★徒然日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 ひさしぶりの日記です。
2013/08/27 この間の日曜日
2013/05/01 おじさんが他界しました。
2012/08/01 8月です!!
2012/07/12 久々の自分の自由オリジ〜

直接移動: 20156 月  20138 5 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 5 月  201010 9 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/01/04(水) やる気がぁぁぁ
今日は、朝から雪が降っていた寒かった。

そんでもって、イラストは一枚描き終わらせましたがまだ本調子ではない感じ…もう一枚出来てから提出をすべきかな…絵が少し変わっているので…。

しかしあんまりやる気が出ないのはなぜ!?
正月ボケ…ですよね。
うん確実に。
無双やらブレイブルーやらやってる場合じゃない。
シャキッっとしなきゃ〜〜〜!!!

2012/01/02(月) 眠い…
やばい…そろそろまじめに仕事しなきゃと思うんですが…眠すぎる。

ん〜〜〜〜無双とかしすぎたのかな?
オロチ2クリアしました。
ED3種類。
全て見たので、今はレアアイテム入手に奔走中〜〜。

司馬昭が現在LVTOPで96くらいなので…そろそろ他キャラをなんとかせねば…と思ってます。
多分次は孫策か、清正あたりが…結構LV上げていく感じです。
LV40〜なので。

とりあえず文句言いの武将たちも中に入れとかなきゃなぁ〜〜。
ちなみに最近植野キャラ以外ではオロチ様と酒童子がかなりお気に入りです。
なんか会話が可愛い。

司馬 昭との会話がうける。
二人で信頼回復頑張れ〜〜!!

2012/01/01(日) 新年明けましておめでとうございます。
1月1日です。

ダ・サイダー誕生日!!
今年色々仕事、一年頑張ります。

とか言いながら無双オロチ2やってます。
後少しでクリア〜〜〜!!
終わったら…仕事しよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.