのに…
はい、どこにも行かず…。

家で…華鬼をPLAY開始いたしました。

しかし、どうせならどこか近場でもいいので出かけたいですねぇ。
どんたく始まったけど…結局家でTV見てるくらいですから。

今日コミスタが送ったときていたので早く来て欲しい。

漫画描きたいなぁ。
最近イラストばっかりでしたので。

でも、まずは練習…だよなぁ・

2011/05/02(月) 金欠なのに…
今日は、黄砂がすごくて山の方が全然見ませんでした。
どうやら昨日も凄かったらしいんですが、私は家から出ませんでしたから見てません。

ちなみに、今日はとうとうコミスタの入金に行ってまいりました。
4万飛ぶのはかなり痛い。
あまりお金使えないんですけどね。
でも、先行投資と思えば…平気かな…だといいな。
しかし、これでまたPS3への道が遠のいた気がします。

2011/05/01(日) 久々に・・・

久々に、日記書いてみました。
5月は、誕生日もあるので少しは日記書けたらいいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.